藤原基央

【画像】藤原基央の家族構成や兄弟を確認!姉はダンサー?両親の職業も確認!

BUMP OF CHICKENのボーカルで数々の

ヒット曲を出してきている藤原基央さん。

ほとんどの楽曲の作詩作曲は、藤原さんが

行っているというのですから、驚きです!

素晴らしい才能を持っている藤原基央さんですが

家族についてこんな噂がありました。

なんとお姉さんは、ダンサーなのではないかと言われています。

今回は、藤原基央さんの家族構成

両親の職業についても調査していきたいと思っていますので

良かったら最後まで、読んでいってください!

スポンサーリンク

 


藤原基央の家族構成を確認!

藤原基央さんの家族構成は、両親とお姉さんが2人

5人家族だそうです。

末っ子の藤原基央さんは、相当可愛がられたのではないでしょうか。

特に2番目のお姉さんとは特に仲が良かったそうです。

元々、藤原基央さんは家族の話をテレビやネットで

多く語る方ではないため、家族の年齢など

詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、1番上のお姉さんとは年が7歳離れているようです。

7歳も離れていたら、可愛いくて仕方がないでしょう。

藤原基央さんの出身は秋田県ですが、幼稚園に入る前に

家族で千葉県の佐倉市に引っ越しています。

そこから、ずっと千葉県で過ごしていたそうです。

BUNP OF CHICKENは幼馴染で結成されたメンバーと言われていますが

幼稚園で初めてメンバーと会うことになります。

家族で引っ越してきたのも何かの縁でしょう。

お母さんと、お姉さんはマイケルジャクソンが好きだったようで

幼い時から、藤原基央さんもその影響を受けています。

「小学生の頃にマイケル・ジャクソンが姉と母のヒーローだったんです。『スリラー』が出た頃から、一日中MTVが家で流れていた。だから、マイケル以外もたくさん見ました。姉と母の影響でビリー・ジョエルも好きになったし、当時流行(はや)っていたハードロックも聴いてました。姉が書き起こしてくれたカタカナの歌詞を見ながら、よくマイケルの曲を真似して歌ってました」引用:Yahoo!ニュース

その他、アニメも好きだったようで

幼い時から、様々なジャンルで刺激を受けていたことがわかります。

賑やかそうな家庭が想像できますね!

その影響もあって、名曲がたくさん生まれているのかもしれません。

家族とは仲が良いようで、実家に帰って

草むしりをする事もあるようです。

家族の中だと、息子は藤原基央さんしかいないため

いろいろ頼まれるのでしょうか。

藤原基央さんは元々結構細いので、真夏に草むしりは

大丈夫かと心配になってしまいますね!

藤原基央の出身は秋田県秋田市!実家住所は千葉県佐倉市との噂も?昔や若い頃の画像も確認!人気バンドBUMP OF CHICKENのボーカル兼ギタリストとして活躍し、ほぼ全ての曲で作詞・作曲を担当している藤原基央さん。 BUM...
藤原基央の印税や年収がすごいと話題!自宅マンションの住所は?2000年に「BUMP OF CHICKEN」のボーカルとギターを担当しとメジャーデビューを果たし、数多くのヒット曲を生み出し、聴く人の...

藤原基央の両親はどんな人?父親・母親の職業も確認!画像

藤原基央さんのご両親は一般人な為、写真はなく

ネットには情報もほとんど上がっていませんでした。

しかし、お父さんとの幼い頃のエピソードについては

このようなことがあったようです。

目付きの悪さを隠すために、前髪を長くしていたんですね!

お父さんも自分の息子に対してハッキリ言いますね。

厳しい方だったのでしょうか。

どのような方なのか、気になります!

お母さんは、「ゆうこさん」という名前で

よくパソコンを使っていたのだとか。

あまりにもパソコンが得意なことから、藤原基央さんは

お母さんのことを「モバイラ―」と呼んでいたそうです。

またゲームが得意だそうで、「ドラクエ5」をクリアしていたり

藤原基央さんが小学生の頃、家にファミコンが導入され

自分のかと思いきや、お母さんのだった。

というかなりゲーマーなお母さんです。

借りる時は、お母さんに了承を得ないといけないという

なんとも面白いお母さんですね。

そこから、藤原基央さんもゲームにハマったそうです。

クリアした時の快感がたまらないのでしょう。

お母さん血をしっかり受け継いでいるようですね!

藤原基央の兄弟を確認!姉がダンサーとの噂も?画像

藤原基央さんは、お姉さんがダンサーとの噂がありますが

実際はどうなのでしょうか。調査していきましょう。

藤原基央さんのお姉さんは2人いるようです。

1番上のお姉さんが、7歳年上でダンサーをしています。

名前は「ひろみさん」だそうです。

しかし、写真や詳細については

調査しましたが、出てきませんでした。

2番目のお姉さんの名前は「かえさん」と言います。

年齢や職業などは一般人な為、公開されていません。

しかし、藤原基央さんがマイケルジャクソンや洋楽

興味をもつきっかけになったのは、かえさんの影響です。

また、かえさんとは特に仲がよかったため

かえさんとかえさんの彼氏さんと3人で

同居していた時期もあったそうです。

兄弟仲が良いのは羨ましい事ですが

彼氏さんからすると、どうなんでしょうか。

今となってはいい思い出かもしれませんね。

お姉さんたちからすると、藤原基央さんが有名バンドに成長して

自慢の弟と言えるでしょう。

まとめ

【画像】藤原基央の家族構成や兄弟を確認!姉はダンサー?両親の職業も確認!について調査していきましたが、いかがだったでしょうか。

家族構成は両親、そしてお姉さんが2人いることがわかりました。

1番上のお姉さんとは、年齢が7歳離れているようです。

家族についての情報はほどんと出回ってなく

一般人ということもあるので、写真も見つけることが出来ませんでした。

お母さんは、パソコンに詳しく洋楽が好きであったり

ゲーマーの一面もあったようです。

多趣味で面白いお母さんですね。

また、1番上のお姉さんはダンサーをしていています。

2番目のお姉さんとはとても仲が良いということがわかりました。

藤原基央さんは見た目も不思議なベールに包まれていることから

私生活も多くは語らないタイプのようです。

しかし、BUNP OF CHICKENの名曲は藤原基央さんが

作っていると言っても過言ではないので

今後も楽しみにしていきたいですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

藤原基央の出身は秋田県秋田市!実家住所は千葉県佐倉市との噂も?昔や若い頃の画像も確認!人気バンドBUMP OF CHICKENのボーカル兼ギタリストとして活躍し、ほぼ全ての曲で作詞・作曲を担当している藤原基央さん。 BUM...
藤原基央の印税や年収がすごいと話題!自宅マンションの住所は?2000年に「BUMP OF CHICKEN」のボーカルとギターを担当しとメジャーデビューを果たし、数多くのヒット曲を生み出し、聴く人の...

 

スポンサーリンク