藤原基央

藤原基央の結婚相手は誰?一般人ではなく亀井絵里!子供の画像は?元カノは橋本奈々未や満島ひかり!

4人組のロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカル兼ギターとしてそのほとんどの曲の作詞・作曲を担当している藤原基央さん。

「天体観測」でブレイクし「ハルジオン」「スノースマイル」「アルエ」など数多くのヒット曲がありますがあまりメディアへの露出はしていなく謎が多いですよね。

今回は藤原基央さんの結婚相手について調査しました。

元カノについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


藤原基央が結婚したのはいつ?

藤原基央さんは2020年8月24日に公式サイトで一般女性と結婚したことを報告しています。

「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」

「皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」

「コロナ禍の一刻も早い終息と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております」

引用:BUMP OF CHICKEN公式サイトより

一般女性ということだけで、結婚相手の詳細については語られませんでした。

また公式サイトに先立って2020年8月23日に放送されたレギュラーラジオ番組、bayfm78『PONTSUKA!!』でも放送中に結婚を報告していました。

結婚相手のことを大事に思っている人と語っていて、リスナーに対しては「ありがとうございます」って何回言っても足りないですと明かしていました。

どうぞよろしくお願いします! でもやっぱり、こういった場でこういう報告が出来るっていうのは、そもそもバンドの活動がありきじゃないですか。BUMP OF CHICKENっていうバンドをずっとやってきたからこそ出来る、今日の僕があるのでね。もちろん、今一緒に座ってくれているチャマ(直井さんの愛称)、ヒロ(増川さんの愛称)、ヒデちゃん、長くずっと一緒にやっているスタッフのみんな……あとやっぱりね、僕たちの出した音を精一杯受け止めてくれて大切に聴いてくれている、普段から応援してくれているリスナーのみなさんが支えてくれたおかげだなと、つくづく思うわけです。

引用:bayfm78『PONTSUKA!!』より

結婚についてとてもファンの皆さんに感謝していて藤原基央さんの幸せオーラが伝わってきました。

藤原基央の結婚相手は誰?一般人じゃなくて元モー娘。の亀井絵里だった!馴れ初めや子供はいるの?画像

藤原基央さんの結婚相手について”一般人”と語られていましたが、実は一般人ではなく元モーニング娘。の亀井絵里さんではないかという噂がありました。

真相を確認してみましょう。

亀井絵里さんは2003年1月19日にモーニング娘。6期として加入し、モーニング娘。として活躍していましたが、アトピー性皮膚炎に悩まされ、2010年秋には卒業、芸能界を引退していました。

2021年8月に発売された「女性自身」で藤原基央さんの妻が亀井絵里さんだということが報じられました。」2人の出会いは亀井絵里さんがモーニング娘。を卒業してからで元々は友人関係だったそうですが、2014年に藤原基央さんが全国ツアー直前に肺気胸で入院した時に亀井絵里さんが支えたことで交際するようになったそうです。このことが正しいとすると交際から6年後に結婚されていることになりますね。

肺気胸は肺に穴が空いてそこから空気が洩れタイヤのパンクのように肺が萎むことで胸痛、咳や息切れなどが生じる病気でひどい痛みを伴うこともあり、しかも藤原基央さんは重度だったこともあり手術を受けています。

そんな状態の中でもファンのためにライブツアーは予定通り無事に行われました。

2018年に発表された「新世界」という曲がファンの間ではプロポーズの曲と言われているそうです。

恋人と生きる喜びが綴られていてまさに藤原基央さんの覚悟のようなものが伝わってきますよね。この時には将来について誓っていたのかもしれませんね。

2021年8月には藤原基央さんの自宅マンション付近でツーショットではないですが、2人が目撃されたようです。

顔が隠れていますが、亀井絵里さんと思われる方の左手の薬指には結婚指輪が確認できます。

この取材に対して藤原基央さんの事務所は抗議の文書を発表しています。

この時も藤原基央さんの妻が亀井絵里さんだということは認めてはいませんが、否定もしていないことから間違いなさそうです。

亀井絵里さんは芸能界を引退されているので一般人で間違いはないでしよね。

2021年12月現在お子さんの情報はなくまだ誕生されていない可能性が高そうです。もしかするとマスコミ対策の為にも今後も公表されることはないかもしれないですね。

藤原基央の学歴まとめ!高校は71偏差値の佐倉?日出高校卒や中退の噂も! 人気ロックバンドBUNP OF CHICKENは、独特な世界観とボーカルの藤原基央さんの歌唱力にも定評があります。 ファンだけでなくミ...
【画像】藤原基央の中学・高校の卒アルを確認!若い頃や学生時代など昔の画像をまとめてみた2001年に発売されたシングル「天体観測」が大ヒットし 一躍有名になったバンド「BUNP OF CHICKEN」 そのグループのボーカル...

藤原基央の元カノは橋本奈々未?満島ひかりとの噂も!真相を徹底調査!

藤原基央さんの元カノと噂されている人がとても豪華であることがわかりました。

・橋本奈々未

まずは元乃木坂46のメンバーだった橋本奈々未さんです。

橋本奈々未さんは元々「BUMP OF CHICKEN」の大ファンだったそうでラジオ番組での共演をきっかけに藤原基央さんと親しくなったといわれています。

その後都内のカフェでモーニングを楽しむ2人の目撃情報がSNS上で拡散されたことで交際しているという噂が流れました。

藤原基央さんが結婚を発表した時期には橋本奈々未さんも芸能界を引退していたので結婚相手が橋本奈々未さんではないかという噂もありました。

しかし2人の交際についてスクープされたことはなく、亀井絵里さんと長くお付き合いされていたようなので実際に交際していたかについては不明です。

・満島ひかり

そして藤原基央さんの元カノとの噂があるのが、女優の満島ひかりさんです。

藤原基央さんと満島ひかりさんの出会いは2003年頃の満島ひかりさんがまだ「Folder5」として活動していた時に共演したことがきっかけで交際に発展したといわれています。

こちらも熱愛のスクープなどはなく実際に交際していたかどうかについては不明です。

ただの噂だった可能性が高そうですね。

藤原基央さんの元カノと噂されていたのは、橋本奈々未さんと満島ひかりさんの他にも、シンガーソングライターの安藤裕子さんや妻の亀井絵里さんと同じく元モーニング娘。の高橋愛さんでしたが、こちらも交際報道は一切なく別の方と結婚されているので、ただの噂だったのでしょうね。

どの方とも実際に交際していたという決定的な証拠はなく亀井絵里さんとの交際も結婚前に明らかになることはなかったので、とても大切に愛を育まれていたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は藤原基央さんの結婚相手は誰?一般人ではなく亀井絵里!子供の画像は?元カノは橋本奈々未や満島ひかり!について調査しました。

藤原基央さんの結婚相手は元モーニング娘。で現在は芸能界を引退されている亀井絵里さんでした。

今のところお子さんはいないようです。

元カノと噂されていた橋本奈々未さんや満島ひかりさんとの交際の決定的な証拠はなくあくまで噂レベルでした。

現在は妻の亀井絵里さんのことをとても大切にされていることがわかりました。

今後も藤原基央さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

藤原基央の学歴まとめ!高校は71偏差値の佐倉?日出高校卒や中退の噂も! 人気ロックバンドBUNP OF CHICKENは、独特な世界観とボーカルの藤原基央さんの歌唱力にも定評があります。 ファンだけでなくミ...
【画像】藤原基央の中学・高校の卒アルを確認!若い頃や学生時代など昔の画像をまとめてみた2001年に発売されたシングル「天体観測」が大ヒットし 一躍有名になったバンド「BUNP OF CHICKEN」 そのグループのボーカル...

 

スポンサーリンク