JUJU

【画像】JUJUが太った?顔のむくみがひどくてお腹出てる!妊娠中との噂も?

男性カバーアルバム「俺のRequest」を10月21日にリリースしたJUJUさん。

オリコンウィークリーチャート3週連続トップ10入り、Billboard JAPANダウンロード・ランキングでも初週1位を獲得しました。

CD、ダウンロードともにヒットを記録していますね。

そんな日本の歌姫であるJUJUさんが太ったという噂があります。

妊娠中なのではという声もありますが本当なのでしょうか?

画像や世間の評判も含めて、真実を調査してみました

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

JUJUが太った?世間の声や評価を確認!画像

歌唱力が高いことで定評のあるJUJUさん

JUJUさんが歌うバラードを聴くと感極まっちゃいますよね。

JUJUさんは歌番組にも多く出演されています。

2020年7月にNHKで放送されている音楽番組「うたコン」に出演しました。

うたコンとは様々なジャンルのアーティストを招き、ライブを披露するという番組です。

『うたコン』では、演歌・歌謡曲からポップス、洋楽、ミュージカル音楽まで、多彩なジャンルの音楽を、生放送・生歌唱で、幅広い世代の皆さまにお届けします!

うたコン-NHKより引用

 
 

その際JUJUさんを観たファンから「太ったのでは?」というコメントが多くありました

その時の画像がこちらです。

確かにお顔が丸いですね。

ちなみにこちらは2016年ツアーで使用されたアーティスト写真。

えらからあごにかけてのラインに変化があるように見えます。

このうたコンでは太った?と同時に歌声にも注目が集まりました。

JUJUさんは極度に緊張するタイプだそうです。

過度の緊張で声が震え高いキーが出なくなってしまったのではと思われます。

緊張するのはテレビ番組だけなのだとか。

いつも堂々と歌っているように見えるので、実は緊張していたとは驚きですね。

JUJUの学歴を確認!高校は偏差値48の庄原格致で出身大学は京都大学?日本を代表する歌姫JUJUさん。 ドラマの主題歌やCMなど多くの楽曲を手掛け歌いこなす実力派シンガーです。 2020年12月25日に...
JUJUの卒アルや学生時代の画像は?若い頃やデビュー前の画像も確認!バラードからジャズ、ソウル、R&Bといった様々なジャンルを歌い、高い歌唱力を持つシンガーのJUJUさん。 数々の大ヒット曲を世...

JUJUは顔のむくみがひどくてお腹出てると話題!画像

うたコンでは太ったと噂されているJUJUさんですが、顔のむくみがひどくてお腹も出ているとも言われています。

脚が細くて美脚と評判のJUJUさん

脚が細いだけに顔のむくみが際立って見えてしまいますね。

https://twitter.com/ByChan0617/status/1283019041288777728?s=20

 

2018年に放送された「第60回輝く!日本レコード大賞」では、顔のむくみと同時にお腹が出ているとのコメントも多く見られました。

レコード大賞では女優の吉田羊さんとデュエットしています。

JUJUさんは黒のワンピース姿で登場。

ワンピースのシルエットでお腹の辺りに幅が出ちゃってますね。

お次は横からの画像。

こちらの画像では二重あごが目立ちます。

SNSでも

などと、顔のむくみが気になるというようなコメントが多かったです。

同時にお腹が出ているという書き込みも多数ありました。

https://twitter.com/sao_1822_1109_8/status/1079354245252403202?s=20

ワンピースのデザインが上から下までまっすぐなシルエットなので余計にお腹が出て見えます。

SNSでは妊婦なのか?という書き込みが多くありました。

JUJUさんが妊娠しているのかは次の章で調査していきたいと思います

JUJUは妊娠中?噂の真相を徹底調査!

顔のむくみお腹が出ていると話題になったレコード大賞で、このお腹は妊娠しているのではないかといった噂が浮上しています。

全体的に太ったことも妊娠しているからではないかとまで言われています

吉田羊さんと一緒に出演したレコード大賞ではJUJUさんの左手の薬指に2連リングをしていました。

これは結婚指輪なのではないかとなり、さらに妊娠説に火をつけました

お付き合いしている男性はいるのか

一番最近でJUJUさんが熱愛報道されたのは2011年7月です。

歌手のJUJU(35)。つい最近まで年齢を明かしておらず、本名はいまだ非公表にしているなど、私生活が謎に包まれている彼女が、都内でデートしている姿をキャッチした。
NEWSポストセブン記事より引用

JUJUさんよりも年下でモヒカンにひげをたくわえており、切れ長の目をしたイケメンだそうです。

結婚を前提のお付き合いで同棲のためのマンションも探していたのとのこと。

お相手は音楽関係者でその後どうなったのかは情報がありませんでした。

JUJUさんは結婚観についてこう語っています。

自分が結婚不適合者だなって気づいたんですよ。自分の時間を邪魔されるのが嫌だから人と一緒に暮らせなくて…。だからたとえ結婚したとしても隣の家とかで別々に暮らしたい (笑)。

with online 「JUJUさんの意外な恋愛観、結婚観とは?」より引用

また、結婚願望については

一番結婚願望が強かったのは20歳前後。そのあとは28歳と35歳くらいかな。それ以降はなくなっちゃった

with online 「JUJUさんの意外な恋愛観、結婚観とは?」より引用

とも語っています。

「それ以降はなくなった」とのことから、もしお付き合いが続いていても結婚はしていないのではないかと考えられます。

妊娠について

結婚はしていませんが妊娠についてはどうなのでしょうか

今のところ妊娠についても有力な情報は見つかりませんでした

実は何度かJUJUさんに妊娠の噂が出たことがあります

2019年3月16日放送のミュージックフェアにJUJUさんが出演しました。

グリーンのワンピースの衣装だったのですがお腹が出ているように見えます

これに気づいたファンの方もいました。

 

最初にご紹介したレコード大賞が2018年、こちらのミュージックフェアが2019年放送です。

どちらで妊娠していたにせよ、すでに生まれていてもおかしくありません

出産報道もないので妊娠はしていなかったと思われます

どうやらJUJUさんは太りやすい体質のようです。

2015年~2016年にかけて音楽番組に出演したJUJUさんが太ったとSNSで話題になりました。

https://twitter.com/rollyjujugoing/status/610461910249644032?s=20

年齢的に結婚していてもおかしくないことから妊娠説が浮上したのですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はJUJUさんが太って妊娠しているのかを調査してみましたがいかがでしたか?

JUJUさんは太りやすく、妊娠はしていないということが分かりましたね。

お付き合いしている方がいるかどうかは不明でしたが結婚はしていないと考えられます。

日本の歌姫であるJUJUさんをこれからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

JUJUの学歴を確認!高校は偏差値48の庄原格致で出身大学は京都大学?日本を代表する歌姫JUJUさん。 ドラマの主題歌やCMなど多くの楽曲を手掛け歌いこなす実力派シンガーです。 2020年12月25日に...
JUJUの卒アルや学生時代の画像は?若い頃やデビュー前の画像も確認!バラードからジャズ、ソウル、R&Bといった様々なジャンルを歌い、高い歌唱力を持つシンガーのJUJUさん。 数々の大ヒット曲を世...

 

 

スポンサーリンク