大原櫻子

大原櫻子と北乃きいが似てる?橋本環奈にもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!

2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。

歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。

可愛らしいルックスで人気の大原櫻子さんですが、テレビを見ていて「誰かに似てるなー」と思ったことはありませんか?

今回は大原櫻子さんと似てる芸能人について調査しました。

世間の声や画像を比較して確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


大原櫻子と北乃きいが似てると話題!世間の声と画像を比較!

大原櫻子さんは1996年1月10日生まれで東京都出身です。

小学校2年生の頃に見た映画版の『アニー』の主人公役の女の子の表現力に感動し、女優に憧れるようになりました。

はっきりとした目鼻立ちで、大きな瞳がとても可愛らしい大原櫻子さんですが、女優の北乃きいさんと似てると言う噂がありました。

さっそく世間の声を確認してみましょう。

2人が似てるという声が多くありました。

北乃きいさんは1991年3月15日生まれで大原櫻子さんより5歳年上です。

北乃きいさんも大きな瞳が特徴で整った顔立ちをされていますよね。

画像を比較してみましょう。

右が大原櫻子さん・左が北乃きいさんです。

大原櫻子さんの方が目が少し大きく見えますが、ぱっちりとして瞳がよく似ています。

鼻はあまり似ていないようですね。

輪郭は2人とも面長な感じで顎のラインが似ているように見えます。

横顔も確認して見ましょう。

左が大原櫻子さん・右が北乃きいさんです。

横から見ると鼻の形や唇の形がよく似ていますね。先ほどの正面からの画像より横顔の方がかなりそっくりですね。

大原櫻子さんの方が童顔で可愛らしい顔立ちをされているので印象は少し違いますが、かなり似てると思いました。

大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!マルチな才能を生かし多方面で活躍する大原櫻子さんは、歌手としてや本の執筆も手掛けるなど精力的に活動しています。 飾らないおおらかな性格で...
大原櫻子の学歴は?出身高校は桐朋女子と和光!出身大学は日本大学芸術学部? 歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。 2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全...

大原櫻子と橋本環奈がそっくり?世間の声と画像を比較!

大原櫻子さんは橋本環奈さんにもそっくりと言われているようなんです。

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれで大原櫻子さんより3歳年下です。

世間の声ではこのようなものがありました。

こちらも似てるという声が多くありました。

2人はプライベートでも仲がいいようです。

大原櫻子さんのInstagramには橋本環奈さんとのツーショット写真が投稿されていたことがありました。

左が大原櫻子さん・右が橋本環奈さんです。

大きな目元と輪郭がよく似ていますが、橋本環奈さんの方がさらに目が大きいですね。

唇の形や厚みも似ています。

別の角度の画像も確認して見ましょう。

左が大原櫻子さん・右が橋本環奈さんです。

目の大きさが少し違うのでそっくりとまでは言えませんが、顔のパーツが全体的によく似ているように思いました。

他にもいる?大原櫻子と似てる歌手や女優を調査!

他にも大原櫻子さんと似てる歌手や女優さんを確認していきます。

①広瀬すず

1人目は広瀬すずさんです。

大原櫻子さんと広瀬すずさんはNHKの朝ドラ「あおぞら」などで共演経験があり本人たちも似てると言われるじょとが多いと語っていました。

しかもプライベートでも仲良しだそうです。

という世間の声がありました。

大きな瞳と可愛らしいところは共通していますが、そっくりとまでは言えない感じがしますが、肌が綺麗で透明感があるところが似ていますね。

3歳差で仲が良い姉妹のような関係なのかもしれないですね。

②藤原さくら

2人目はシンガーソングライターの藤原さくらさんです。

2人とも歌手と女優の両方で活躍していて年齢も同学年です。

左が大原櫻子さん・右が藤原さくらさんです。

目元・鼻・口元がかなり似ていますね。

共通点が多く名前やイメージが似ているのも特徴的です。

③門脇麦

3人目は女優の門脇麦さんです。1992年8月10日生まれで大原櫻子さんより3歳年上です。

2人も似てるという声がありました。

左が大原櫻子さん・右が門脇麦さんです。

目とぷっくりと下唇が似ていますがそっくりとまでは言えないような気がします。

④石原さとみ

4人目は女優の石原さとみさんです。

年齢は10歳ほど違いますが、こちらも似てるという声がありました。

左が大原櫻子さん・右が石原さとみさんです。

目元と唇が少し似ていますね。顔立ちもなんとなく似ている感じがします。

ちなみにこのツーショットを撮るときに大原櫻子さんは「死ぬほど緊張した」そうです。

大原櫻子さんにとって憧れの存在の石原さとみさんに似てると言われていることはとても嬉しいでしょうね。

⑤森香澄

5人目は元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活動している森香澄さんです。

年齢も同学年でそっくりという声がありました。

左が大原櫻子さん・右が森香澄さんです。

かなり似ていることがわかります。見分けがつかないレベルでそっくりですね。

今回ご紹介した中で一番似ているのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子さんと北乃きいさんが似てる?橋本環奈さんにもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!しました。

大原櫻子さんと似てる有名人の方々は、どの方も大きな瞳が印象的でふわっとした雰囲気の可愛らしい人ばかりでした。

今回ご紹介した中で、個人的には森香澄さんが一番似ていると思いました。

もしかするともっとそっくりな芸能人がいらっしゃるかもしれないですね。

今後も大原櫻子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

大原櫻子のギャラや年収が凄い!自宅の住所はどこ?私服もかわいいと話題!マルチな才能を生かし多方面で活躍する大原櫻子さんは、歌手としてや本の執筆も手掛けるなど精力的に活動しています。 飾らないおおらかな性格で...
大原櫻子の学歴は?出身高校は桐朋女子と和光!出身大学は日本大学芸術学部? 歌唱力も演技力も高く評価されていて数多くの映画やドラマ・舞台に出演しています。 2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全...

 

スポンサーリンク