アナウンサー

田中みな実の財布はバレンシアガ?愛用ブランドや私服チェック!画像

フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば、その美貌に日本中の男性を虜にし、2019年12月13日に発売された1st写真集『Sincerely yours…』では発売から1月で50万部を突破するなど、写真集の中では異例の大ヒットになっています。

最近ではバラエティでも大活躍の田中みな実さんですが、ファッションセンスにも定評がり、紹介するアイテムが即完売するなど大人気になっています。

今回は愛用している財布やブランド、私服姿に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 


田中みな実の財布はバレンシアガのミニウォレット?画像

2019年11月10日に配信された田中みな実さんのインスタグラムで愛用している財布がバレンシアガのミニウォレットを2つ紹介していました。

以前はバレンシアガの緑色を使用していたそうですが、新たに色違いのバレンシアガの財布を買い替えたようです。

バレンシアガの財布の値段を調査!

田中みな実さんが使用している財布はバレンシアガのペーパーミニウォレットでお値段は公式サイトによると45,100円で少しお高めですね。

中央にブランドロゴのあるシンプルな牛革の作りで、カラーはブルーや紺、レッドなど全9色と豊富な品ぞろえになっています。

楽天市場でも確認してみると、価格はあまり変わりませんでしたが、同じ製品が状態の良い中古品で3万円~で販売されていましたので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれません。

バレンシアガは芸能人に人気?

バレンシアガのミニウォレットは芸能人にも人気が高いようで、モデルの紗栄子さんが愛用しているのが、TV番組で紹介されていました。

他にもドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演していた、岡崎紗絵さん、桐谷美玲さん、水川あさみさんが3人とも バレンシアガのミニウォレットを愛用していることがわかり、SNSに写真を載せていました。

3人とも色違いの財布でドラマの共演をするなんてすごい偶然ですね。

シンプルなのにかわいらしいデザイン、豊富なカラーバリエーションが人気の理由になっているのかもしれません。

田中みな実の愛用ブランドはどこ?調査してみた!

財布のブランドはバレンシアガとわかりましたが、他にも愛用ブランドがあるのでしょうか?

AMERI VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)

一つ目の愛用ブランドは日本にあるレディースセレクトショップAMERI VINTAGEです。

日本人ファッションブロガーの黒石奈央子が立ち上げ、ショップコンセプトは「ファッションにはルールがない」のコンセプトと共に斬新なアイテムを多く取り扱っています。

こちらは田中みな実さんがインスタライブで着用されていたAMERI VINTAGEのニットセーターです。

ファンの間で話題になり、あっという間に完売になったそうです。

フリマサイトにも2万円前後で出品がありましたが、すべて売り切れになっていました。

こちらもAMERI VINTAGEのワンピースを着用してる田中みな実さんです。

大人の魅力全開ですね。

SNIDEL(スナイデル)

二つ目は日本のウィメンズウェアブランドのSNIDELです。

価格も比較的リーズナブルな物が多いのに高品質でデザイン性も良く、東京ガールズコレクションでも高い評価を受けています。

20代~30代に支持され、全国50店舗を超える人気ブランドになっています。

こちらはSNIDELのニットワンピースになっています。

肩見せが非常にセクシーで田中みな実さんに非常に似合っていますね。

NINE(ナイン)

3つ目は日本のファッションブランドNINEです。

価格帯としては少し高めでトップスだけでも1万円以上する物が多くありますが、知的で女性らしいデザインのアイテムが多く、人気のブランドになっています。

CLANE(クラネ)

4つ目も日本のファッションブランドCLANEです。

ファッションモデルでブランドのプロデューサーをしている松本恵奈さんが2015年に立ち上げたブランドになります。

洋服の値段は結構お高めですが、特別な一枚として長く愛用してほしいとの願いが込められています。

11月28日インスタグラムに投稿されたもので、私服コーデを披露していました。

この時に着用していたコートがCLANEになります。

ちなみに価格は定価で160,000円。その後値下げされていましたが、それでも96,000円とかなり高価な商品ではあるようですね。

しかし田中みな実さんが紹介したこともあり、完売になっていました。

田中みな実の姉・はる奈は東大で楽天の社員?弟は銀行員!親の職業は?画像フリーアナウンサーの田中みな実さん。 田中みな実さんは高学歴で美人ということで有名になっています。 田中みな実さんの姉や弟に現在注目...
田中みな実の自宅は六本木の高級マンション?家賃や年収がすごいと話題!30歳を過ぎてもさらに美しい田中みな実さん。 田中みな実さんはタレントや女優としても活動の場を広げています。 田中みな実さんの自宅が...

田中みな実のかわいすぎる私服チェック!画像まとめ

ご自身のインスタグラムに私服姿をアップすることがあり、話題になっていましたので、ファンの声と合わせてご紹介していきます。

2019年10月27日にインスタグラムに投稿されたものです。

  • tops Maison Kitsune
  • denim Acne Studios
  • coat CLANE
  • shoes STELLA McCARTNEY
  • bag CELINE
    引用:公式インスタグラム

着飾るよりこうゆうシンプルでナチュラルな一面がすき

本当に可愛いです
私もこんな大人になりたい

2019年10月19日投稿されたものです。

  • one-piece NINE
  • blouse NINE
  • boots Karen Lipps
  • bag PRADA
    引用:公式インスタグラム

可愛すぎる

私服毎日見たいです!!

2019年10月28日に投稿されたものです。

  • tops DOUBLE STANDARD CLOTHING
  • skirt SNIDEL
  • jacket DOMENICO SAVIO
  • boots GIANVITO ROSSI
  • bag J&M DAVIDSON
    引用:公式インスタグラム

綺麗すぎて本当に憧れます!コスメも服もブランドいっぱい載せてくれるのすっごく嬉しいです!

いかがでしたでしょうか。

ファンも絶賛の嵐でしたが、田中みな実さんの人気に最初に火が付いたきっかけはぶりっ子キャラでした。

キャラに合ったかわいらしい私服はもちろん似合うのですが、シンプルでカッコい私服や、セクシーな物まで幅広く着こなすことができる姿はさすがですね。

日々相当スタイルキープやスキンケアに力を入れていることでしょう。

田中みな実さんのインスタグラムですが、もとは写真集PRの為、期間限定で開設し、2020年1月31日をもって投稿は終了しています。

また次写真集やイベントの発表の際には、私服姿やオフショットを見ることができると思いますので、その際は改めてご紹介したいと思います。

まとめ

今回は田中みな実の財布はバレンシアガ?愛用ブランドや私服チェック!画像についてご紹介させて頂きました。

田中みな実さんはバレンシアガのミニウォレットを色違いで買い替えるほど愛用していました。

愛用ブランドも、シンプルなデザインからセクシーな大人の魅力を感じるデザインのあるブランドまで幅広く対応し、値段もリーズナブルな物から高価な一点ものまでありました。

現在33歳で大人の魅力を上げ続けている田中みな実を当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

田中みな実の姉・はる奈は東大で楽天の社員?弟は銀行員!親の職業は?画像フリーアナウンサーの田中みな実さん。 田中みな実さんは高学歴で美人ということで有名になっています。 田中みな実さんの姉や弟に現在注目...
田中みな実の自宅は六本木の高級マンション?家賃や年収がすごいと話題!30歳を過ぎてもさらに美しい田中みな実さん。 田中みな実さんはタレントや女優としても活動の場を広げています。 田中みな実さんの自宅が...

 

スポンサーリンク