北乃きい

北乃きいの歴代彼氏は6人?元彼・佐野和真とは朝帰りに路チューも!好きなタイプは?

ミスマガジン2005グランプリを14歳で獲得し、ドラマ「ライフ」をはじめ数多くの映画やドラマに出演するなど女優として活躍している北乃きいさん。

2014年からは女優だけでなく『ZIP!』で司会を2年間務めていました。

可愛らしい笑顔が魅力的な北乃きいさんですが、これまで交際が噂された男性も気になりますよね。

今回は北乃きいさんの歴代彼氏について調査しました。

朝帰りや路チュー騒動・好きなタイプについても確認して行きます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北乃きいの歴代彼氏6人をまとめてみた!

北乃きいさんは1991年3月15日生まれで神奈川県横須賀市の出身です。

2023年3月現在、独身で結婚はされていません。

これまでに北乃きいさんと熱愛が噂された歴代彼氏は6人いました。

さっそく1人づつ確認していきましょう。

①赤西仁

1人目は元KAT-TUNの赤西仁さんです。

2人の出会いのきっかけは2010年の映画「BANDAGE」での共演でした。

映画の中ではキスシーンもあり熱愛が噂されましたが、目撃情報や熱愛のスクープなどはなく交際していた可能性は低く、噂だけの関係だったようです。

赤西仁さんは2012年2月に女優の黒木メイサさんと結婚し2児の父親となっています。

②林遣都

2人目は林遣都さんです。

北乃きいさんと林遣都さんの出会いのきっかけは2008年の映画「ラブファイト」での共演でした。2009年にの「シーブリーズ」のCMで共演しています。

2010年の2月に2人がイチゴ狩りデートをする姿が「週刊女性」で報じられました。

林遣都さんはこの報道について否定することはなくノーコメントでしたが、写真集の発売イベントの際には交際の順調ぶりが報じられました。

イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた。

引用:ORICON NEWSより

しかしお互いに多忙だったこともあり、破局してしまったようです。

林遣都さんはその後2021年に大島優子さんと結婚し、お子さんが誕生しています。

③佐野和真

3人目は佐野和真さんです。

2人の関係は後ほど詳しくご紹介しますね。

④佐野岳

4人目は佐野岳さんです。

2人は共演はありませんが、2010年ごろネット上で噂になりました。

しかしこれは佐野和真さんとの熱意愛騒動の際に名字が同じことから間違われて噂されただけのようです。

⑤桐山照史

5人目は「ジャニーズWEST」の桐山照史さんです。

2人の出会いのきっかけは2010年のドラマ「流れ星」での共演でキスシーンもありお似合いだったことから交際が噂されるようになりました。

しかしその後目撃情報や熱愛報道はなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

⑥三浦翔平

6人目は三浦翔平さんです。

北乃きいさんと三浦翔平さんは2011年のドラマ「トイレの神様」と2012年のドラマ「クレオパトラな女たち」で共演しています。

2人が熱愛を噂されたきっかけは、Yahoo知恵袋で「女優の北乃きいが俳優の三浦翔平との結婚を発表した」という投稿からでした。

しかし北乃きいさんが、ブログで「結婚報道はガセです」と否定しました。

「2人の結婚情報は、9日に『ヤフー知恵袋』に投稿された『女優・北乃きい・俳優・三浦翔平が結婚を発表しました』という書き込みが発端とみられています。しかし、そもそも多くの関係者はこんな細かな書き込みまではチェックしていません。北乃が『誤報』という言葉を記事で使ったものの、結婚報道はされていない状況でした」

引用:サイゾーウーマンより

どうやらこの突然の結婚報道はドラマの番宣だった可能性が高いようです。

三浦翔平さんは2018年7月に桐谷美玲さんと結婚されてお子さんが誕生しています。

北乃きいの元カレは佐野和真?朝帰り&路チューをフライデーされた?画像

北乃きいさんと佐野和真さんの出会いのきっかけは2010年にBeeTVで配信されたドラマ「虹の向こうへ」での共演でした。

当時北乃きいさんは19歳佐野和真さんは21歳でした。

2人の熱愛が報じられたのは2010年の7月発売の「FRIDAY」でした。

まだ北乃きいの髪が濡れていたというホテルから出てきた2人を捉えたシーンや、路上で抱擁するシーン、路上キスシーンなど計7枚の写真。同誌によると、7月上旬のある日の夜、2人は東京・渋谷のシティホテルに入り、12時間以上の“お泊まりタイム”を終えてチェックアウト。その後、手を繋いで10分ほど歩き、人通りが少ない場所で「しばらく唇を重ね合った」

引用:FRIDAYより

ここまで写真を撮られてしまっていると言い逃れできないですよね。

北乃きいさんはブログで謝罪し「けじめをつけお仕事第一優先で頑張ります。」と宣言したことで破局したと思われていましたが、2013年10月にまた「FRIDAY」で復縁が報じられました。

この時もスキンシップをしながらデートを楽しみ、北乃きいさんの自宅マンションに2人で入って行ったことが報じられました。

3年ぶりに報じられたこの記事に対して北乃きいさんの事務所担当者は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示し、復縁の時期も「本人に任せている」とコメントしました。

その後破局報道はなく交際は順調とみられていましたが、2015年4月のウルトラマンのイベントでは「ウルトラな男性と出会えたらいいな。現在は探しているところ」と破局を匂わせる発言をしていたこともあり交際が続いているかについては不明です。

北乃きいは肉食系?好きなタイプはどんな人?

佐野和真さんとの交際報道で路チューや街中でイチャイチャするところをスクープされ意外にも?肉食系だった北乃きいさんですが、好きなタイプの男性はどのような人なのでしょうか?

2008年の映画「ラブファイト」のイベントでは「自分より強い男の子じゃないとダメ」「お父さんみたいな人。お茶目で天然で、優しい人なんです」と答えていたことから男らしくて優しい人がタイプのようですね。

また結婚願望についてはこのように語っていました。

私の友達は「何歳までに子供産んで・・・」と考えてる人が多いのですが、私にはそういった考えはないんです。だって、結婚して人と一緒に暮らすことが自分に合っているかわからないし。したいと思ったら結婚するし、無理だと思ったら一生独身でもいいかなって感じです(笑)。

引用:tellingより

また。「現世はこれでいいや」的な考えで、いまから結婚しても「早めの結婚」には間に合わないので「来世は早めに結婚してみようかな!」っていう感じですとも語っていて、結婚にはこだわりはないようです。

したいときにするという自分らしくラフな考え方でとても素敵だなと思いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北乃きいさんの歴代彼氏は6人?元彼・佐野和真とは朝帰りに路チューも!好きなタイプは?について調査しました。

北乃きいさんと交際が噂された男性は6人で中でも佐野和真さんとの熱愛スクープは当時まだ19歳だったこともあり衝撃的な内容でした。

現在は彼氏はいないようで結婚願望もそれほど強くなさそうですが、今後素敵な人と出逢い結婚されることもあるかもしれないですね。

これからも北乃きいさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク