JUJU

JUJUは結婚して子供がいる?息子や旦那の画像も!熱愛彼氏が死んで独身との噂も?

20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。

バラード、ジャズ、ソウル、R&Bと多数のジャンルを歌いこなし、歌唱力が高い方ですよね。

そんなJUJUさんはプライベートが謎に包まれていますが、結婚もしてお子さんもいるという噂があるのです!

今回はJUJUさんが結婚しているかどうか、過去の熱愛彼氏についても調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

JUJUは結婚してて子供がいる?息子や旦那の画像も確認!

JUJUさんについて調べていくと、「結婚」「子供」というワードが浮上してきます。

JUJUさんは1976年2月14日生まれの44歳なので、年齢的には結婚していてお子さんがいてもおかしくないですよね。

すでに結婚してママだったとしても「そうなんだ」くらいにすんなり受け入れられますよね。

実は結婚・子供の噂が最初に浮上したのは、2015年に放送されたFNS歌謡祭のときなんです。

その際JUJUさんは左手の薬指に指輪をしており、かなり目立っていました。そこからもしかして結婚しているのでは?という噂に発展したのです。

さらにレコード大賞に登場した際に、JUJUさんの妊娠説まで浮上してきます。

JUJUさんは黒いワンピースを着て吉田羊さんと歌を披露していたのですが、はっきりわかるほどお腹が出ていて、顔も丸くなっていたのです。

明らかにお腹が出ているので、もしかしてJUJUさんは妊娠している?と思った人が多かったのですよね。

黒いワンピースだとあまりお腹が目立たないと思いますが、はっきりとわかるほど出ていました!

ゆったりしたワンピースというのも妊婦さんである可能性がたかいですし、黒ということでなるべく目立たないようにしていたかもしれません。

そしてお腹だけでなく顔も丸くなっていると言われており、全体的にふっくらしている!と指摘されたのです。

しかし、JUJUさんは以前から「太った」「顔が大きくなった」と言われることがあったので、太りやすい体質みたいですね。

結局妊娠、出産などの情報は本人から語られることはなかったので、単に太っていただけでは?という話に落ち着いたようです。

JUJUは京都出身?広島県庄原市出身の噂も!本名は園田淳で韓国人ハーフ?20代から30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 JUJUさんの歌はいつ聴いても心地よく、共感できる歌詞...
【画像】JUJUの家族構成や兄弟は?西野カナと姉妹との噂!両親はどんな人?紅白歌合戦に初出場も決まり、20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持を受けているシンガーのJUJUさん。 バラードやジャズ・ソウルなど...

JUJUは独身との噂も!真相を徹底調査!

JUJUさんが結婚しているかどうかは謎に包まれていますが、プライベートについては本人の口からは何も語られていません

以前JUJUさんが左手の薬指に指輪をはめていたので、実はすでに結婚しているのか、事実婚なのか、単にファッションでつけているのか・・・

テレビに映る時はそのあたりを探られないために指輪をはずしそうですが、あえてつけているのでしょうか。

JUJUさんは以前結婚願望について語っていたことがありました。

今はどうだろう…(笑)。
これまでに3回あって、一番結婚願望が強かったのは20歳前後。そのあとは28歳と35歳くらいかな。それ以降はなくなっちゃったんですけどね (笑)。
そうこうしてるうちに、自分が結婚不適合者だなって気づいたんですよ。自分の時間を邪魔されるのが嫌だから人と一緒に暮らせなくて…。だからたとえ結婚したとしても隣の家とかで別々に暮らしたい (笑)。
withonlineより引用

ということはやはり結婚しておらず、独身である可能性が高いですね

JUJUの熱愛彼氏は誰?死んだとの噂も!

JUJUさんの熱愛彼氏ですが、実は2011年に年下男性との真剣交際がスクープされたことがありました。

歌手のJUJU(35)。つい最近まで年齢を明かしておらず、本名はいまだ非公表にしているなど、私生活が謎に包まれている彼女が、都内でデートしている姿をキャッチした。
NEWSポストセブン記事より引用

そしてその男性と一緒に住むための新居探しという目撃情報もあり、長く交際が続いている様子でした。

その後2015年に前述した左手薬指の目撃情報があり、もしかしたらこの年下男性とまだ続いていたのかもしれません。

もし続いているとすれば、交際からもう9年ほどたちますので、すでに事実婚状態といえますよね。

JUJUさんはその彼と交際する前の20代のときに6~7年付き合っていた音楽関係者の彼氏がいたそうで、交際すると長く続くタイプなのではないでしょうか。

年下彼氏はヒゲを生やしたモヒカンのイケメンだそうで、結婚秒読みかとも言われていましたね。

しかしその後は進展がなく、破局した可能性も否定できません

20代の頃に交際していた音楽関係者の彼氏は、籍を入れるタイミングを失って破局してしまったと話していました。

また前述したように自身を「結婚不適合者」といっていたので、辛い思いをしたり、結婚願望がなかったりするのかもしれません。

またJUJUさんの彼氏が過去に亡くなっている?という話もありましたが、これはJUJUさんの代表曲「やさしさで溢れるように」が発端のようです。

実はこの曲は恋愛がテーマではなく、作詞した方が愛犬の死を経験したことで作られた曲なのです。

愛犬を亡くした喪失感が歌詞に込められているのですが、「彼氏と死別してしまったのでは」ととらえられたようですね。

UJUさんも作詞に携わっていたので、もしかしてJUJUさんの彼氏が死んでしまったのでは?と噂になったみたいです。

これまでJUJUさん自身が経験してきた恋愛をテーマに作詞をした楽曲も多くあるので、そのような噂に発展したのでしょう。

まとめ

今回はJUJUさんについて紹介しました。

結婚していてお子さんもいるという噂が浮上していましたが、現在も独身でお子さんもいないようです。

過去に熱愛報道があった年下彼氏と現在も続いているのかは不明ですが、JUJUさん自身あまり結婚願望がないみたいですね。

今後もたくさんの作品を世に生み出してほしいです!最後まで御覧いただきありがとうございました。

JUJUは京都出身?広島県庄原市出身の噂も!本名は園田淳で韓国人ハーフ?20代から30代の女性を中心に、圧倒的な支持受けているシンガーのJUJUさん。 JUJUさんの歌はいつ聴いても心地よく、共感できる歌詞...
【画像】JUJUの家族構成や兄弟は?西野カナと姉妹との噂!両親はどんな人?紅白歌合戦に初出場も決まり、20代〜30代の女性を中心に、圧倒的な支持を受けているシンガーのJUJUさん。 バラードやジャズ・ソウルなど...

 

スポンサーリンク