JUJU

【画像】JUJUは顔でかいし可愛くない?顔変わったや老けたとの声も!

紅白歌合戦に初出場も決まり、20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持を受けているシンガーのJUJUさん。

バラードやジャズ・ソウルなど様々なジャンルを歌いこなし、歌詞はどれも共感ができますよね。

そんなJUJUさんに顔がでかいし可愛くないという声があるようです。

また顔や変わったや老けたという噂について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

JUJUは顔でかいし可愛くない?世間の声や評価を確認!画像

素敵な歌声でファンを魅了するJUJUさんですが、顔がでかいし可愛くないと世間の声があるようですが、早速確認していきたいと思います。

実際に顔が大きいと言われる声が多数ありました。

特に顔が可愛くなく大きいと言われている画像がこちらになります。

誰だって気持ちを込めて熱唱しているところを下から撮影されたら顔が大きく可愛くなく映ってしまうのではないでしょうか。それで可愛くないと言われるのは言い過ぎな気がします。

実はJUJUさんは大きめの帽子トレードマークですが、それは骨格を隠しているのではないかという噂があるようです。

実際のところはどうなのでしょうか。それは単にJUJUさんは帽子が好きで顔の大きさを隠すために被っているのではなく天然パーマでボリュームが出てしまうのを帽子でバランスを取っているのだそうです。

JUJUさんが帽子を被るのにはもう一つ理由があるそうなのですが、それは、過度の緊張性のため、ヒールを履き帽子を被ることで緊張を抑える役目があるそうです。

では、JUJUさんが本当に顔が大きいのか、他の芸能人と並んだ写真を確認していきます。

確かにJUJUさんの方が顔が大きく見えますが、明らかにJUJUさんの方がカメラに近い位置に立っていますよね。高橋真麻さんは小柄なのに対しJUJUさんは身長が166cmと大きめなので実際にはそんなに大きくないと思われます。

 

このような世間の声もありました。

そうなんです。JUJUさんは体が細いのでそのバランスで顔が大きく見えてしまってるようなんです。

めちゃくちゃスタイルが良いですよね。JUJUさんはモデルも顔負けの美脚の持ち主なんです。

おそらく体の細さの割に顔が丸いので、顔が大きく見えてしまっているだけなのではないでしょうか。

【画像】JUJUが太った?顔のむくみがひどくてお腹出てる!妊娠中との噂も?男性カバーアルバム「俺のRequest」を10月21日にリリースしたJUJUさん。 オリコンウィークリーチャート3週連続トップ10入り、...
JUJUの学歴を確認!高校は偏差値48の庄原格致で出身大学は京都大学?日本を代表する歌姫JUJUさん。 ドラマの主題歌やCMなど多くの楽曲を手掛け歌いこなす実力派シンガーです。 2020年12月25日に...

JUJUの顔変わった?噂の真相を徹底調査!画像

JUJUさんには顔が変わったのではという噂もあるようなので、確認していきます。

デビュー前のJUJUさんがこちらになります。

そして現在がこちらになります。

 

どうでしょうか。下の画像は濃いめのメイクをされているので、イメージは違いますが、顔のパーツ自体は変わっていないように思いませんか。

JUJUさんには激太りが噂されていた時期があるようなんですが、デビュー頃まで喫煙していたJUJUさんは、2004年から煙草を辞めたそうです。禁煙したことがある方にはわかると思いますが、口寂しくて何か口にしてしまい、たくさん食べてしまうそうです。JUJUさんも禁煙直後は太ってしまったのでしょうか。またインタビューで太りやすい体質とも語っていたそうです。実際に激太りしていたのでは?という画像がこちらになります。

たしかにふっくらしていますが、顔にお肉が付きやすいタイプなのかもしれませんね。芸能人はいつもイメージを壊さないようにスタイルを維持しなくてはいけないので大変だと思います。

JUJUさんはニューヨークでの生活が長いので、ありのままの自分でいいという考えをお持ちなのかもしれません。

JUJUさんが顔が変わったというのは、メイクの印象と体重の変化で顔が変わったように見えたことが原因ではないでしょうか。

JUJUが老けた?今と昔の写真を比較!画像

JUJUさんは老けたのではという噂もあるようなので、世間の声を確認していきます。

JUJUさんは年齢を非公表にされているのですが、実は現在44歳でブレイク時は30歳を過ぎていました。JUJUさんの本当の年齢を知らない人が老けたと感じていることが多いようです。

44歳でこのスタイルを維持されているなんてさすがですよね。これで老けたというのはJUJUさんに失礼ではないでしょうか。

実際に画像で確認していきましょう。

2004年デビューシングル「光の中へ」の頃のJUJUさんがこちらです。

やはり20代の頃なので今よりはかなりお若い感じがします。

次にブレイク後の2009年にリリースされた「やさしさで溢れるように」の頃がこちらです。

33歳の頃になります。メイクが今よりナチュラルですね。

2015年にデビュー10周年を迎えられたときがこちらになります。

やはり美脚に注目が行きますね。特に、老けたという印象はありませんね。

そして今年2020年のJUJUさんがこちらになります。

老けたというより年相応に年令を重ねているだけだと思いませんか。

個人的には44歳で、この美脚とスタイルを保てるのが、スゴイと思います。

メイクなどで少し印象が違いますが、個人的にJUJUさんが老けたということはないと思います。

まとめ

今回はJUJUさんの顔がでかくて可愛くないや老けたという噂について徹底調査していきました。

個人的には、JUJUさんはスタイルが良く身体が細いので顔が大きく見えるだけで、年齢から考えても特別に老けたということはないと思いました。

一時期すこし太られてた時期もありましたが、今も美脚をキープされていました。

これからも素敵な歌声と美脚でファンを魅了してくれることでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【画像】JUJUが太った?顔のむくみがひどくてお腹出てる!妊娠中との噂も?男性カバーアルバム「俺のRequest」を10月21日にリリースしたJUJUさん。 オリコンウィークリーチャート3週連続トップ10入り、...
JUJUの学歴を確認!高校は偏差値48の庄原格致で出身大学は京都大学?日本を代表する歌姫JUJUさん。 ドラマの主題歌やCMなど多くの楽曲を手掛け歌いこなす実力派シンガーです。 2020年12月25日に...

 

 

スポンサーリンク