波瑠

【画像】波瑠は吉岡里帆に似てる?稲森いずみや橋本奈々未にもそっくり!

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たした女優の波瑠さん。

その後も話題作にたびたび出演し、2020年現在放送中のドラマ「リモラブ」でも主演をつとめていますよね。

そんな波瑠さんは女優の吉岡里帆さんに似ているといわれているみたいなんです!

今回は波瑠さん似ている芸能人を調査してみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


波瑠は吉岡里帆に似てる?画像で検証!

実は波瑠さんは以前から女優の吉岡里帆さんに似ていると言われています。

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれの27歳、波瑠さんは1991年6月17日生まれの29歳ということで、同世代といえますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに比べてみると似ていますよね!顔のつくりがすごく似ているというわけではありませんが、全体的な雰囲気がとても似ています。

実際にネット上でも、2人を間違えて認識していたという声が多く見受けられました!

https://twitter.com/TriggerTk/status/1321441275137060867?s=20

2人はNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で共演しており、どちらにとっても出世作といわれています。

吉岡里帆さんは第18週からレギュラー出演していたのですが、実はヒロインオーディションを受けていて、最終選考まで残っていたとか。

ヒロインは落ちてしまったものの、しばらくしてから田村宜(のぶ)役に大抜擢されたそうです。

夢のようなことだけに最初は半信半疑でしたが、実際に撮影が始まって「ホンマなんや」って。家族でハイタッチして喜びました。「頑張るな!」って言ったら母が泣きだしたりして(笑)。
宜は勉強好きの堅物で、あささんを敬愛する“あさオタク”。物語の最後まであささんのおそばにいられたらいいなと思います。
現場はとても和気あいあいとしていて、波瑠さんともメークルームで雑談したり。
先日も、波瑠さんが「京都の芸能神社にお参りして、2カ月後に朝ドラ主演が決まった」と話されていて、「私、その神社のおみくじで凶が出たんですけど!」と言って笑ってました(笑)。

テレビジョン記事より引用

朝ドラで共演してから似ている!といわれるようになったふたり。今でもとても仲が良いそうです!

波瑠の本名は山口麻有で出身は北千住?韓国ハーフとの噂も!真相を徹底調査映画「ホテルローヤル」に出演することで話題の波瑠さん。 NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」以降ずっと人気を保ち続けている女優さんです。 ...
波瑠のドラマやCMのギャラが凄い?年収やマンションの場所がどこか確認!波瑠さんは数多くの映画やドラマで活躍されています。 年齢や性別を感じさせない雰囲気が好評で、連続ドラマに立て続けに出演し、主演を務めて...

波瑠は稲森いずみや橋本奈々未にもそっくり!画像

波瑠さんは稲森いずみさんや橋本奈々未さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

稲森いずみ

まずは稲森いずみさんと比較していきましょう。

稲森いずみさんは1972年3月19日生まれの48歳なので、世代的には離れていますね。

実力派女優として若い頃から活躍している稲森いずみさんですが、実際に波瑠さんと似ているのか画像をみていきましょう。

たしかに目元や輪郭など、ミステリアスな雰囲気が似ていますよね!稲森いずみさんがアラフィフとは思えない美貌をはなっているので、余計に似ている気がします!

https://twitter.com/BOqOw5UcSmYviBK/status/1325649754357784577?s=20

世間でも似ているという声がたくさんあがっていました!

橋本奈々未(元乃木坂46)

次に元乃木坂46の橋本奈々未さんと比較していきましょう。

橋本奈々未さんは1993年2月20日生まれの26歳なので、世代的にも近いですよね。

元乃木坂46の中心メンバーとして活躍し、『CanCam』の専属モデルもつとめていた橋本奈々未さん。実際に波瑠さんと似ているのか画像をみていきましょう。

たしかに画像をみてみると、かなりそっくりですよね!

これは姉妹だといわれてもおかしくないほど似ています!知的でクールな雰囲気までそっくりです!

世間でも似ているという声があがっていました!

他にもいた!波瑠とそっくりの芸能人まとめ!

波瑠さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

夏目雅子

まず似ているといわれているのが女優の夏目雅子さん

急性骨髄性白血病という不治の病におかされ、27歳という若さでこの世を去ってしまいました。

そんな夏目雅子さんと波留さんが似ているということで、さっそく画像を見てみましょう。

30年も前に天国へ旅立ってしまった女優さんですが、比べてみるとたしかにそっくりですね!波瑠さんが平成の夏目雅子といわれるのも納得です。

髪型はあまり関係ないように見えますが、目がそっくりですね!

黒川智花

続いて似ているといわれているのが女優の黒川智香さん。

黒川智香さんは1989年8月1日産まれの32歳ということで、波瑠さんより少し年上ですね。

モデル出身ということは共通していますが、激似!というほどではないですね。

2人は2017年に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」で共演していますが、そのときの写真を見てみてもあまり似ていないですね

女優の杏さんも、波瑠さんに似ているといわれています。

杏さんは1986年4月14日産まれの34歳で、波瑠さんより少し年上ですね。

モデル出身ということはおなじですが、顔が似ているかと言われるとそこまでは・・・という印象ですね。

個性もそれぞれ違うように思えますが、なんとなく似ているという印象ですね!

柏木由紀

最後に紹介するのはAKB48の中心メンバーである柏木由紀さん。

1991年7月15日産まれの29歳ということで、波瑠さんと同い年だったのですね!

画像を見比べてみましょう。

うーん先に紹介した方々に比べると、似ている要素は少ないように感じますね。

https://twitter.com/PH4Wr8hsYHQi93o/status/1327023917928648705?s=20

2人とも美白で目が大きいので、パーツが少し似ているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は波瑠さんに似てる芸能人について調査してみました。

美人女優である波瑠さんに似ているということで、どの芸能人もみんな美しい方々ばかりでしたね!

これからも波瑠さんの活躍を期待していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。!

波瑠の本名は山口麻有で出身は北千住?韓国ハーフとの噂も!真相を徹底調査映画「ホテルローヤル」に出演することで話題の波瑠さん。 NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」以降ずっと人気を保ち続けている女優さんです。 ...
波瑠のドラマやCMのギャラが凄い?年収やマンションの場所がどこか確認!波瑠さんは数多くの映画やドラマで活躍されています。 年齢や性別を感じさせない雰囲気が好評で、連続ドラマに立て続けに出演し、主演を務めて...

 

スポンサーリンク