北乃きい

北乃きいのギャラや年収は?車好きで愛車はカマロクーペ!かわいい私服のブランドは?

ミスマガジン2005グランプリを14歳で獲得し、ドラマ「ライフ」をはじめ数多くの映画やドラマに出演するなど女優として活躍している北乃きいさん。

若い頃から数多くの作品に出演し第一線で活躍を続けている北乃きいさんですが、収入も凄そうですよね。

今回はそんな北乃きいさんの気になるギャラや年収について調査しました。

愛車や私服のブランドについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北乃きいのギャラや年収を調査!

北乃きいさんの生年月日は1991年3月15日 で神奈川県横須賀市出身です。

2005年3月にティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』でモデルとしてデビュー後、専属モデルを務めました。

同じ年の14歳の時にミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞し、その後は「ライフ」などのドラマや映画で主演を務めました。

俳優としての仕事だけでなく2014年から2年間『ZIP!』の総合司会を担当するなど活躍の幅を広げています。

近年では演技力だけでなく歌唱力も評価され舞台へ参加することも増えています。

大物女優の場合連続ドラマ出演料が300万円クラスの人もいますが、相場は主演俳優・女優のギャラの1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位です。

舞台の場合中堅クラスになれば、1ステージ1〜2万円前後、ベテランクラスであれば、3万円前後です。 もちろん、有名な舞台俳優になれば1ステージ10万円以上ということもあるそうです。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいですね。

北乃きいさんの場合ドラマで主演の場合1話150万円映画で300万円舞台でワンステージ2万円程度のギャラになると考えられます。

最近ではほとんどCMで見る機会はありませんが、出演した場合2000万円程度のギャラになるのではないでしょうか。

現在は全盛期ほどではないでしょうが、コンスタントにドラマや映画に出演されています。

北乃きいさんの2022年の推定年収を確認していきましょう。

2022年のドラマ出演は主演で『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』 (全8話)『汝の名』(全8話)主演ではないものが、BS松竹で『シネコンへ行こう!』(全13話)でした。

映画やドラマ・CMへの出演はありませんでした。

北乃きいさんの2022年の年収は150万円✖️16話分で2400万円 BSのドラマの場合地上波よりギャラは安めになるので80万円✖️13話で1040万円合計で3440万円と推定できます。全盛期は帯番組やCMにも出演されていたので、億を超える金額を稼いでいたと思われますが現在でもかなり高額な年収がある可能性が高そうですね。

2023年4月現在では映画『おしょりん』やドラマ『育休刑事』『勝利の法廷式』への出演が決まっていてさらに高収入になる可能性がありそうです。

北乃きいが車好き!こだわりの愛車はシボレーのクーペカマロ?画像

北乃きいさんは車好きとして知られていて、18歳で免許を取得した当初、毎日のようにドライブを楽しんでいたそうです。

また父親も車好きで、3台以上は車があり、車を持たないっていう選択肢は子供の頃からなかったそうです。

免許もオートマ限定ではなく女性では珍しいマニュアル車のものを取得しています。

祖父が大の車好きで、(幼い頃)土日は必ず車屋さんに連れて行かれていました。車屋さんでオレンジジュースが出てくるので、それにつられて(笑)。父も車が大好きなので、その影響なんですかね。マニュアル車の免許も取りましたし。

引用:J-WAVE NEWSより

北乃きいさんが颯爽とフェラーリを運転する姿がこちらです。

とてもかっこいいですね。運転センスも抜群だそうです。

これまでに所有した車は4台でその中にはシボレーのクーペカマロがあり、現在はプリウスに乗っているそうです。

4台です。輸入車も、国産車も乗りました。最終的に売ることを考えて買っているので、乗りたい車に乗るというより、値落ちしない車を選んでいます。乗りたい車種は借りたり、お仕事で乗ることができたりするので、それで満足しています。

引用:JAFMATEより

北乃きいさんの愛車の画像を確認することはできませんでしたが、とって車は生活の一部で洗車も手洗いをするなどとても大切にされているそうです。

北乃きいの私服がかわいい!ブランドは?

北乃きいさんは普段は綺麗めなカジュアルな服装をされているようです。

私服姿の北乃きいさんがこちらです。

黄色はこの1枚しか持っていないそうですが、上品な雰囲気でとても似合っていますね。

ブランドなどは明かしていません。ちなみにパンツは見えていませんが、モスグリーンのものを合わせているそうです。

真似したくなるコーディネートですよね。

こちらは私服ではなくドラマ「悪女」で着用していたものです。

トップスは「PROPORTION BODY DRESSING」のレース刺しゅうニットで4,900円・スカートは「JUSGLITTY」 チュールフラワープリントスカート19,800円です。

こちらは2020年にアナザスカイに出演した時のものです。

MIDDLA」のワンピースで2万円から3万円前後のものだと思われます。


2023年に出演した「バナナサンド」では
EPOCA」のワンピースで価格が75,900円のものを着用されていました。落ち着いた雰囲気が現在の北乃きいさんにとてもマッチしています。

以前は「可愛らしい」というイメージが強かった北乃きいさんですが、、最近ではすっかり清楚な大人の女性へと成長されましたね。

バラエティ番組での衣装はワンピースが多いようなので、私服もこれらの衣装のものに近いものを愛用されている可能性が高そうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北乃きいさんのギャラや年収は?車好きで愛車はカマロクーペ!かわいい私服のブランドは?について調査しました。

北乃きいさんは全盛期よりお仕事は少なくなっていますが、それでもドラマや映画に出演することも多くギャラや年収は高額であることがわかりました。

とても車好きで普段から毎日運転されていて、現在の愛車はプリウスでした。

私服も綺麗めなカジュアルな服装が多く洗練された大人の女性といった感じのものを着こなされていました。

北乃きいさんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク