豊嶋花

【画像】豊嶋花は歯茎が残念でかわいくない?顔や目が変わった!子役時代とは別人級?

1歳の時に子役デビューし、5歳になった2012年には、「梅ちゃん先生」で朝ドラデビュー翌年にも「あまちゃん」「ごちそうさん」に立て続けに出演しました。

大人顔負けの演技で天才子役と言われていた豊嶋花さん。現在はすっかり大人の女性に成長されていますね。

最近は顔が子役時代とは変わったと噂のようなんです。

今回はそんな豊嶋花さんの顔の変化について調査しました。

子役時代とは別人級にかわいくなったという噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】豊嶋花がかわいくないのは歯茎が残念だから?

豊嶋花さんは2007年3月27日生まれで2022年11月現在15歳です。

デビューは1歳時でEテレのいないいないばあっ!」でレギュラーとして出演するなど、幼い頃から活躍をしています。

5歳の時にはNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」に出演、その後は朝ドラや大河に引っ張りだこです。

とても愛らしく可愛い豊嶋花さんですが、歯茎が残念でかわいくないと言われているんです。

画像で確認してみましょう。

おそらくこの時は歯が生え変わってそんなに経ってないせいで少し歯茎が気になりますが、歯が生え変わりの頃の子供時代ってみなさんこんなものではないでしょうか?

特に歯茎が変ということはないように思います。

こちらの画像は10歳の頃の豊嶋花さんです。

やはり特に歯茎が変ということはなさそうです。

そしてこちらの画像は、現在の豊嶋花さんですがやはり歯茎に気になる点はなさそうですよね。

画像からも豊嶋花さんは歯茎が残念ということはなくとても可愛いことがわかりました。

豊嶋花にハーフの噂!両親はどんな人?実家は府中市で幼少期がかわいい!1歳から芸能界で活動をスタートさせた豊嶋花さんは、子役の頃から可愛らしさと子役とは思えない表情が魅力です。 現在も子役時代とは違った大人...
豊嶋花の学歴を調査!進学した高校はどこ?出身中学は府中第八中学校!1歳の時に子役デビューし、5歳になった2012年には、「梅ちゃん先生」で朝ドラデビュー翌年にも「あまちゃん」「ごちそうさん」に立て続けに...

【画像】豊嶋花は顔が変わって可愛くなった?子役時代と比較!

豊嶋花さんの現在が可愛くなったと話題のようなんです。

さっそく子役時代の画像と比較して確認していきますね。

4歳の頃の画像がこちらです。この頃からとても愛らしくて可愛いですよね。今の面影もありますね。

5歳の頃に映画「外事警察 その男に騙されるな」に出演した時の豊嶋花さんです。

この時の演技力が評価され、「第二の芦田愛菜」と言われるようになりました。雰囲気も芦田愛菜さんに少し似ていますね。

6歳の時に朝ドラ「ごちそうさん」出演時の豊嶋花さんです。

着物姿がとても可愛いですね。面影もありますね。NHKのドラマに引っ張りだこでした。

9歳の頃の豊嶋花さんです。

ちょっぴり大人っぽくなってきて顔がはっきりしてきましたね。今のお顔に近くなっていますね。

10歳の頃の豊嶋花さんです。

ドラマ「トットちゃん」に出演し黒柳徹子さんの幼少期を演じ話題になりました。おかっぱ姿も可愛らしいです。

そして現在の豊嶋花さんの画像がこちらです。

成長したことによって、顔の雰囲気は変わりましたがパーツには変化がなく面影は残っていますよね。

子役時代からとても可愛いですが、大人になりさらに可愛くなったというか綺麗になったのは間違いないですね。

豊嶋花が綺麗になったのは目を整形したから?

豊嶋花さんが、子供の頃よりさらに可愛くなったことで整形疑惑も浮上しているようなんです。

しかし子役時代から目がぱっちりしているので整形ということはなさそうですよね。

12歳の頃の画像でも二重まぶたです。この年齢で整形することは考えにくいですよね。

13歳の頃の画像です。

こちらも先ほどのものと目に変化はなさそうです。

15歳現在の画像がこちらです。

かなり大人っぽくなりお化粧はされていますが、目を整形したということはないですね。

とても綺麗になられたのは確かですが、整形疑惑についてはデマで間違いなさそうです。

今後の成長が楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は豊嶋花さんは歯茎が残念でかわいくない?顔や目が変わった!子役時代とは別人級?について調査しました。

豊嶋花さんは子役時代からとても可愛く愛らしかったです。

現在はとても大人っぽく成長されていてとても綺麗になっていましたが、顔のパーツには変化はなく整形などはしていないないことがわかりました。

今後も豊嶋花さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

豊嶋花にハーフの噂!両親はどんな人?実家は府中市で幼少期がかわいい!1歳から芸能界で活動をスタートさせた豊嶋花さんは、子役の頃から可愛らしさと子役とは思えない表情が魅力です。 現在も子役時代とは違った大人...

https://nanasepn.com/actress/toyoshima-hana/46587/

 

スポンサーリンク