JUJU

JUJUの卒アルや学生時代の画像は?若い頃やデビュー前の画像も確認!

バラードからジャズ、ソウル、R&Bといった様々なジャンルを歌い、高い歌唱力を持つシンガーのJUJUさん。

数々の大ヒット曲を世に送り出し、日本の歌姫として輝き続けるJUJUさんですが、卒アルや学生時代はどのような女性だったのでしょうか?
気になりますよね!

今回はJUJUさんの学生時代の画像や、デビュー前の画像も調査してみました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】JUJU中学・高校の卒アルを確認!

JUJUさんは地元にある広島県立庄原中学校、庄原格致(しょうばらかくち)高校を卒業し、ニューヨークに渡っています。

当時の卒アル画像が出回っているとの情報がありましたが、残念ながら見つかりませんでした。

JUJUさんの卒業アルバム写真が存在するという噂は昔からあるのですが、あくまで噂だけで、本人や同級生からも流出していないみたいですね。

デビュー時に年齢も本名も明かさなかったJUJUさんですから、ミステリアスを売りにしていますし、卒アル画像は今後も出さないでしょう。

JUJUさんは中高陸上部に所属するほど活発でしたが、学生時代は英語が得意だったそうです。

幼少期から実家が交換留学生を受け入れていたり、叔母の経営するホテルに外国人が宿泊していたため、英語に触れる機会が多くありました。

歌うことが大好きだったJUJUさんは、高校時代にハウスやヒップホップに夢中になり、だんだんR&Bに夢中になっていきます。

JUJUさんは高校を卒業すると大学には進学せず、アメリカに渡りジャズ歌手になるため修業に励みました。

そのあとも紆余曲折あり、28歳のときに念願のメジャーデビューを果たしています。

JUJUは結婚して子供がいる?息子や旦那の画像も!熱愛彼氏が死んで独身との噂も?20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 バラード、ジャズ、ソウル、R&Bと多数のジャンル...
JUJUは京都出身?広島県庄原市出身の噂も!本名は園田淳で韓国人ハーフ?20代から30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 JUJUさんの歌はいつ聴いても心地よく、共感できる歌詞...

JUJUの学生時代の画像を確認!

卒業アルバム写真がなくても学生時代の写真はあるのでは?と思い調べてみましたが、中高時代の写真も公開されていませんでした。

プライベートなところは徹底的に隠しているのでしょうか・・・

そんな JUJUさんですが、幼少期の画像をオフィシャルInstagramで公開されていました!

まさに、小さなディーバ!

とってもかわいいですね!

JUJUさんは普通より濃い特徴的なメイクをしていますが、これは幼少期から人前に出て話すことが苦手だったという性格からきているようです。

大人になっても変わらず、自分をさらけ出したくない!ということで化粧で隠しているようです。

学生時代の写真はなかったJUJUさんですが、すっぴんに近い写真はあるので、きっとこのような学生時代だったのかな・・・と想像することはできます。

松任谷由実さん宅で新年会を開いたときの写真で、いつものバッチリメイクをしていないですね。

また、ラジオ番組にゲスト出演したときもメイクは必要ないので、すっぴんに近い化粧で登場しています。

独特なメイクですっぴんがあまり想像できないJUJUさんですが、その理由はJUJUさんの性格が影響していたのですね。

JUJUの若い頃やデビュー前の画像も確認!

JUJUさんの若いころの画像ですが、デビュー前の画像もあまり出回っていないようですね・・・

メジャーデビュー時28歳だったJUJUさん。当時の画像を見るとすでに現在のJUJUさんが完成されていますよね。

ハットと長い髪、スモーキーメイクでソウルを感じさせる見た目をしています。

JUJUさんはハイヒールをバックステージで履く瞬間、プロのスイッチが入るという風に語っていました。

化粧やハットもJUJUさんの必須アイテムなのかもしれません。

そんなJUJUさんは体重の変化が激しい事でも知られています。

デビュー前まで喫煙家だったJUJUさんは、2004年から煙草を辞めます。禁煙の影響で食べる量が増えてしまい、かなり太ってしまったようです。

もともと太りやすい体質だそうで、顔にお肉がつきやすいため、すぐ視聴者にも太ったことがバレてしまいます。

いずれにしても圧倒的な歌唱力があるJUJUさんにとって、見た目は気にしすぎずありのままの自分で良いのではないでしょうか。

JUJUさんが帽子をいつもかぶっているのも、顔の大きさを隠したりバランスをとっているのでは、と言われています。

JUJUさん自身帽子が大好きだそうですが、髪が天然パーマでボリューミーなので、バランスをとるためにも重要な役割をしています。

人前にでるのが苦手なJUJUさんは、緊張しないためにも帽子で顔を隠すことでリラックスできるそうです。

そんなJUJUさんといえばデビュー前から変わらないのが綺麗で細い足ですよね。

太っても脚には影響がないみたいで、ひざ下も長くほっそりしています。

ヒールにもこだわりがあり、なんと400足以上の靴を持っているとか。

JUJUさんの脚線美を際立たせるヒールも、ハットと一緒でマストアイテムですね。

まとめ

今回はJUJUさんの卒アル画像について紹介しました。

残念ながら学生時代の画像は出回っていないようですが、ほぼノーメイクの画像があり、なんとなく学生時代を想像できましたね。

デビューした28歳以前の画像もなく、プライベートは謎に包まれているJUJUさん。

今後もたくさんの作品を世に生み出してほしいです!最後まで御覧いただきありがとうございました。

JUJUは結婚して子供がいる?息子や旦那の画像も!熱愛彼氏が死んで独身との噂も?20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 バラード、ジャズ、ソウル、R&Bと多数のジャンル...
JUJUは京都出身?広島県庄原市出身の噂も!本名は園田淳で韓国人ハーフ?20代から30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 JUJUさんの歌はいつ聴いても心地よく、共感できる歌詞...

 

スポンサーリンク