波瑠

【画像】波瑠の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹の噂も!

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たした女優の波瑠さん。

その後も話題作にたびたび出演し、2020年現在放送中のドラマ「リモラブ」でも主演をつとめていますよね。

そんな波瑠さんの家族構成や兄弟がいるのかについて、とっても気になりますよね。

今回は波瑠さんの家族構成や両親、美人姉妹の噂についても調査してみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


波瑠の家族構成を確認!

それではさっそく波瑠さんの家族構成について調べてみました!

実家の家族構成は、父親、母親、姉、波瑠さんの4人家族ということが分かっています。

ご家族はとても仲が良いようで、 2018年のインタビューではお父様の還暦祝いとして家族で旅行をされたことをお話されていました。

「父親の還暦祝いをするため家族全員で温泉旅行に行ったんです。みんな仕事をしているから家族全員がそろうことはなかなかないので、本当に楽しかったですね。サファリパークにも行ったのですが、動物たちに餌をあげる動画は今でも見返すほど」

週間女性プライム記事より引用

大人になってからも、お祝いごとを家族全員でされるなんて素敵ですよね!

しかも、サファリパークにまで行ったなんて。

きっと波瑠さんのように、ほのぼのとした癒やし系のご家族ではないでしょうか。

実家は東京都足立区にあるそうで、ごく普通の家庭に生まれ育ったようですね!

【画像】波瑠は美肌で肌きれいと話題!スキンケアや愛用化粧品も確認!女優の波瑠さんは自然体で清潔感があり、ただ今人気急上昇中です。 波瑠さんの代表作「朝がきた」以降変わらない透明感を保っていますよね。 ...
波瑠の学歴や偏差値を確認!中学・高校はどこ?出身大学も確認!NHK朝の連続ドラマ「朝が来た」でヒロインを務め、一躍スターに躍り出た波瑠さん。 そんな波瑠さんはどんな学生時代を送っていたのでしょう...

波瑠の兄弟を確認!美人姉妹の噂も?画像

波瑠さんには4歳年上のお姉さんがいるそうで、すでに結婚していることから、実家からは独立しているみたいですね。

波瑠さんの本名が非公開なのとおなじく、家族の名前は一切公開されていないので、お姉さんの名前も分かりませんでした。

モデル出身でスタイル抜群、ハーフ顔の波瑠さんのお姉さんですから、当然かなりの美人さんでしょうね!

調べてみると、結婚式のときの写真が公開されていました!波瑠さんに似てとっても美人ですね!

波瑠さんのお姉さんが芸能活動をしていたという情報はないので、波瑠さんのように芸能界には入らずに一般人として生活しているようですね。

お姉さんが結婚したのは2014年9月だそうで、波瑠さんと4歳違いということは、結婚したときは27歳くらいですね。

そうなると大学を卒業し、就職してから数年後に結婚したと考えられますね。

そして波瑠さんのインスタグラムには、「私、おばさんになりました」という投稿がありました!

現在お姉さんは子育てをしているということで、専業主婦の可能性がありますね。

ちなみに波瑠さん自身はまだ独身ですので、お姉さんのお子さんを自分の子供のように可愛がっていることでしょう!

波瑠の両親はどんな人?母親が綺麗だと話題!画像

波瑠さんのご両親についても一般人のためほとんど情報がありませんが、お母さんがかなりの美人!と話題になっています。

お姉さんの結婚式の写真にお母さんが写っていました!かなりの美人さんですね!

目鼻立ちがはっきりしており、波瑠さんのハーフ顔は母親ゆずりなのではないでしょうか。

波瑠さんの年齢からすると、ご両親は50代半ば~60歳前後くらいですね。

波瑠さんは私立の高校出身ということで、お父さんはエリートで、裕福な家庭で育ったのかもしれません。

サラリーマンなら一流企業の重役の可能性もありますし、自身で会社を経営していた可能性もありますね。

母親についても一般人のため職業などは不明ですが、波瑠さんは家族の中でも母親が一番仲が良いそうです。

波瑠さんのオフィシャルブログにはたびたび母親が登場しており、一緒に旅行をしたり買い物にいったり、映画をみることもあるそうです。

家族仲は昔から良好で、波瑠さんが中学生になるまでは家族みんなで遊園地へ行ったりしていたそうです。

波瑠さんのお母さんはかなり天然でおっちょこちょいらしく、可愛い性格なのですが、波瑠さんが女優という仕事を辞めたいと悩んでいたときに相談に乗ってくれたそうです。

ささいな事の積み重ねで人を信用できなくなり、それを何度か経験しているうちに、誰にも何も話せなくなり、挙句に誰かと目を合わせる
のも怖くなった時間すらありました。
そのなかで感じた孤独や不安は、思い出すだけで今でも涙がでてきて、わたしのなかで卒業できていない感情です。
女優を続けていくことが、こんな気持ちになることにつながってしまうなら、わたしは女優を、ずっとはやっていけないと思ってしまった
のです。その気持ちからの、遠くにいる母へのやめたいというメールでした。

波瑠オフィシャルブログより引用

母親の支えがあったからこそ、現在の波瑠さんのブレイクにつながっているのですね!

まとめ

今回は波瑠さんの家族構成について紹介しました!

父、母、姉の4人家族で、お姉さんはすでに結婚していてお子さんもいるようです!

母も姉も美人で有名で、波瑠さんの綺麗なお顔は母親ゆずりであることが分かりました!

これからも波瑠さんの活躍から目が離せませんね!

【画像】波瑠は美肌で肌きれいと話題!スキンケアや愛用化粧品も確認!女優の波瑠さんは自然体で清潔感があり、ただ今人気急上昇中です。 波瑠さんの代表作「朝がきた」以降変わらない透明感を保っていますよね。 ...
波瑠の学歴や偏差値を確認!中学・高校はどこ?出身大学も確認!NHK朝の連続ドラマ「朝が来た」でヒロインを務め、一躍スターに躍り出た波瑠さん。 そんな波瑠さんはどんな学生時代を送っていたのでしょう...

 

スポンサーリンク