milet

歌手・ miletの国籍は?韓国人ハーフとの噂も!本名や出身地、年齢も徹底調査

2019年7月放送の杏さん主演ドラマ『偽装不倫』にて、主題歌の『us』を歌っていた歌手のmilet(ミレイ)さん。

その透明感あふれる歌声で一気にブレイクし、YouTubeでの再生回数が1000万回に達するなど、絶大な支持を得ています。

そんなmilet(ミレイ)さんはプライベートが謎に包まれていますよね。

今回はmilet(ミレイ)さんの国籍、本名や出身地について調査しました!是非最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

歌手・milet(ミレイ)の国籍は?

シンガーソングライターのmiletさんの「好きだと言ってしまえば・・・」で始まるサビはだれしも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

活動してからおよそ2年ほどですが、圧倒的な歌唱力と透明感で多くのファンを獲得していますよね。

そんなmiletさんはまだ活動開始したばかりということもあり、プライベートが謎に包まれています。

詳細なプロフィールは一切明かされておらず、生年月日や国籍なども不明です。

そんなミステリアスなところがmiletさんの魅力でもありますよね。

miletさんの楽曲には多くの英語が使われており、発音もかなり流ちょうなので、帰国子女なのかな?とも思いますよね。

実はmiletさんはカナダに留学していた経験があるそうで、そのときに英語が話せるようになったみたいですね。

留学していたのは中学・高校時代だそうで、今でも歌詞を作る際に最初に英語が浮かび上がってくるとか。かなり長い期間カナダに行っていたのですね!

【動画】miletは歌下手?歌唱力や評価を確認!歌い方が嫌いとの声も?2018年頃から本格的に音楽活動をスタートし、デビュー曲がいきなりドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のオープニングテーマに抜擢さ...
【動画】miletの英語力がすごい!帰国子女やカナダ留学経験の噂も?2019年3月にシングル『inside you』でメジャーデビューすると瞬く間に日本の音楽シーンを席巻したmilet(ミレイ)さん。 透...

milet(ミレイ)は韓国人ハーフ?!真相を徹底調査!

前述したようにmiletさんは詳細なプロフィールを明かしておらず、謎多きシンガーソングライターです。

その端整な顔立ちから、もしかして韓国人ハーフなのでは?という噂も浮上しています。

たしかに顔立ちが韓国の人気女優やアイドルに似ているので、そこから韓国人ハーフ説が浮上したのでしょう。

さらに英語の発音がかなり良いこともあり、純日本人ではない・・・?と思われたのでしょうね。

https://twitter.com/Ophelia_Aimer/status/1268884661947621376?s=20

ネット上でもmiletさんが韓国人女優ぽい!という声があがっていました。かなりの美人さんですもんね。

miletさんはONE OK ROCKやファレルウィリアムスさんなど、国内外問わず有名アーティストと交流があります。

その高い音楽性と英語力で、海外のアーティストとも馴染めたのでしょう。

miletさん自身は話すことが苦手だと言っていましたが、海外生活が長かったので物怖じせずに自己主張をはっきりすることには慣れているみたいです。

milet(ミレイ)の本名や年齢は?出身地も徹底調査!

プロフィールがほぼ明かされていないmiletさんですが、本名が気になりますよね。

『milet』という名前がミドルネームなのでは?と思う人もいるみたいです。もし本名が「ミレイ」であれば日本名としてありえますよね。

残念ながら本名はわかりませんでしたが、カナダに留学しているときに名前を覚えてもらうために英語表記「milet」にしていたのかもしれません。

『ミレイ』という名前自体がとても可愛いですし、英語表記にするとアーティスト名としてもかっこいいですよね。

そして気になる年齢ですが、2019年5月18日時点で24歳ということが分かっています。2020年時点で25、6歳ですね!

実は、松岡茉優さんが出演したイベントで、miletさんと同い年であることを語っていたのです。

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれで当時24歳なので、miletさんの年齢も発覚したということですね。

miletさんは幼少期からクラシック音楽を聴いて育ち、小学生の頃からフルートを弾いていました

クラシックピアノを習い、兄の影響で洋楽や日本のロックも聴いたりと、なにかと音楽に触れる機会が多かったそうです。

当時はフルートで音楽大学に進学したいと思うほど、のめりこんでいたそうです。

その後映画音楽にもはまり、音楽を習うために映像関係の大学に進学したという噂もあります。

そして中高時代をカナダで過ごし、現在は東京都内に住んでいます実家がどこにあるかも不明でした。

その後2018年に本格的な音楽活動をスタートさせたmiletさん。メジャーデビュー前に『イブサンローラン』のグローバルイベント『YSL BEAUTY HOTEL』に出演します。

当時からその圧倒的な歌唱力と世界に通用するセンスを感じた関係者が、世界的なイベントに起用したのです。

そして2019年に1stミニアルバム『inside you EP』をリリースし、メジャーデビューを果たします。

いきなり『inside you』がドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』のオープニングテーマに抜擢されます!

そして次々とドラマの主題歌や挿入歌に起用され、多くのファンの心をつかむようになりました!

まとめ

今回はmiletさんの国籍やプロフィールについて調査しました。

プライベートは謎に包まれており、出身地や本名も明かされていませんでした。韓国人ハーフ説がありましたが、おそらく純日本人だと思われます。

またカナダへの留学経験があることから、英語も堪能で帰国子女のような雰囲気がありますね。

歌声も美しい見た目も魅力的なmiletさん。今後の活躍が楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】miletは歌下手?歌唱力や評価を確認!歌い方が嫌いとの声も?2018年頃から本格的に音楽活動をスタートし、デビュー曲がいきなりドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』のオープニングテーマに抜擢さ...
【動画】miletの英語力がすごい!帰国子女やカナダ留学経験の噂も?2019年3月にシングル『inside you』でメジャーデビューすると瞬く間に日本の音楽シーンを席巻したmilet(ミレイ)さん。 透...

 

スポンサーリンク