milet

miletの熱愛彼氏は誰?ワンオクtoruとの関係や恋愛観・好きなタイプも!

2019年3月にシングル『inside you』でメジャーデビューすると瞬く間に日本の音楽シーンを席巻したmilet(ミレイ)さん。

透き通るようなハスキーボイスが特徴で2020年の紅白歌合戦に初出場も決まっています。

今回はmilet(ミレイ)さんの熱愛彼氏は誰なのか?そして好きなタイプについて徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

miletの熱愛彼氏は誰?

miletさんはデビューして約2年ですが、立て続けにドラマの楽曲を担当し大きな注目を集めています。

ミステリアスな雰囲気のルックスと圧倒的な優しいハスキーボイスで数多くのファンを獲得しています。

そんなmiletさんは、プライベートに関してほとんど公表していません

私生活が同じく謎のベールに包まれている西野カナさんや米津玄師さんが所属しているレーベルSME Recordsと同じなのでミステリアス路線が戦略なのでしょうか。

年齢も、もちろん非公表なのですが、実は以前女優の松岡茉優さんがインタビューにてmiletさんのことを同い年と話されていたようなんです。

松岡茉優さんが現在25歳なので25、6歳で間違いないでしょう。年齢的にも恋愛経験がないということは、考えにくいと思います。

調べてみましたが、残念ながらmiletさんの彼氏や交際情報については何も情報が得られませんでした。

そんなmiletさんは、Twitterでこのように呟いていることがありました。

そしてこのことについて、インタビューでこのように語られていました。

そうですね。レコーディングしてる時期のつぶやきだったかな。私は言うんですよ、愛してるって。でも好きとは言えないんですよね。

引用:Rolling Stone

好きは言えないのに愛してるを言えるということは愛に熱いタイプなのかもしれませんね。

また同じインタビューで恋人について語られていました。

おはようのときも、おやすみのときも”I Love You”と私は言うし、今はいないけど恋人ができたら同じように言いますね。家族にはしつこいとも言われるんですけど(笑)。

引用:Rolling Stone

今はいないけど」ということなので、以前はいたと考えていいのではないでしょうか。これだけ可愛くて素敵な方なのでモテないわけがないですよね。

実際に、miletさんを彼女にしたいというこのような声もありました。

miletさんはとても魅力的で素敵な女性なので彼女にしたいと思う人も数多くいることでしょう。以前に恋人がいたことは考えられますよね。

歌手・ miletの学歴や偏差値は?早稲田大学出身でカナダ留学も!卒アルはある?2019年7月放送のドラマ『偽装不倫』の主題歌『us』でたちまちブレイクを果たしたmiletさん。 YouTubeの再生回数も1000...
歌手・ miletの国籍は?韓国人ハーフとの噂も!本名や出身地、年齢も徹底調査2019年7月放送の杏さん主演ドラマ『偽装不倫』にて、主題歌の『us』を歌っていた歌手のmilet(ミレイ)さん。 その透明感あふれる...

miletとワンオクToruの関係は?

実はmiletさんはワンオクのToruさんと関係が深いと言われているんです。

こんな仲の良いツーショットの画像がありました。

なぜこのように仲がいいのでしょうか。調べてみるとなんとmiletさんのデビュー曲「inside you」はToruさんのプロデュース作品であることが判明しました。作詞はmiletさんで、作曲はToruさんとmilet(ミレイ)さんが手がけています。

またmiletさんの「The Love We’ve Made」のMVにもToruさんがスペシャルゲストとして出演されていました。

ToruさんがONE OK ROCK以外のミュージックビデオに出演するのは初めてで、ものすごく自分にとっても、いい経験になったと語られていました。

この曲は、Toruさんのお友達にお子さんが産まれた時に、お祝いを曲にしようと思ったことがきっかけだったそうです。

Toruさんの奏でる優しいギターの音色に“This is the love that we’ve made”(これが私たちがつくった愛なんだ)という言葉が、メロディが、自然と引き出されていきました。体温のような温もりのある愛の歌が出来ました。

引用:M-ON!MUSIC

miletさんとToruさんは、アーティストとプロデューサーという関係のようですが、とても信頼しあって良い関係性であることが分かりました。

miletの恋愛観や好きなタイプは?

ここでは、miletさんの恋愛観や好きなタイプについて調査していきます。

miletさんは「us」が発売された時のインタビューで恋愛観について「us」の歌詞みたいなシチュエーションは経験あったりしますかという質問に対して、

ありますね。好きって言わないけど、好きだと言ってしまったら……もう終わっちゃうのかなって。ただ、私の場合はいけると思ったら言うけど、90%は言わない

引用:Rolling Stone

美人でかっこいいmiletさんですが、恋愛においてはあまり自信がなく自分からは、確信が持てないと動けないタイプなのかもしれませんが「愛してる」は積極的に言うようなので情熱的な部分も持っているのでしょう。

そんな恋愛観を持っているmiletさんらしく、この曲の歌詞は「好きと言いたくても好きと言えない」という、恋愛中のもどかしい感情が、痛いほど伝わってきませんか。

あくまで推測ですが、miletさんの愛情をストレートに表現してくれるような情熱的なタイプが好きなのではないかと、個人的に思いました。

ハスキーな歌声やミステリアスな容姿も魅力的なmiletさんですが、自分からは好きだということがないということなので、恋愛においてはかなり慎重なタイプということがわかりました。

まとめ

今回はmiletさんの彼氏や恋愛観について調査しました。

私生活は謎に包まれているので、彼氏については明らかになりませんでしたが、恋愛において積極的ではないけれど情熱的な方だということが、わかりました。

これからも素敵な恋愛をして、たくさんいい曲を聞かせて欲しいです。今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうごじました。

歌手・ miletの学歴や偏差値は?早稲田大学出身でカナダ留学も!卒アルはある?2019年7月放送のドラマ『偽装不倫』の主題歌『us』でたちまちブレイクを果たしたmiletさん。 YouTubeの再生回数も1000...
歌手・ miletの国籍は?韓国人ハーフとの噂も!本名や出身地、年齢も徹底調査2019年7月放送の杏さん主演ドラマ『偽装不倫』にて、主題歌の『us』を歌っていた歌手のmilet(ミレイ)さん。 その透明感あふれる...

 

スポンサーリンク