大原櫻子

大原櫻子は歌上手い!ゴリ押しで演技も歌も下手?歌唱力や演技力の評判を確認!

女優として人を惹き付ける演技力が魅力の大原櫻子さんですが、歌手としても魂を揺さぶる熱唱が印象的ですね。

近年はテレビで見る機会は以前より少なくなった印象ながら、現在も女優や歌手として勢力的に活動し続けています。

いくつになっても透き通った瞳と天然な性格は、大原櫻子さんの裏表のない真っ直ぐな人間性を表してると思います。

今回は大原櫻子は歌上手い!ゴリ押しで演技も歌も下手?歌唱力や演技力の評判を確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


大原櫻子の歌唱力の評判は?歌上手い・下手?世間の声を確認!

2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で主演に抜擢され、その後は女優として歌手として大活躍していますね。

この映画が初演技とは思えない演技力と歌唱力が大きな話題になり、第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞を獲得しました。

さらに第56回レコード大賞・新人賞も獲得するなど、歌手としても心に響く透明感溢れる歌声は大原櫻子さんにしか出せない歌声です。

ネット上でも大原櫻子さんの歌声を絶賛する声が多くあります。

映画ファンだけでなく原作ファンも魅了する抜群の歌唱力で、かわいらしさと迫力ある歌声が好きとの声も多くあります。

小柄な大原櫻子さんですがパワフルな歌声とのギャップも魅力で、高音もしっかり出せて声量も抜群なのは間違いありません。

大原櫻子さんの曲の中でも人気なのが「」という曲で、ゆったりとしたバラードで大原櫻子さんの歌唱力の高さが伝わってきます。

一方で大原櫻子さんの歌が下手との声も少なからずあり、過去に生放送で歌を披露した時に下手と思った人が多かったようです。

ネット上にある大原櫻子さんは歌が下手との声もありました。

大原櫻子さんの歌が下手との声を総合的に見て思ったことは、「以前は上手かったのに下手になった」と感じる人が多いようですね。

大原櫻子さんに限らず生放送でも安定した歌唱力を発揮することは難しいので、生放送やライブでも圧倒的な歌唱力を維持できる歌手は一握りだと思います。

大原櫻子は性格悪そうなのになぜモテる?嫌われてるのはぶりっ子だから!男関係も派手?歌手として女優として幅広く活躍する大原櫻子さんは、小柄な体からは想像できないパワフルな歌声で多くの人を魅了しています。 周囲もビックリす...
大原櫻子は結婚してる?新田真剣佑や城田優と熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

大原櫻子は演技下手なのにゴリ押し?気になる演技力は?動画

歌手や女優としてマルチに活躍している大原櫻子さんですが、それほど演技力もないのにゴリ押しされてるとの噂があります。

デビューから2年ほどでNHK紅白歌合戦に出場していますし、その後も話題のCMソングを6作続けて担当するなど大活躍していますね。

NHK紅白歌合戦に出場したことに疑問を感じる人もいて、デビューからの快進撃は誰かがゴリ押ししてるとの噂も絶えませんでした。

気になる演技力については演技が上手いとの声が多くあります。

大原櫻子さんは舞台も多数出演していますが、確かな演技力があるからこそ多くの舞台で活躍できているのも間違いありませんね。

喜怒哀楽をはっきり表現できるのところも大原櫻子さんの魅力で、持っている雰囲気が見る人を惹き付ける不思議な魅力の持ち主だと思います。

演技力について賛否あるのは役者として一流の証ですし、それだけ大原櫻子さんの演技力が注目され活躍しているからですね。

大原櫻子のデビューからの経歴まとめ!

大原櫻子さんが演技に興味を持ったのは、小学2年生の時に見たミュージカル「アニー」を観たことがきっかけでした。

中学2年生の時にダンス発表会のリハーサルに居合わせた関係者に事務所を紹介され、スカウトされ芸能界での活動をスタートします。

幼少期からダンスやクラシック音楽を習っていて、高校生になると本格的にボイストレーニングを始め歌手になる夢に向けて奮闘しています。

そして高校3年生の時に友達の誘いで受けた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションで、演技未経験ながら5000人の中からヒロインに抜擢されます。

この映画で歌唱力も重要視されていたことから、大原櫻子さんの圧倒的な歌唱力の高さがヒロイン役に適任でしたね。

その後もNHK朝ドラ「なつぞら」や映画「あの日のオルガン」に出演し、さらに舞台でも「怪人と探偵」「ザ・ウェルキン」など多数出演しています。

2023年には第30回読売演劇大賞の杉村春子賞新人賞)に選ばれ、舞台女優としても高く評価され受賞した感想を話していました。

-中略-

「この賞の知らせを受けたときは大寒波が到来していましたが、私の心には暖かな春風が吹くようでした。このたびは杉村春子賞という栄えある賞をいただき誠にありがとうございます」

引用:マイナビニュース

歌うこと演じることを心の底から楽しんでいる姿が印象的ですし、本当に自分が大好きなことに全力で打ち込む姿が心に響くと強く思いましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子は歌上手い!ゴリ押しで演技も歌も下手?歌唱力や演技力の評判を確認!について紹介しました。

大原櫻子さんの歌唱力と演技力について賛否両論ありましたが、総合的に見ると歌も演技も上手いという声が多いと思います。

父親が有名ナレーターであることを隠して芸能界デビューできたのは、大原櫻子さん自身が実力があったからこそですね。

多くの人を魅了できる人間性も大きな魅力です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子は性格悪そうなのになぜモテる?嫌われてるのはぶりっ子だから!男関係も派手?歌手として女優として幅広く活躍する大原櫻子さんは、小柄な体からは想像できないパワフルな歌声で多くの人を魅了しています。 周囲もビックリす...
大原櫻子は結婚してる?新田真剣佑や城田優と熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

 

スポンサーリンク