豊嶋花

豊嶋花と芦田愛菜が似てる?門脇麦にもそっくり!他にも子役出身の女優と似てる?

豊嶋花さんといえば、1歳から子役として活躍し、現在15歳の人気若手女優です!

現在放送中のドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)にも出演中で、演技の上手さが話題になっています。

そんな豊嶋花さんは、同じく子役としてデビューした芦田愛菜さんに似ていると噂になっています。

また、他にも似ている人が何人かいましたので、本当に似ているのか徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

豊嶋花と芦田愛菜が似てると話題!世間の声と画像を比較!

豊嶋花さんと芦田愛菜さんが似ていると話題になっています。

芦田愛菜さん(18歳)は、3歳の時に子役デビューし、天才子役として一世を風靡しました。

そして大人になった今も、ドラマやCMなどに引っ張りだこの人気女優です。

早速世間の声を確認してみましょう。

世間では二人が似ているという声が多くありました!

なかには、本当の姉妹かと思った人もいたようです。

特に似ていると言われているのは、5歳ごろの豊嶋花さんと芦田愛菜さんです。

画像を比較してみましょう。

左が豊嶋花さん、右が芦田愛菜さんです。

顔のパーツや髪型など、全てにおいて似てますね!

もう1枚見てみましょう。

左が豊嶋花さん、右が芦田愛菜さんです。

笑顔も似ていますね。2人ともすっごく可愛いです!

豊嶋花さんは、なんと1歳から芸能デビューしています。

2012年、豊嶋花さんが当時5歳の時、映画『外事警察 その男に騙されるな』に出演した際、その容姿と大人顔負けの演技の上手さなどから「第二の芦田愛菜」と言われたそうです。

撮影で韓国ロケを行った際には、日本人観光客から「芦田愛菜ちゃん?」と声を掛けられることもあったのだそうです。

豊嶋花さんは、芦田愛菜さんに憧れていたらしく、芦田愛菜さんに間違えられたことはとても嬉しかったみたいですよ!

自身にとって憧れの存在である愛菜ちゃんに間違えられたことに、普段は落ち着いている豊嶋は、大喜びしていたそうだ。

引用:シネマトゥディ

豊嶋花の演技がヤバい!特技はダンスでいないいないばあ出身?子役時代が可愛い!1歳の頃から役者人生をスタートした豊嶋花さんは、5歳のときに映画に出演後は数多くの作品に出演し話題を集めました。 天才子役といえば芦田愛...
【画像】豊嶋花は歯茎が残念でかわいくない?顔や目が変わった!子役時代とは別人級?1歳の時に子役デビューし、5歳になった2012年には、「梅ちゃん先生」で朝ドラデビュー翌年にも「あまちゃん」「ごちそうさん」に立て続けに...

豊嶋花と門脇麦がそっくり!世間の声と画像を比較!

豊嶋花さんは、門脇麦さんにもそっくりという声がありました。

門脇麦さん(25歳)といえば、演技に定評のある女優さんですが、豊嶋花さんとは年齢差15歳です。

実際似ているのでしょうか?

まずは、世間の声を確認してみましょう。

「そっくり!」という声はそんなに多くはありませんでしたが、雰囲気などが似ているという声がありました。

また、2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』で佐藤宰子の役を門脇麦さんが演じ、その幼少期を豊嶋花さんが演じました。

やはり、どこか似ているからこその配役だったのではないでしょうか。

それでは、二人の画像を比較してみましょう。

左が豊嶋花さん、右が門脇麦さんです。

確かに、独特な雰囲気や佇まいが似ていますね!

もう1枚見てみましょう。

左が門脇麦さん、右が豊嶋花さんです。

特に鼻や口が似ていると感じました!

これから豊嶋花さんが大人の女性に成長していくと、門脇麦さんのようにセクシーな女優になるのかもしれませんね。

他にもいる?豊嶋花と似ている子役出身の女優を調査!

他にも豊嶋花さんと似ている子役出身の女優や、アナウンサー、アイドル、ユーチューバーなどがいました!

  1. 美山加恋
  2. 森迫永依
  3. 蒔田彩珠
  4. 横山玲奈
  5. 弘中綾香
  6. 草村礼子
  7. 今井沙紀

1人ずつ見て行きましょう。

美山加恋

1人目は、美山加恋さん(25歳)です。

美山加恋さんは、7歳の時に出演した、2004年のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で話題となった女優さんです。

左が美山加恋さん、右が豊嶋花さんです。

顔のパーツの大きさや位置などが、とてもよく似ていますね。

森迫永依

2人目は森迫永依さん(25歳)です。

2006年、6歳だったころに人気アニメの実写ドラマ版『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)で、まる子を演じ人気になりました。

左が豊嶋花さん、右が森迫永依さんです。

目、鼻、口、ふんわりとした雰囲気などとっても似ていますね!

口角が少し下がった感じまで似ています。

蒔田彩珠

3人目は、蒔田彩珠さん(20歳)です。

蒔田彩珠さんは、7歳の時に子役デビューしています。

左が蒔田彩珠さん、右が豊嶋花さんです。

蒔田彩珠さんの方が少しシャープな感じですが、全体的に似ていますね。

この投稿の横顔がとても似ていると感じました!

横山玲奈

4人目は、モーニング娘の横山玲奈(21歳)です。

「たまに似ている」という声がいくつかありました。

左が横山玲奈さん、右が豊嶋花さんです。

そっくりというわけではないですが、顔の輪郭や髪型など、なんとなく似ている部分はありますね。

弘中綾香

5人目は弘中綾香さん(31歳)です。

弘中綾香さんは、「好きな女子アナランキング」1位に輝くなど人気アナウンサーとして活躍しています。

弘中綾香さんは31歳ですが、童顔なので年齢差を感じさせないぐらい似ていますね。

草村礼子

他にも、ベテラン女優の草村礼子さん(82歳)と似ているという声もありました。

左が草村礼子さん、右が豊嶋花さんです。

意外と似ていて驚きました。特に笑顔がそっくりです。

草村礼子さんは、1996年の映画『Shall we ダンス?』でのダンス教師を演じるなど、多くの映画やドラマで活躍する女優です。

今井沙紀

最後に今村沙紀さんというユーチューバーとの画像比較を紹介します。

左が今村沙紀さん、右が豊嶋花さんです。

今村沙紀さん(15歳)は、YouTubeで『おさき日記』というチャンネルを運営しているユーチューバーです。

実は、今井沙紀さんはユーチューバーの活動を始める前は、子役として豊嶋花さんと同じ芸能事務所スマイルモンキーに所属していたことがあるそうです。

年齢も同じで、幼いころからの友人関係にあるので、本当に双子のようにそっくりですよね。

豊嶋花さんのインスタで、「おさきさんとスカイツリーに行ったりして遊んだ」という投稿には、「そっくり」「似てる」「姉妹感」というコメントがたくさんありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、豊嶋花と芦田愛菜が似てる?門脇麦にもそっくり!他にも子役出身の女優と似てる?

についてまとめました。

豊嶋花さんと芦田愛菜さんは、容姿や存在感などよく似ていましたね!

また大人っぽい雰囲気をもった豊嶋花さんは、似ている女優さんなどがたくさんいることがわかりました。

今後も、成長していくにつれてどんな素敵な女優さんになっていくのか楽しみです。

これからも豊嶋花さんを応援していきます。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

豊嶋花の演技がヤバい!特技はダンスでいないいないばあ出身?子役時代が可愛い!1歳の頃から役者人生をスタートした豊嶋花さんは、5歳のときに映画に出演後は数多くの作品に出演し話題を集めました。 天才子役といえば芦田愛...
【画像】豊嶋花は歯茎が残念でかわいくない?顔や目が変わった!子役時代とは別人級?1歳の時に子役デビューし、5歳になった2012年には、「梅ちゃん先生」で朝ドラデビュー翌年にも「あまちゃん」「ごちそうさん」に立て続けに...

 

 

 

スポンサーリンク