北乃きい

北乃きいは結婚して子供がいる?佐野和真と路チューのスキャンダル!実は独身で結婚しない?

北乃きいさんは14歳でデビューし第一線で活躍し続けていて、可愛らしいルックスと弾けるような笑顔が印象的です。

これまでに数々のヒット作に出演してきた北乃きいさんですが、デビュー当初とは違った大人の魅力も増してますね。

また北乃きいさんと言えば恋愛の噂が絶えないのも特徴で、過去には恋愛スキャンダルが報道されることも珍しくないほどでした。

今回は北乃きいは結婚して子供がいる?佐野和真と路チューのスキャンダル!実は独身で結婚しない?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


北乃きいは結婚して旦那がいる?妊娠疑惑も?真相は?

一部ネット上でまことしやかに囁かれているのが、北乃きいさんは結婚して旦那がいるとの情報があり真相が気になり調査しました。

結論から言いますと北乃きいさんは現在も独身ですし、結婚の噂と同じく妊娠しているとの疑惑も事実ではありません。

では北乃きいさんが結婚したとの噂が出た理由としては、まず以前よりも太った姿が妊娠疑惑に拍車をかけたのは間違いなさそうです。

たしかに以前の姿と比較すると太ったのは間違いなく、ぽっちゃりしたので「結婚して妊娠した」との噂が一人歩きしました。

2023年現在は31歳の北乃きいさんが結婚するのか気になる人も多く、また最近は舞台を中心に活躍しテレビ出演が以前より少ないのも関係していると思います。

以前と比べてメディア露出が減ったことも結婚の噂が広まった要因と思われ、さらに太ったことで結婚して妊娠という一連の噂が広まったようですね。

中には「北乃きいの旦那は?」との記事もあるほどなので、より結婚していると勘違いしてしまう人が多いのも当然かもしれません。

そして北乃きいさんが結婚したとの噂が広まった理由の2つ目は、北乃きいさんが出演していたNHK連続テレビ小説「なつぞら」も関係しています。

「なつぞら」で北乃きいさんは清原翔さんと夫婦役を演じていて、ドラマの中で夫婦役を演じたイメージから結婚の噂が広まりました。

一時期は太っていた北乃きいさんも現在は体型も以前のように戻っているので、妊娠していたとの噂は普通に考えてデマで間違いありませんね。

北乃きいの結婚相手は佐野和真?路チュー&朝帰りスキャンダルの過去も?画像

北乃きいさんと佐野和真さんは2010年にドラマ共演をきっかけに交際していたとされ、間もなく週刊誌に路上キス写真などが掲載され話題になりました。

2人は夜に渋谷のホテルでお泊りしている姿をキャッチされ、さらに路上で何度も抱き合う姿もバッチリ撮られています。

当時は北乃きいさん19歳で佐野和真さんは21歳で、お互いに売り出し中の中での恋愛スキャンダルは世間を騒がせました。

清純派のイメージが強かった北乃きいさんにとって恋愛スキャンダルは大打撃で、お互いにイメージダウンしてしまいましたね。

北乃きいさんは恋愛スキャンダルについて自身のブログで謝罪していますが、ハッキリ言って脇が甘すぎるという印象しかありません。

この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」

引用:ナリナリドットコム

一度は破局したとされる北乃きいさんと佐野和真さんでしたが、2013年に再び週刊誌にスクープされたことで復縁説も浮上しました。

2度目の熱愛スキャンダルに北乃きいさんは交際を認めたとされ、3年たって復縁したことで北乃きいさんの好感度も上がったとの声もありましたね。

復縁したと思われる2人の現在は交際しているかは不明ですし、これといった噂も出てないことから破局した可能性も考えられます。

お互いに若かったとはいえ軽率な行動なのは間違いありませんし、当時は未成年だった北乃きいさんが路上でキスする代償は大きかったです。

結婚はあくまで自分のタイミングなのは当然なことですし、北乃きいさんには年齡に左右されることなく幸せな人生を過ごしてほしいですね。

北乃きいは独身だった?結婚しない理由は?

結婚したとの噂が出ている北乃きいさんですが、そもそも結婚願望はあまり強くない趣旨のコメントを残していますね。

過去のインタビューで結婚について次のように答えています。

だって、結婚して人と一緒に暮らすことが自分に合っているかわからないし。したいと思ったら結婚するし、無理だと思ったら一生独身でもいいかなって感じです(笑)

引用:telling

さらに2020年1月に自身のインスタの中でも、ファンからの「結婚はしたいですか?」との質問にも次のように答えていました。

ん、、、、いつか なんかいろんな人がまだしないの? とか子供産まないの? とか言ってくるんだけど、この年齡だから? 私は自分がしたい時に結婚するし、産みたいと思ったら子供を産む。人にそこを煽られる必要ないと思うのです。何歳で何って誰が決めたのさ

引用:サンケイスポーツ

北乃きいさんは結婚についてマイペースといった感じで、誰かに左右されたり焦らされて結婚はするものじゃないという強い信念があります。

焦って結婚して幸せになれるとも限りませんし、何より結婚することが幸せと感じるかどうかも人それぞれだと思います。

もう一つ北乃きいさんが結婚しない理由と考えられるのが、バラエティ番組でも話していた自身が潔癖症というのも影響してそうですね。

北乃きいさんは「私のことは私が自分で幸せにできるから」との言葉が印象的で、精神的にも自立しているからこそ結婚に焦りは全くないと感じました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北乃きいは結婚して子供がいる?佐野和真と路チューのスキャンダル!実は独身で結婚しない?について紹介しました。

北乃きいさんに浮上している様々な噂を調査しましたが、結婚や妊娠の事実はなく勝手な憶測が広まっただけのようですね。

2度の熱愛が報じられた佐野和真さんとの交際については、現在進行形かわかりませんが熱愛関係にあったのは間違いありません。

以前に比べて露出が減ったとされる北乃きいさんですが、舞台を中心に活躍しているので今後の活躍にも注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク