北乃きい

北乃きいが妊娠で激太り?体型が激変でごつい!体重やバストサイズは?

ミスマガジン2005グランプリを14歳で獲得し、ドラマ「ライフ」をはじめ数多くの映画やドラマに出演するなど女優として活躍している北乃きいさん。

2014年からは女優だけでなく『ZIP!』で司会を2年間務めていました。

そんな北乃きいさんですが、ここ数年で激太りした?と話題になっているようなんです。

今回は北乃きいさんの体型の変化について調査しました。

体重やバストサイズについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北乃きいが激太りしたのは妊娠したから?真相は?

北乃きいさんは2014年から2年間「ZIP」で司会を務めていた時に「激太りした?」といわれていましたが、2019年頃にはさらに太ってしまいこの二つの時期に、ネット上では妊娠しているのでは?という噂まで上がっていました。

北乃きいさんは1991年3月15日生まれで2023年4月現在32歳とそろそろ結婚も気になるお年頃ですが、結婚などの発表はなくお子さんが生まれたという報道も一切ありません。

そのため妊娠は噂だけで実際にはしていませんでした。

ではなぜそのような噂が出たのでしょうか?

実は北乃きいさんには両親の再婚によって30歳下の妹がいてよくお子さんと間違われてしまうそうなんです。

妹さんをとても可愛がっていて2人でいる姿をみると年齢差から考えても親子にしか見えないですよね。

また2019年のNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」の中で北乃きいさんは妊婦役を演じていてその事がさらに世間に妊娠を誤解されるようになったようなんです。

今の所妊娠はしていませんが、歳の離れた兄弟たちのオムツを変えたりお世話もよくされていると言う事なのでいつお子さんが生まれても問題はなさそうですね。

北乃きいの体型が激変して誰かわからない?ごついし首も太い?画像

北乃きいさんは体型が激変してしまい以前と違って誰かわからない?なんて言う声もあるようなんです。

デビュー当時のスリムで痩せていた北乃きいさんの画像がこちらです。

14歳頃の北乃きいさんですが、スタイル抜群でとてもカワイイですね。

こちらは「ZIP」開始当初の北乃きいさんです。朝早い番組ということで生活リズムが変わりストレスから激太りしてしまったようなんです。

この頃の北乃きいさんは女優業をしながら午前2時半起きでテレビ局に入り番組の打ち合わせをしていました。

多忙からストレスも相当だったのではないかと考えられます。

この頃には体型が激変し首周りもゴツくなっている事がわかります。

その後「ZIP」を卒業後は体型も一旦落ち着いていました。

しかし2021年ごろから再びふっくらされてしまい「誰だかわからない」といわれれてしまうようになりました。

衣装のせいもあるかもしれませんが、全体的にふっくらしていて以前の面影はありませんね。

最近と全盛期の画像を並べてみるとその違いがよくわかりますよね。

現在の方がお顔もパンパンで首元も太くなっている事がよくわかります。

誰だかわからないというほどではないですが、顔もずいぶん雰囲気が変わってしまっていました。

北乃きいの体重やバストサイズを調査!

北乃きいさんはデビュー当時モデルをしていた頃身長158cmで体重は48kgと公表していました。

かなりスリムな体型ですが、バストサイズはこの頃Cカップだったといわれています。

最近では体型を隠す服装なので体のラインがはっきりとわかりませんが、現在の体重は52kg〜56kgではないでしょうか。バストサイズもCカップからEカップくらいになっていそうですね。

太ったり痩せたりしていることから、太りやすい体質である可能性は非常に高いと考えられます。

また、北乃きいさんはお酒好きを公言しています。

アラサーにもなると代謝も悪くなるので、太りやすい体質に加えてストレスやお酒が入れば一気に体重が増えてしまうのも仕方がないような気がします。

とはいえ現在の体型は健康を害するほどの肥満ではないですが、お身体には気をつけてほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北乃きいさんが妊娠で激太り?体型が激変でごつい!体重やバストサイズは?について調査しました。

北乃きいさんはデビュー当時より体型がぽっちゃりしていて太ったことは間違いありませんでしたが、激太りの理由は妊娠ではありませんでした。

以前より少しぽっちゃりはしていますが、可愛さは昔と変わっていませんでした。

これからも北乃きいさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク