アナウンサー

【動画】田中みな実は帰国子女で英語がペラペラ?勉強方法や英語力が凄い!

田中みな実さんと言えば、抜群のアナウンス力で多くの番組に進行役として抜擢されていますよね。

最近では、ファッション系やビューティー系のお仕事も多いようで、女性が憧れるオシャレで美ボディの持ち主としても人気があります。

歳を重ねるごとに田中みな実さんは、どんどん綺麗になっていますよね。

今回はそんな田中みな実はニューヨーク生まれの帰国子女で英語がペラペラ!英語力が凄いと話題!動画で確認!英語の勉強法を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

田中みなはニューヨーク生まれの帰国子女で英語がペラペラ!

田中みな実さんはフリーアナウンサーに転身してから、アナウンス業だけではなく女優やファッショニスタとしても大活躍されていますよね。

特に若い女性の間では、憧れの女性像としてカリスマ的な人気があるそうですよ。

そんな田中みな実さんは、実はニューヨーク生まれの帰国子女英語もペラペラとの噂がありました。

早速詳しく調べてみましたよ。

田中みな実さんは、2016年に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」帰国子女トリオとして出演をされています。

番組では、ニューヨーク生まれの帰国子女であることをお話しされており、中学に入学するまでニューヨークやロンドンなどの英語圏で生活をしていました。

田中みな実さんのお父様はお仕事柄海外で生活することが多く、幼少期は特に英語圏を転々とされていたそうですよ。

番組内では他帰国子女ゲストと英語で会話をされていましたよ。

そのあまりにも流暢すぎる英語にスタジオからは驚きの声が上がっていました。

日本人には発音が難しいと言われているマクドナルドの発音も披露しており、司会の後藤さんは「ムカつく」田中みな実さんツッコまれていましたよ。

そんな田中みな実さんは、アメリカのニューヨーク生まれであることもあり、本名は田中・エイミーみな実なんだとか。

田中みな実さん、エイミーというミドルネームもあるんですね。

あれだけ可愛いお顔と抜群なスタイルを持っている上に、英語もペラペラだなんて田中みな実さんはどれだけ恵まれている方なんでしょうか。

やはり元TBSアナウンサーだけあって才色兼備なんですね。

田中みな実の財布はバレンシアガ?愛用ブランドや私服チェック!画像フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば、その美貌に日本中の男性を虜にし、2019年12月13日に発売された1st写真集『Sincer...
田中みな実の姉・はる奈は東大で楽天の社員?弟は銀行員!親の職業は?画像フリーアナウンサーの田中みな実さん。 田中みな実さんは高学歴で美人ということで有名になっています。 田中みな実さんの姉や弟に現在注目...

田中みな実の英語力が凄いと話題!動画で確認!

先ほどは田中みな実さんが、ニューヨーク生まれの帰国子女であることも含めて詳しくお伝えしてきました。

普段のお仕事で田中みな実さんは、帰国子女であることをアピールされていませんし、

田中みな実さんが帰国子女ということを知らない方も多いのではないでしょうか?

しかし、ファンの間ではかなり有名な話だそうで、英語力が凄いと話題になっているそうです。

彼氏が田中みな実好きみたいで、ちょっとショック受けてたんだけど理由聞いたら「英語の発音がめちゃくちゃきれいだから」って言われて好きーーー!ってなった😌もちろん見た目も褒めてたけど1番にそれがでてきてくれるのがなんかもう、好き。判断材料がめっちゃいい。

田中みな実英語ペラペラでビビった

皆さん、田中みな実さんの凄い英語力に驚いているようですね。

実際に田中みな実さんが英語を話している動画を見つけましたので、まずは是非ご覧ください。

いかがでしょうか?

これは、凄いと話題になる理由も納得ですね。

特に、発音がまるでネイティブのような発音でしたよね。

更に調べたところ田中みな実さんがすごいのは発音だけではなく、英検準一級の資格保持者でした。

英検準一級の合格率は約16%のようなので、かなり難易度の高い資格になりますよね。

帰国子女でも英検の準一級に出題される単語はとても難しいものばかりで、落ちる方も多いようです。

そのため、皆さんかなり勉強されて試験に挑むという話も聞いたことがあります。

田中みな実さんは頭も良いんですね。

田中みな実の英語の勉強法を確認!

田中みな実さん、さすが帰国子女という英語力でしたね。

どのような勉強方法であの素晴らしい英語力を手に入れたのか、気になりますよね。

早速調べてみました。

残念ながら田中みな実さんは、英語に関しては特別な勉強をされていないようです。

中学に入学するまで英語圏で生活をしていたため、現地の学校に通っていた田中みな実さん。

生活のすべてが英語だったので、自然に英語力が身についていったようですね。

逆にご両親は日本語を忘れないか心配されていたようです。

そのため家では英語禁止にされていたようですよ。

しかし、感情が爆発してしまう兄弟喧嘩などは英語になってしまうんだとか。

そのため今でも、彼氏と喧嘩をする時はアメリカ人のようなジェスチャーをしながら怒るそうですよ。

ご本人も厚切りジェイソンさんのようになるとお話しされていました。

しかし、田中みな実さんは中学から日本で生活をされています。

全てが英語の生活から日本語オンリーの生活に変化してしまったこともあり、英語を忘れてしまったりレベルが下がったりということはありそうですよね。

あれだけの英語力保っているということは、田中みな実さんかなり努力されているのではないかなと当サイトは予想します。

過去に太田光代さんとの対談企画で、田中みな実さんは学生の頃通訳や英語力を生かした仕事をしたいと思っていたことをお話しされています。

そして、プライベートでも仲が良い太田光代さんからは、田中みな実さんはかなり真面目で勉強家であることを暴露されていました。

以上のことからも、田中みな実さんは元々あった英語力では満足せずに勉強は続けていたのではないかと予想します。

その証拠に田中みな実さん、かなり難易度の高い英検準一級の資格保持者でもありますもんね。

最近は、美容系のお仕事が多いようですが今後は英語力も生かしたお仕事も増えてくるかもしれませんね。

まとめ

今回は田中みな実はニューヨーク生まれの帰国子女で英語がペラペラ!英語力が凄いと話題!動画で確認!英語の勉強法を確認!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

田中みな実さんの英語を話している姿とてもかっこよかったですね。

英検準一級の資格も取得しているなんて素晴らしいです。

当サイトは引き続き、田中みな実さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

田中みな実の財布はバレンシアガ?愛用ブランドや私服チェック!画像フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば、その美貌に日本中の男性を虜にし、2019年12月13日に発売された1st写真集『Sincer...
田中みな実の姉・はる奈は東大で楽天の社員?弟は銀行員!親の職業は?画像フリーアナウンサーの田中みな実さん。 田中みな実さんは高学歴で美人ということで有名になっています。 田中みな実さんの姉や弟に現在注目...

 

スポンサーリンク