大原櫻子

大原櫻子は結婚してる?新田真剣佑や城田優と熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?

2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。

歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。

かわいいルックスで男性にもモテモテの大原櫻子さんですが、歴代彼氏も超豪華なようなんです。

今回は大原櫻子さんの熱愛の噂について調査しました。

新田真剣佑さんと城田優さんとのスキャンダルについても詳しく紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


大原櫻子の歴代彼氏が超豪華と話題!

大原櫻子さんの歴代彼氏は9人が超豪華なようなんです。

さっそく1人づつ確認していきましょう。

①初恋の相手

1人目は小学1年生の時の初恋のお相手です。

2015年のインタビューでこのように語っていました。

「ミステリアスな男の子がいて、その子が大好きでした。勉強もできるけどある程度、脚も速いけどある程度(笑)。でも自分らしさをすごく持っている子で、他の子と何か違ったんですよね。その子に小学1年生の私はすごく惹かれて、でも告白できるタイプではなかったので、何も生まれなかったです」

引用:モデルプレスより

この頃はあまり恋愛に関しては積極的ではなかったようですね。

②三浦翔平

2人目は三浦翔平さんです。

大原櫻子さんと三浦翔平さんは2013年のドラマ「好きな人がいること」と2016年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。

2人はお互いのInstagramに仲が良さそうな写真を投稿し、交際を匂わせているのでは?と噂になりました。

しかし熱愛のスクープなどはなく交際の事実はなかったようです。

2018年に三浦翔平さんは桐谷美玲さんと結婚してお子さんも誕生しています。

③佐藤健

3人目は佐藤健さんです。

大原櫻子さんと佐藤健さんの出会いのきっかけは、2013年の映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」での共演でした

映画の舞台挨拶で佐藤健さんは大原櫻子さんにサプライズで手紙と花束をプレゼントしていました。

人はシンデレラストーリーとか言うかもしれないけど、本当は君がオーディションを受けると決めた時から、理子役をやると決まった時から、そして撮影期間中、撮影が終わってから今日まで、日々誰よりも努力してきた成果なんだってことを僕はよく知っています。デビュー映画公開おめでとう。あなたが理子役で本当によかったです。おめでとう

引用:モデルプレスより

佐藤健さんにこんなこと言われたら好きになってしまうのも納得ですが、その後目撃情報や熱愛のスクープはなく噂止まりだったようです。

④中島裕翔

4人目はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

2人の出会いのきっかけは2014年のドラマ「水球ヤンキース」での共演でした。

ドラマの中で壁ドンやほっぺをムギューっとしていてとてもお似合いだったことから交際の噂が出ましたが、こちらもその後スクープなどはなく噂だけだったようです。

⑤山﨑賢人

5人目は山﨑賢人さんです。

大原櫻子さんと山﨑賢人も2014年のドラマ「水球ヤンキース」共演していて一部の間で噂になっていたようですが、熱愛のスクープなどはなく実際に交際していたかについては不明です。

⑥新田真剣佑

6人目は新田真剣佑さんです。

気になるお二人の関係は後ほど詳しくご紹介します。

⑦城田優

7人目は城田優さんです。

お二人の関係も後ほど詳しくご紹介しますね。

⑧吉沢亮

8人目は吉沢亮さんです。

大原櫻子さんと吉沢亮さんは共演が多く、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」2014年のドラマ「水球ヤンキース」で、2019年のNHKの朝ドラ「なつぞら」では夫婦役をしていたことで熱愛が噂されるようになりました。

吉沢亮さんが大原櫻子さんのツアーに足を運んだりするなどプライベートでも仲良しのようです。

しかし週刊誌などの報道はなくただの仲の良いお友達だったようですね。

⑨三浦春馬

9人目は三浦春馬さんです。

大原櫻子さんと三浦春馬さんはドラマや映画での共演はありませんが、FNS歌謡祭やMUSIC FAIRなど歌番組で共演していました。

プライベートでも仲が良くお互いの舞台やライブを見に行くこともありました。

2020年の三浦春馬さんの突然の訃報の後には大原櫻子さんもとてもショックを受けたようで、このようなツイートをされていました。

2人は熱愛関係というわけではなく、とても大切な友人関係だったと思われます。

大原櫻子と北乃きいが似てる?橋本環奈にもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...
大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!マルチな才能を生かし多方面で活躍する大原櫻子さんは、歌手としてや本の執筆も手掛けるなど精力的に活動しています。 飾らないおおらかな性格で...

大原櫻子は結婚して旦那がいる?

大原櫻子さんは2023年6月現在、結婚を発表したという報道はありませんでした。

27歳とお年頃なこともあり結婚願望についてこのように語っていました。

めっちゃ、ありますね。子どもが好きなので、旦那さんと子どもと一緒に家庭を築きたいです。家の中を掃除したり料理したりするのが好きで、時間があればしているので、家族のための家事も楽しそうだなって。
相手も家事を一緒に楽しんでやってくれる人だったらいいなって思います。でも、あまり多くは求めてないです。相手がすごくだらしなかったら、それをきれいにするのも嫌いじゃないかもしれない。

引用:telling,より

結婚願望は強いようですが、焦っているわけではなく「いい出会いがあれば結婚したい」と考えているそうです。

大原櫻子の熱愛スキャンダルがヤバすぎ?新田真剣佑・城田優と二股か?

過去に大原櫻子さんをめぐり新田真剣佑さんと城田優さんが三角関係にあったというスキャンダルがあり二股をかけていたという噂がありました。

噂のきっかけは暴露系YouTuberのガーシー氏によるものでした。

まずは大原櫻子さんと新田真剣佑さんの出会いから紹介していきますね。

2人には、共演経験はありませんが、新田真剣佑さんが出演した2017年の映画「チアダン」で大原櫻子さんが主題歌を担当していたことから打ち上げなどで出会った可能性がありそうです。

また同じパクチーをInstagramに投稿するなど交際を匂わせているのでは?と言われていました。

2017年には、新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートにお忍びで来ていたとスクープされましたが、同じ年に破局したということでした。

大原櫻子さんと城田優さんの出会いのきっかけは2016年に舞台「The Love Bugs」での共演でした。

城田優さんのInstagramに度々登場したりとても親しい仲だったことは間違いなかったようです。

ガーシー氏による暴露では新田真剣佑さんとの交際中に、大原櫻子さんが新田真剣佑さんと浮気をしたということでした。

その時城田優さんは2人が交際していた事実を知らずに体の関係を持ってしまいそれを聞いたガーシー氏が2人の交際の事実を知らせると「絶対に内緒にしてほしい」と言っていたそうです。

証拠がないので実際のところはわかりませんが、彼氏がいながら城田優さんと体の関係を持ていたのならかなり衝撃的ですが、大原櫻子さん本人はこの二股疑惑に関して完全に否定するコメントを事務所が発表しています。

ガーシー氏も常習的恐喝の疑いで逮捕されていることもあり、信ぴょう性についても疑わしいかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子さんは結婚してる?新田真剣佑さんや城田優さんと熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?について調査しました。

大原櫻子さんが熱愛の噂になった歴代彼氏は9人は共演者が多く、イケメン揃いでした。

ただほとんど実際にスクープされたわけではないので噂だけだったかもしれませんが、二股疑惑は衝撃的でした。

ふんわりと可愛らしい大原櫻子さんなので男性にモテることは間違いないので、これからもいい恋愛をされることでしょう。

今後も大原櫻子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子と北乃きいが似てる?橋本環奈にもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...
大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!マルチな才能を生かし多方面で活躍する大原櫻子さんは、歌手としてや本の執筆も手掛けるなど精力的に活動しています。 飾らないおおらかな性格で...

 

スポンサーリンク