大原櫻子

大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!

マルチな才能を生かし多方面で活躍する大原櫻子さんは、歌手としてや本の執筆も手掛けるなど精力的に活動しています。

飾らないおおらかな性格で友達から「中身がオジサン」と言われていますし、物怖じしない性格で誰とでも積極的にコミュニケーションを取れるのも魅力です。

また普段から体を動かすことも大好きということで、かわいらしさと親しみやすさも大原櫻子さんの素敵な部分ですね。

今回は大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

大原櫻子のギャラや年収が凄いと話題!

まず大原櫻子さんのギャラ年収については公表されていないので、年収がいくらなのかは推測することしかできません。

女優として数多くの映画やドラマに出演する大原櫻子さんなので、女優としてのギャラも相当な額なのは間違いなさそうです。

大原櫻子さんはユーチューバーとしても活動していて、自身のチャンネル登録者数は約23万人でYou Tubeチャンネルでの収入もありますね。

You Tube上で最初に投稿したのが2014年の10月で、2023年現在までのYou Tubeでの収入だけでも1,000~3000万円と推定されます。

また大原櫻子さんは2018年に個人事務所「大原櫻子事務所」を立ち上げているので、独立する前より年収がアップしているのは確実ですね。

個人事務所を立ち上げた理由の一つがギャラ配分との噂もありますが、こちらも微妙なところで真相は何とも言えません。

一部では大原櫻子さんの年収は億超えとも言われていますが、本当に芸能人の年収について推測するのは難しい部分も多いですね。

大原櫻子さんのギャラや年収は推測しかできませんが、個人事務所なので取り分も多く年収は以前よりアップしてると結論付けました。

大原櫻子の学歴は?出身高校は桐朋女子と和光!出身大学は日本大学芸術学部? 歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。 2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全...
【画像】大原櫻子の卒アルを確認!学生時代の部活は水泳部でクロールが得意?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

大原櫻子の自宅の住所はどこ?

大原櫻子さんの自宅住所を検索する人も多くいますが、実際に自宅の住所が特定されているのか気になるところですね。

ネット上で「大原櫻子 自宅」と検索してる人も多いことから、どこに住んでいるのか関心を高く持つ人が多くいました。

大原櫻子さんは実家暮らしをしていることでも知られていて、実家の住所については世田谷区祖師ヶ谷大蔵調布市若葉町の2つの住所の噂があります。

この2つの住所はどちらも間違いではなく、以前は世田谷区祖師ヶ谷大蔵に実家があって後に調布市若葉町に引っ越したようです。

世田谷区祖師ヶ谷大蔵では10年ほど住んでいたとされ、この世田谷区祖師ヶ谷大蔵は地価も高い高級住宅街として知られている場所です。

現在の実家は調布市若葉町にある可能性が高いものの、当然ながら細かい住所までは判明していませんでしたね。

もし細かい住所まで特定されていたら大変な事になると思いますし、それこそ引っ越ししないと住めなくなるリスクもあります。

大原櫻子さんの父親も有名ナレーターとして活躍しているので、実家も大きく豪華なのかなと想像してしまいますね。

大原櫻子のかわいい私服のブランドは?画像

かわいいと話題の大原櫻子さんの私服姿を見ていると、ステージ上やテレビ番組で見る姿とは違った魅力があります。

ネット上でも大原櫻子さんの私服がかわいいとの声が多数あります。

 

 

大原櫻子さんの私服はミニスカートやショーパンを履くことが多く、綺麗な美脚を最大限生かした着こなしという印象ですね。

 

2014年に自身のファッションについて次のように話しています。

-中略-

「買うものを決めて行くっていうよりは、ぶらぶらしながら『あーこれ可愛い!』って一目惚れして買うことが多いですね(笑)好きなブランドは『casiTAカシータ』。あと『snidel(スナイデル)』もよくチェックしています」。

引用:モデルプレス

さらに2019年に「気になるファションアイテム」について次のように話しています。

「今年はパープルが気になっています。濃いめのパープルだったらゆるめのスウェットとかパーカで、ラベンダーっぽい淡いものはサンダルとか小物で取り入れたらかわいいだろうなって思いますね。私服は気分によってストリートっぽかったりガーリーだったりいろいろ変わるんですけど、基本的にはいつもゆったりした格好。楽ちんなので、つい多くなっちゃいます(笑)」

引用:FINEBOYSオンライン

大原櫻子さんの私服はカジュアルな感じが多い印象で、誰でも気軽に真似できそうなところも人気の秘訣ですね。

 

また大原櫻子さんは古着が好きということで、気張ってなく自然体なファッションをしている人が好きと話していました。

さりげない着こなしという印象が強い大原櫻子さんですが、ちょっとした工夫で誰でもかわいらしさがアップすると思いましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!について紹介しました。

大原櫻子さんの詳しい年収については公表されていませんが、年収が数千万円なのは間違いないのかなと個人的に思いましたね。

多方面で活躍している大原櫻子さんは年収が高くて羨ましいと思う一方で、高額な年収を稼ぐ分だけ毎日が大変なのは容易に想像できます。

これから味のある演技力にも大いに期待したいところです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子の学歴は?出身高校は桐朋女子と和光!出身大学は日本大学芸術学部? 歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。 2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全...
【画像】大原櫻子の卒アルを確認!学生時代の部活は水泳部でクロールが得意?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

 

スポンサーリンク