二階堂ふみ

二階堂ふみが劣化でほうれい線がひどい!目や輪郭にも変化?若い頃や昔と現在の画像を比較!

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務め、2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビューし、その後は大河ドラマや朝ドラなど数多くの話題作に出演している二階堂ふみさん。

若手実力派女優として若い頃から活躍する二階堂ふみさんですが、劣化したや老けたと言われているようなんです。

今回は二階堂ふみさんの劣化の噂について調査しました。

目や輪郭の変化についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


二階堂ふみに劣化の噂!ほうれい線がひどい?デビュー当時の画像と現在を比較!

二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれで沖縄県那覇市出身です。

2006年12歳の時にフリーペーパーの「沖縄美女図鑑」にグラビアが掲載され、それを見た芸能事務所のスタッフの目に留まりスカウトされ、その後「ニコラ」の専属モデルとして活躍しました。

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー後は数多くのドラマや映画に出演しています。

2023年9月現在29歳となる、二階堂ふみさんですが、劣化が噂されているようなんです。

まだ20代ということもあり劣化と言われるにはまだまだ早いような気がします。

二階堂ふみさんの劣化が噂されるようになったのは2017年ごろからのようなんです。

まずデビュー当時の画像がこちらです。

芸能界デビューした小学6年生の時の画像です。

すでに出来上がった美少女ですね。

2011年17歳ごろの画像です。

10代とは思えない大人っぽさがありますね。

劣化が噂されるようになった2017年の画像です。

このかつらが似合っていないせいか老けて見えると言われたようです。

確かにメイクやカツラのせいで老けた印象になりますね。

しかしこの時にはほうれい線はまだありませんし、お肌もハリがあってとても綺麗です。

2020年NHK朝の連続テレビ小説「エール」に出演時の二階堂ふみさんです。

昭和という時代背景もあり衣装や髪型などが昔風なので老けて見えますねが、もともと大人っぽい顔立ちなので劣化したというわけではなさそうです。

2023年の画像がこちらです。

少し痩せたせいかほうれい線が目立ちようになっていますが、劣化ということはないでしょう。

年齢相応の顔の変化だと考えられます。

二階堂ふみの目が変わったのは目頭切開下から?若い頃や昔の画像と比較!

二階堂ふみさんには目が変わった?や目頭切開をしたという噂もあるようなんです。

目の変化について確認していきましょう。

幼少期の二階堂ふみさんの画像です。

この頃からすでに目がぱっちりしていることがわかります。

小学6年生の時の二階堂ふみさんです。

昔からくっきり二重で特に目の幅については変化があるようには感じられませんね。

目頭についてもほとんど変化がないことがわかります。右側の現在の画像でも不自然に二重の幅が広がったり目頭が尖っているといったことはなさそうですね。

二階堂ふみさんは昔からぱっちりとした二重で目が大きく目について特に大きな変化は感じられませんでした。

二階堂ふみは輪郭も変わった?

二階堂ふみさんは輪郭も変わったのでは?という噂があるようなんです。

輪郭は年齢や体型の変化で影響を受けやすいので、変わっていても不自然ではないと思います。

ただ二階堂ふみさんについては特に大きな変化があると感じたことはありませんが、若い頃の画像と比較して確認していきましょう。

こちらは高校生の時の二階堂ふみさんです。

現在の画像と比較すると少し痩せたのか頬がシャープになっていますが、顎には変化がなく体重や年齢による変化だと考えられますね。

横顔も確認して見ましょう。

17歳の頃の画像です。

横顔を見ても顎のラインに変化はなさそうですね。

ついでに鼻についても不自然に高くなったということはないですね。

顎や鼻にプロテーゼなどを入れている可能性はないと考えられます。

こうしてみても二階堂ふみさんは昔からあまり顔が変化したということはなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二階堂ふみさんが劣化でほうれい線がひどい!目や輪郭にも変化?若い頃や昔と現在の画像を比較!について調査しました。

二階堂ふみさんの劣化の噂ですが、少しほうれい線が以前より目立っている印象は受けましたが、特に大きな変化はなく年齢相応の変化だということがわかりました。

若い頃から目鼻立ちがはっきりしていてパーツにも変化がなく整形などはしていない印象を受けました。

まだまだこれから素敵な女優さんになられるでしょうね。

今後も二階堂ふみさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク