北乃きい

北乃きいと有村架純が似てる?広瀬すずにもそっくり!他にもいる?似てる芸能人は?

ミスマガジン2005グランプリを14歳で獲得し、ドラマ「ライフ」をはじめ数多くの映画やドラマに出演するなど女優として活躍している北乃きいさん。

2014年からは女優だけでなく『ZIP!』で司会を2年間務めていました。

可愛らしい笑顔が印象的な北乃きいさんですが、誰かに似てるな?と思ったことがありますよね。

今回は北乃きいさんとそっくりな芸能人について調査しました。

有村架純さんや広瀬すずさんなどについて詳しく確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北乃きいと有村架純が似てると話題!世間の声と画像を比較!

北乃きいさんは1991年3月15日生まれで神奈川県横須賀市の出身です。

たぬき顔で全体的に丸みを帯びていて童顔で可愛い笑顔と色白で透明感のある美肌が印象ですよね。

たぬき顔と言って代表されるのが有村架純さんですが、北乃きいさんと有村架純が似てると言われています。

2人がそっくりだという世間の声が数多くありました。

年齢も2歳差と近いです。

2人の画像を比較してみましょう。

左が北乃きいさん・右が有村架純さんです。

ぱっちりとした大きな目と輪郭がよく似ていますね。

少し斜めの角度だと先ほどの正面からの顔よりもっと似ていますね。

顔立ちや目元・輪郭・色白なところまでそっくりで見分けがつかないというのも納得です。

北乃きいと広瀬すずがそっくり?世間の声と画像を比較!

北乃きいさんと広瀬すずさんもそっくりだと言われています。

2人は事務所が同じで先輩・後輩の関係です。

世間の声でもこのようなものがありました。

似てるという声が多くありました。

ツーショット画像で確認してみましょう。

右が北乃きいさん・左が広瀬すずさんです。

輪郭は少し違いますが、鼻の形と目元がとてもよく似ています。広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんにも少し似ている感じですね。

ちなみに広瀬アリスさんとは2011年に「日清のUFO」のCMで共演されていました。

左が北乃きいさん・右が広瀬アリスさんです。

こちらもよく似ていますね。

3人で並ぶと3姉妹に見えそうですね。

他にもいる?北乃きいと似てる芸能人を調査!

有村架純さんや広瀬すずさんの他にも北乃きいさんと似てる芸能人をまとめました。

①大原櫻子

1人目は大原櫻子さんです。

2人が似てるという声もかなりありました。

左が北乃きいさん・右が大原櫻子さんです。

目元と鼻の感じ・口元も似ていますね。

顎の形は少し違いますが、顔のパーツがとてもよく似ていますね。

②長澤まさみ

2人目は長澤まさみさんです。

2人もよく似てると言われていました。

左がショートカットの北乃きいさん・右が長澤まさみさんです。

そっくりとまでは言えませんが、顔の輪郭や目元がよく似ていますね。

③比嘉愛未

3人目は比嘉愛未さんです。

2人を見間違えるくらいそっくりだという意見が多くありました。

左が北乃きいさん・右が比嘉愛未さんです。

確かに目元と口元・輪郭がよく似ていてパッとみた感じだと見間違えてしまいそうですね。

④福田沙紀

4人目は福田沙紀さんです。

2人が似てるという声もかなり多くありました。

2人は2007年のドラマ「ライフ」で壮絶ないじめをされる側とする側として共演していました。

左が北乃きいさん・右が福田沙紀さんです。

共演当時から目元や輪郭が似ていますが、福田沙紀さんの方が少し輪郭がほっそりしていますね。

⑤貫地谷しほり

5人目は貫地谷しほりさんです。

https://twitter.com/charliehatakeya/status/183874239789674496?s=20

左が北乃きいさん・右が貫地谷しほりさんです。

目の形と口元がよく似ていますね。

そっくりとまではいきませんが透明感のあるお肌と雰囲気がとてもよく似ています。

⑥ミラクルひかる

6人目はミラクルひかるさんです。

北乃きいさんとミラクルひかるさんも見間違える人が続出していました。

左が北乃きいさん・右がミラクルひかるさんです。

目は北乃きいさんの方が少し大きい感じですが、輪郭と鼻・口元かなり似ていますね。

見間違える人が多いのも納得です。

まとめ

いかがでしたか?

北乃きいと有村架純が似てる?広瀬すずにもそっくり!他にもいる?似てる芸能人は?について調査しました。

北乃きいさんの似ている芸能人の方は透明感がある美人揃いでした。

中でも個人的には比嘉愛未さんとよく似ていると感じました。

まだまだ他にもそっくりな芸能人がいらっしゃるかもしれないですね。

今後も北乃きいさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク