波瑠

波瑠の歴代彼氏が豪華!山﨑賢人と結婚間近?斎藤雅弘と熱愛中との噂も!

多くのドラマで主演として活躍する女優の波瑠さん。

清楚で知的なイメージで様々な役を演じられています。年齢や性別を感じさせないのが、波瑠さんの魅力です。

そんな大活躍中の波瑠さんですが、歴代の彼氏が気になります。

今回は波瑠さんの歴代彼氏を徹底調査していきたいと思います。

また、噂になっている山崎賢人さんや斎藤雅広さんについても調べていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


波瑠の歴代彼氏が豪華だと話題!総まとめ

波瑠さんの歴代彼氏について調査していきます。

数多くのドラマや映画で大活躍されている波瑠さんは噂になったことがあるお相手が7人見つかりました。

一人ずつ検証していきます。

永山絢斗

1人目は、俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗さんは、同じく俳優の永山瑛太さんの弟としても有名です。

波瑠さんと永山絢斗さんは、2008年のドラマ「恋空」をはじめ数多くのドラマや映画で共演されています。

そのなかでも、波瑠さんと永山絢斗さんは、2014年のドラマ「ごめんね青春!」での共演をきっかけに交際するようになったと言われています。

また、波瑠さんがアシスタントをしていた「A-Studio」に永山絢斗さんが出演された時、番組の公式ブログでこのように発言されていました。

「やっぱり、なにか空気感みたいなものがあり、永山さんのペースがわたしはとても好きなのですが。」

引用:波瑠のA-diary

しかし、その後二人は目撃情報やスクープはありませんでした。このことからデマである可能性が高いようです。

共演が多いことと、お二人の雰囲気が良かったことからこのような噂が、流れたのではないでしょうか。

坂口健太郎

2人目は俳優でモデルの坂口健太郎さんです。

波瑠さんは、2015年7月に熱愛をスクープされました。

non-no』の専属モデルだった波瑠さんと、『MEN’S NON-NO』専属モデルの坂口健太郎さんが、同じ集英社の雑誌ということで顔を合わせる機会が多く、2人で食事に行くなど交際をスタートしたと伝えられていました。

しかし、この熱愛に関して、お二人共に「友人の一人」と否定されています。

その後、坂口健太郎さんは、女優の高畑充希さんとの熱愛をスクープされており、結婚間近と言われています。

実際のところは、不明ですが、本当に仲のいいお友達だったということでしょうか。

玉木宏

3人目は俳優の玉木宏さんです。

波瑠さんは玉木宏さんは、2015年のNHKの朝の連続ドラマ小説「あさが来た」にて夫婦役として共演しました。

朝ドラは、撮影期間が長いので、現場でも仲睦まじい姿が目撃されていました。

ドラマでは、本当の夫婦のような息の合った演技からこのような噂が出たようですが、スクープや目撃情報がないので、こちらも信憑性は低いと思われます。

その後、2018年に玉木宏さんは、女優の木南晴夏さんと結婚され、一児の父となっています。

大野智

4人目は、嵐のリーダーの大野智さんです。

波瑠さんと大野智さんとは、2016年のドラマ「世界一難しい恋」にて共演をされていました。ドラマでの二人は最終的に両思いになりました。

バラエティー番組「嵐にしやがれ」に波瑠さんが、出演されていた時、大野智がテンションが高くとても嬉しそうだったと話題になりました。

そんな仲睦まじい姿から大野智さんのファンからも「お似合い」と好意的な意見が多く上がっていました。

しかし、こちらも、目撃情報やスクープはありません。

ドラマで共演したという関係だったようです。

岡村隆史

5人目はナインティナインの岡村隆史さんです。

岡村隆史さんは波留さんのことが、好きだとラジオで告白されていました。

波瑠さんも岡村隆史さんに好印象を抱いていたようですが、岡村さんの片思いに終わったようです。

岡村隆史さんも2020年に一般女性との電撃結婚を発表し世間を騒がせました。

山崎賢人

6人目は元モデルで俳優の山崎賢人さんです。

波瑠さんと山崎賢人さんについては後ほど詳しくご紹介していきます。

斎藤雅弘

7人目は若手俳優の斎藤雅弘さんです。

波留さんと斎藤雅広さんについても後ほど詳しくご紹介していきます。

【画像】波瑠の若い頃や昔のモデル時代がかわいすぎる!ギャル時代もあった?経歴も確認!2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演をつとめ、一躍有名女優になった波留さん。 現在放送中のドラマ『♯リモートラ...
波瑠の実家は足立区のどこ?北千住との噂も!生い立ちや子供時代の画像も確認現在放送中のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で、長いこと恋愛をさぼっていたおひとりさまの産業医・大桜美々を演じている波瑠さん。 (...

波瑠は山﨑賢人と結婚間近?噂の真相を徹底調査!

波瑠さんと山﨑賢人さんの熱愛・結婚の噂について徹底調査していきます。

二人は、お互いモデルをされていた時代から接点があり、友人の紹介で知り合い長い間友達関係だったようです。

波瑠と山崎賢人の結婚の噂の真相は?

波瑠さんと山﨑賢人さんは共演作品はありませんが、なぜか2018年に結婚を発表するのでは?という噂が流れました。

関係者いわく両親に挨拶をしたということだったのですが、噂の出どころが不明なこと、現在も結婚発表もないことから全くの噂だったと思われます。

波瑠さんも山﨑賢人さんもモデル出身でお似合いに見えたことからの熱愛については不明ですが、結婚に関しては根拠のないデマだったのではないしょうか。

山﨑賢人さんは、土屋太鳳さんとの交際報道がプライデ−でスクープされているのでそちらが本命ではないでしょうか。

波瑠は斎藤雅弘と熱愛中?出会いや馴れ初めも確認!

波瑠さんが、現在熱愛中と噂がある斎藤雅弘さんですが、2019年8月に熱愛をスクープされています。

多忙なスケジュールの合間を縫って2泊3日の宮古島旅行で男性数人とのグループ旅行でしたが、中でも斎藤雅弘さんとの親密ぶりを取り上げられていました。

ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

引用:週刊文春

波瑠さんの事務所は、斎藤雅弘さんとの熱愛について28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」とコメントしていることから熱愛は事実であることは間違いないでしょう。

波瑠と斎藤雅弘の出会いや馴れ初めは?

斎藤雅弘さんは萩本欽一さん主催の「欽ちゃん劇団」出身の俳優さんでとても爽やかなイケメンです。

二人の出会いや馴れ初めについて残念ながら現在のところ明らかになっていませんでした。

斎藤雅弘さんは映画やドラマにちょこちょこ出演されているようですが、今の所の無名の俳優さんです。

波瑠さんと映画やドラマでも共演している情報がないことから、共演がきっかけではないようです。

熱愛報道がされた時、グループでの旅行だったので、共通の知人からの紹介という可能性が高そうですね。

人気女優と無名の俳優という格差を乗り越えてゴールインできるか今後が気になるところです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は波瑠の歴代彼氏が豪華!山﨑賢人と結婚間近?斎藤雅弘と熱愛中との噂も!について調査していきました。

演技力の高さから共演者の方とお似合いで、熱愛の噂が出るのも納得できます。

今後の波瑠さんについても気になります。

これからも数多くのドラマや映画で活躍される波瑠さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【画像】波瑠の若い頃や昔のモデル時代がかわいすぎる!ギャル時代もあった?経歴も確認!2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演をつとめ、一躍有名女優になった波留さん。 現在放送中のドラマ『♯リモートラ...
波瑠の実家は足立区のどこ?北千住との噂も!生い立ちや子供時代の画像も確認現在放送中のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で、長いこと恋愛をさぼっていたおひとりさまの産業医・大桜美々を演じている波瑠さん。 (...

 

スポンサーリンク