古川雄輝

【画像】古川雄輝の筋肉がかっこいい?腹筋もバキバキ!童顔で老けない秘訣は?

180cmの高身長と甘いマスクの古川雄輝さんは、イケメンで演技力も抜群かつ世界でも支持を得ている俳優です。

さらに帰国子女で流暢な英語でやり取りできる国際派で、細身の体から想像できない筋肉美とのギャップもたまりません。

年齡を重ねて古川雄輝さんにしか出せない大人の気も増し、演じる役にストイックに向き合う姿勢も一流ですね。

今回は【画像】古川雄輝の筋肉がかっこいい?腹筋もバキバキ!童顔で老けない秘訣は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】古川雄輝の筋肉がかっこいいと話題!

高身長と甘いマスクで世の女性を魅了している古川雄輝さんは、筋肉が美しく鍛えられていて筋肉美も魅力です。

古川雄輝さんが筋肉を鍛え始めたのは演じる役柄の影響で、2017年ドラマ「重要参考人探偵」でマッチョなモデル役を演じるため筋肉を鍛え始めています。

当時は「史上最強に身体が完成されている状態」と話していたので、かなり追い込んでトレーニングしていたのは間違いありませんね。

ドラマを見たファンも古川雄輝さんの筋肉美に驚く人が続出し、ネット上でも古川雄輝さんの筋肉を絶賛する声が多くありました。

 

学生時代からブレイクダンスをしていて体を鍛えていましたが、俳優になってからは「見せる筋肉」を意識したと話しています。

-中略-

ダンスをやっていた頃についていたのは”インナーマッスル”で、あまり見た目が”マッチョ”という体ではなくて。今は”見せる筋肉”をつけているところです

引用:テレ朝POST

2023年3月ドラマ「自由な女神 ―バックステージ・イン・ニューヨーク―」では、元サーファー役を演じるにあたり肉体改造しています。

-中略-

「お話をいただいてすぐ原作のコミックを読ませていただきました。僕が演じるケンというキャラクターは、元サーファーで筋肉質という設定だったので、『これはまず体づくりからやらなければいけない!』と思い、糖質制限と筋トレで体重を7kg落とし、筋肉も付けたうえで演技に臨みました」

引用:NEWS CAFE

筋トレと糖質制限を徹底することでダイエットにも成功していますが、食事は鶏むね肉やささみしか食べず夜は炭水化物を抜き肉体改造に成功しています。

古川雄輝さんのマッチョすぎない美しい筋肉も大きな特徴で、常に体を鍛え抜くところも俳優として強いプロ意識を感じますね。

古川雄輝さんの腹筋は見事に破れた完璧な6パックですが、日々の鍛錬があってこその美しい腹筋だと痛感しました。

古川雄輝の結婚相手は誰?実はデキ婚だった!第二子はいつ誕生した?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...
【画像】古川雄輝の卒アルを確認!学生時代はアメリカに留学?部活でブレイクダンス!2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

【画像】古川雄輝は腹筋もバキバキで凄い!

鍛え抜かれた筋肉美の古川雄輝さんは腹筋もバキバキで、見事に割れた腹筋をドラマで披露し大きな話題になりました。

以前はトレーニングするまでは割れていなかった腹筋も、トレーニングを始めて一ヶ月半で腹筋は割れたそうです。

 

それまで細身の役を演じることが多かったので、あえて筋肉をつけていませんでしたがマッチョ役を演じるためトレーニングを始めています。

古川雄輝さんは細マッチョで脱いだ時の筋肉とのギャップも魅力なので、さりげなく見える腹筋は理想系ですね。

 

イケメンで鍛え抜かれた筋肉と見事に割れた腹筋は、同性から見ても憧れますしカッコいい肉体に見惚れてしまいます。

ネット上にも古川雄輝さんの腹筋を絶賛する声がありました。

 

しなやかなで体のラインも綺麗な古川雄輝さんは、以前より年齡を重ねて大人の色気が増してるいるんのは間違いありません。

これからもドラマのワンシーンで鍛え抜かれた腹筋が見れる可能性も十分なので、今後の古川雄輝さんの出演作品からも目が離せませんね。

古川雄輝は若く見えるし童顔でイケメン!老けない秘訣は?

2023年5月時点で35歳の古川雄輝さんですが、とても35歳とは思えない童顔で「歳を取らない俳優」とも言われています。

スタイル抜群で端正な顔立ちと圧倒的な透明感も魅力で、2016年のNHK連続ドラマ「べっぴんさん」でも15歳の高校生役を演じました。

当時は28歳だった古川雄輝さんが演じた15歳の高校生役は全く違和感なく、ドラマで学生服を着こなし大きな話題になりましたね。

童顔なこともあり学生役のオファーが多い古川雄輝さんは、過去に童顔であるがゆえの悩みを赤裸々に告白しています。

「若い役を頂くことが多く、重厚感のある渋みのあるような役のオファーがなかなか来ません」

引用:モデルプレス

よく実年齢よりも若く見えるため年下からタメ口で話されることも多かったり、14歳年下の濱田龍臣さんに間違われることも多かったそうです。

古川雄輝さんが老けない秘訣は常に向上心を持ち続けること、自分が後悔するかしないかを基準にしているとインタビューの中で話していました。

-中略-

基本的に僕は、後々、自分が後悔するかしないかを選択の基準にしています。たとえば仕事で新しいオファーがきて「この役を受けなかったら後で絶対に後悔する」と思えば受ける。プライベートでも忙しいときに遊びに誘われて「これに行かなかったら後で後悔するかも」と思えば行く。

引用:ガジェット通信

さらに古川雄輝さんは「待ちの姿勢ではなく自分から行動する」ことを意識し、何か自分からアクションを起こすことが大切だとも話しています。

また海外での生活も経験していることも若さの秘訣だと思いますし、幼少期から海外での貴重な経験も現在に生かされてるのは間違いありません。

俳優としての将来設計をしっかり考え努力し続けることで、いつも新しい目標に向かって進み続けることも老けない秘訣ですね。

常に現状に満足することなく挑戦し続ける気持ちさえあれば、古川雄輝さんのように若さを保ち続けれる要因だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】古川雄輝の筋肉がかっこいい?腹筋もバキバキ!童顔で老けない秘訣は?について紹介しました。

35歳という年齡を感じさせないフレッシュさも大きな魅力で、多くの人が理想とする筋肉美も古川雄輝さんの得です。

役作りから筋肉を鍛えて現在まで継続させる精神力もさることながら、演じる役に真摯に向き合うストイックなところも一流ですね。

これからも古川雄輝さんにしかない魅力に迫っていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

古川雄輝の結婚相手は誰?実はデキ婚だった!第二子はいつ誕生した?2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...
【画像】古川雄輝の卒アルを確認!学生時代はアメリカに留学?部活でブレイクダンス!2010年に開催されたホリプロの新人発掘オーディション「キャンバスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー...

 

 

スポンサーリンク