大原櫻子

大原櫻子は性格悪そうなのになぜモテる?嫌われてるのはぶりっ子だから!男関係も派手?

歌手として女優として幅広く活躍する大原櫻子さんは、小柄な体からは想像できないパワフルな歌声で多くの人を魅了しています。

周囲もビックリするような天然ぶりも大原櫻子さんらしさで、かわいらしくて男っぽいサバサバした性格も話題です。

これまでに熱愛報道も多くある大原櫻子さんですが、テレビ番組でハッキリ思ったことを言い過ぎて批判されることもありますね。

今回は大原櫻子は性格悪そうなのになぜモテる?嫌われてるのはぶりっ子だから!男関係も派手?について詳しくご紹介させていただきます。 

スポンサーリンク

 

大原櫻子は性格悪そう?真相は?

大原櫻子さんは性格悪そうと感じる人も一定数いるようで、ネット上で性格が悪いと思った理由も書かれていました。

ヒルナンデス!に出てて、スーパー家政婦のレシピに「まずそう!」と言ってたのでびっくりしました。

お嬢さん育ちなんでしょ?人の気持を考えることが苦手なのかな?て思いました。

引用:Yahoo!知恵袋

本当に「まずそう!」と言ったなら性格が悪いと感じますし、軽はずみな発言で批判されるのも仕方ありませんね。

大原櫻子さんは思ったことをズバッと口にすることも多く、情報番組の中でも周囲がドキッとするような発言も多かったようです。

また大原櫻子さんのファンだと話したところ、友達からドン引きされてしまったというコメントもありアンチが多いのは事実だと思います。

そして大原櫻子さんの父親は有名ナレーターということで、大原櫻子さんは父親のコネで活躍できているとも言われていました。

ただ大原櫻子さんはデビュー後もしばらく父親のことは公表していないので、コネ疑惑はあくあで噂で事実でなさそうですね。

天然なことでも知られる大原櫻子さんは仰天発言も多く、タツノオトシゴを「タツのお年頃」と勘違いしていました。

他にもバリカンを「スタンガン」と言い間違いしたり、「横浜マリンタワーを観て”スカイツリー”がこんなとこにあるんだ!と言っていた」エピソードがあります。

-中略-

“大原の天然エピソードはネットでは不評で、「こんな間違いするか普通? あざといな~」「天然キャラ目指してるの?」「はいはい、かわいいエピソードですね~」といった声が多く、厳しい目を向けられているようだ。”

引用:日刊大衆

これらの天然エピソードがかわいいと思う人がいる一方で、「こんな間違いするか?あざとい」と感じる人もいますね。

本当に勘違いしていた可能性が高いと思いますが、これらの天然エピソードは計算された発言と勘ぐる人もいるようです。

大原櫻子さんの天然な性格が「あざとい性格悪い」と感じる人もいて、総合的に「性格悪そう」となった可能性が高そうですね。

大原櫻子は結婚してる?新田真剣佑や城田優と熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...
大原櫻子と北乃きいが似てる?橋本環奈にもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

大原櫻子はぶりっ子だから嫌われてる?

アンチが多いとされる大原櫻子さんが嫌われている理由は、計算された天然ぶりと魔性的な魅力が要因と考えられます。

先ほども述べましたが天然過ぎる姿に違和感を覚える人も多く、天然なところがわざとっぽいと思う部分もありますね。

ネット上でも大原櫻子さんはぶりっ子との声が多くあります。

 

人から好かれようと見える姿が「あざとい!」と思うこともあり、大原櫻子さん本人は自覚がなくてもぶりっ子と思う行動や言動があるのは事実だと思います。

あとこの人オーバーリアクションだし

大して可愛くないから

あざとく見える

鈍感な旦那も、大原櫻子ぶりっ子って言ってたよ

引用:ガールズちゃんねる

鈍感な旦那さんでも大原櫻子さんはぶりっ子と言うほどなので、ぶりっ子らしさが出ていて嫌いな人が多いのも納得ですね。

また大原櫻子さんは共演したイケメン俳優と2ショット写真も多く、2ショット写真の距離も近いことから批判されることもあります。

 

自身のSNSにも芸能人との2ショット写真を多くアップしていることに、「事あるごとに自分の顔をアップしてて自分大好き感が強すぎる」との声もありました。

ぶりっ子だから嫌われてると感じる人が多いということは、本人は全く自覚がなくても「ぶりっ子あざとい」仕草が目立つからだと思います。

ぶりっ子だから嫌われてるという表現よりも、大原櫻子さんがうけつけないと感じる人が多いのかなという印象受けましたね。

大原櫻子はなぜモテる?男関係も派手で炎上騒動も!

共演者キラーと言われるほど男性からモテるとされる大原櫻子さんは、共演した俳優にボディタッチすることも多く過去に炎上騒動も起きています。

共演歴も多く仲の良い俳優の城田優さんからも、「男性がその気になってしまう」と大原櫻子さんについて話していました。

 

『スキンシップ、ボディタッチを控えたほうが…』

『ボクは外国の血が入っているので、基本的にはオープンだし、スキンシップもすごくする。それに負けないくらい櫻子は、男女問わずハグをしたり握手をしたり

『男はバカですから、すぐその気になっちゃいます。ぜひ気をつけていただきたい』と警告しました」

引用:exciteニュース

また親友で演歌歌手の徳永ゆうきさんもバラエティ番組の中で、大原櫻子さんのボディタッチについて「やめた方がいい」と言われています。

城田優さんも徳永ゆうきさんも「男は勘違いする」と話しているので、大原櫻子さんは男性からモテるのは間違いなさそうですね。

これまでにもイケメン俳優と仲良しな2ショット写真を公表していますが、あざとく感じ不快に思う人も少なくないようです。

男関係が派手との噂もありますが真が不明な部分も多く、大原櫻子さんサイドも交友関係の暴露について完全否定しています。

普段からスキンシップの多い大原櫻子さんなので、共演者や仲の良い俳優との距離も自然と縮まるので熱愛報道が多いのかもしれません。

天真爛漫で天然なところが男性から見て放っとけない感じで、妹のような存在で守ってあげたくなる雰囲気があるとも思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は大原櫻子は性格悪そうなのになぜモテる?嫌われてるのはぶりっ子だから!男関係も派手?について紹介しました。

かわいらしいとの声が多い大原櫻子さんですが批判的な声もあり、その中でも女性から嫌われてる印象を受けましたね。

男女問わずスキンシップも多くフレンドリーな姿勢が、好き嫌い意見がはっきり別れているのは間違いありません。

過去の熱愛報道が事実かはわかりませんが、スキャンダルに巻き込まれることなく今後の活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大原櫻子は結婚してる?新田真剣佑や城田優と熱愛のスキャンダル!歴代彼氏も豪華?2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...
大原櫻子と北乃きいが似てる?橋本環奈にもそっくり!他にもいる?似てる歌手を調査!2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され話題を集めた大原櫻子さん。 歌...

 

 

スポンサーリンク