波瑠

【画像】波瑠は美肌で肌きれいと話題!スキンケアや愛用化粧品も確認!

女優の波瑠さんは自然体で清潔感があり、ただ今人気急上昇中です。

波瑠さんの代表作朝がきた以降変わらない透明感を保っていますよね。

彼女の雰囲気はあの美肌からにじみ出ているものだと思います。

女性なら波瑠さんのきれいな肌に憧れるのも当然でしょう。

そこで今回は波瑠さんの美肌の秘密を調べていきます

スキンケア方法もご紹介していきますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

波瑠は美肌で肌きれい!世間の声や評価を調査!画像

現在放送中のドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で美人産業医役とし主演をつとめている波瑠さん。

実は波瑠さん、調べたところ男性だけではなく、女性ファンもとっても多いんだとか。

特に、若い女性を中心に波瑠さんの美肌の秘訣が気になるという方が多いようです!

確かに、波瑠さんの透明感があるツヤ肌を手に入れたい女性は多そうですね。

なんと、波瑠さん2018年1月26日にバラエティ&紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲストで出演した時に、スッピンを披露されています!

その画像がこちら!

それを見た視聴者からは「メイクしてる時と全然変わらない!」「美しすぎる!」と大絶賛でした。

肌の美しさもメイクしているときと変わりありません

波瑠さんは他にもすっぴん美肌を惜しみなく披露しています。

すっぴんでこの美肌

肌も白くてキメも細かいです。

ちなみにこちらは若いころのすっぴん。

2012年にショートヘアにイメチェンしたので、こちらは20代前半頃だと思われます。

若いころと何も変わらず美肌なのには驚きです。

むしろ、今の方が若く見えますね。

波瑠の学歴や偏差値を確認!中学・高校はどこ?出身大学も確認!NHK朝の連続ドラマ「朝が来た」でヒロインを務め、一躍スターに躍り出た波瑠さん。 そんな波瑠さんはどんな学生時代を送っていたのでしょう...
【画像】波瑠の中学・高校の卒アルはある?学生時代の部活も確認!セブンティーンやnon-noのモデルで人気を博し、女優へと転身した波瑠さん。 NHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」でヒロインを演じ、...

波瑠のスキンケア方法を確認!

すっぴんでも美肌の波瑠さん。

波瑠さんのような美肌になるにはどのようなスキンケアをすればいいのでしょうか?

しっかり保湿する

波瑠さんは化粧水で保湿をした後シートパックをすることが日課だそうです。

波瑠さんは顔だけでなく体の保湿も大事だと考えていて、炭酸ミストを浴びたり、入浴後には全身にオイルをたっぷりと塗るのだとか。

外出時には「日焼け止めを忘れないように塗るようにしている」ともコメントしています。

紫外線からお肌を守ることと一日のケアを大切にしているのですね。

フルーツを食べる

波瑠さんは、できるだけ糖分をフルーツから摂るようにするのを意識しているそうです。

フルーツは糖分が多いものも多く、ビタミンなどの栄養素も豊富です。

また、肌の調子が悪い日にはフルーツからのビタミンで肌の調子も整います。

普段からフルーツを食べることで大きな肌トラブルを防いでいるのかもしれませんね。

たんぱく質を積極的にとる

波瑠さんは白米などの炭水化物を食べるとすぐにお腹がいっぱいになってしまう体質らしく、白米を食べない代わりにたんぱく質を摂取するよう心掛けているそうです。

たんぱく質は皮膚や髪などを作る大切な栄養素。

中でも波瑠さんが毎日摂るようにしている豆腐とお肉と卵は特にたんぱく質が多い食品です。

このたんぱく質が波瑠さんの美肌を保っているのですね。

とにかく睡眠

波瑠さんは美肌作りで「一番のスキンケアは睡眠」だと答えています。

一番大切にしているのは睡眠。

帰宅して一息ついて、いろいろしていたらいつの間にか時間が経ってしまって・・・というのは、私にはありません

家に帰ってから何分で布団に入れるか!くらいに最優先事項なんです。

きちんと眠れることが、私にとっての、一番のスキンケアかもしれませんね。

仕事があるのでなかなかそうはいきませんが、理想を言えば8時間くらい寝たい。

ナースぷらすより引用

波瑠さんは仕事が終われば基本直帰で、撮影が早く終わっても次の日に備えて早寝早起きを心掛けているそうです。

睡眠はお肌の調子を左右します。

しっかりと睡眠を取って波瑠さんの美肌に近づきたいですね。

波瑠の愛用化粧品も確認!画像

綺麗な肌の持ち主である波瑠さんですが、化粧品にこだわりはないようです。

2012年の公式ブログではスキンケアについて「特に決めていない。ドラッグストアで売っているもの」とコメントしています。

特に決めてないの!洗顔だったら、泡で出てくるやつ。

ドラッグストアとかで売ってるものだよ!

スキンケアは、できるだけ自然由来で香りのいいものを選ぶよ。

波瑠オフィシャルブログより

洗顔の基本は泡で優しく洗うこと。

濃密な泡で洗うことで摩擦を最小限にして肌への負担を減らすように気を付けているのかもしれません。

香りのいいもので洗顔することによってリラックス効果もありますね。

また、2013年の公式ブログにはクレンジングについて触れていたものがありました。

それには「オイルクレンジングを使う」「ダブル洗顔が必要ないもの」と記述しています。

やっぱりしっかり落とさないといけないから、オイルクレンジングをつかうよ。

そして、乾燥を防ぐためにダブル洗顔が必要ないものを選んでます。

結構気を使うのはメイクオフかも。
落とさず寝るのは絶対だめだよ。

メイクを落とさずに一晩寝ちゃったら、肌の状態をもとに戻すのに200日かかるって聞いたことがあります。

波瑠オフィシャルブログより

しっかりと落とさなければいけない」「結構気を遣うのはメイクオフ」と書かれていることから、波瑠さんはクレンジングに重点を置いているようです。

化粧品に決まったものはなくてオイルクレンジングを使っている波瑠さんは、お肌が割と強い方で普通肌と考えられます。

その理由として、一般的にオイルクレンジングは普通肌~オイリー肌の人向けです。

また、肌が敏感な人は化粧品が合わず決まったものを使うことが多いからです。

ただし、肌が強いからと言って何も気を使わないと美肌にはなれません。

波瑠さんは、泡洗顔だったりオイルクレンジングだったりと肌への負担を最小限に抑えるように気を付けているようですね。

ブログの最後には

あれこれやるより、毎日やるのが苦にならないシンプルなケアをおすすめします

と締めくくられています。

案外、毎日続けていくことが美肌の一番の秘訣だったりするのかもしれません。

まとめ

今回は波瑠さんの美肌の秘密やスキンケア方法を調べてみましたがいかがだったでしょうか。

睡眠を大事にして食事に気を使っているということが分かりました。

個人的には波瑠さんのシンプルなケアというのは共感を覚えました。

毎日続けることは大事ですよね。

透明感があり自然体で人気がある波瑠さん。

これからも波瑠さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

波瑠の学歴や偏差値を確認!中学・高校はどこ?出身大学も確認!NHK朝の連続ドラマ「朝が来た」でヒロインを務め、一躍スターに躍り出た波瑠さん。 そんな波瑠さんはどんな学生時代を送っていたのでしょう...
【画像】波瑠の中学・高校の卒アルはある?学生時代の部活も確認!セブンティーンやnon-noのモデルで人気を博し、女優へと転身した波瑠さん。 NHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」でヒロインを演じ、...

 

スポンサーリンク