波瑠

波瑠のドラマやCMのギャラが凄い?年収やマンションの場所がどこか確認!

波瑠さんは数多くの映画やドラマで活躍されています。

年齢や性別を感じさせない雰囲気が好評で、連続ドラマに立て続けに出演し、主演を務めています。

そんな大活躍中の波瑠さんのギャラや年収が気になります。

今回は、年収について徹底調査していきます。

また、現在住んでいる場所についても調査していきたいと思います!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

波瑠のドラマやCMのギャラが凄い?

波瑠さんは数多くの作品に出演されていて、最近では、ほとんどの作品で主演を務められている女優さんです。

そんな波瑠さんの気になるギャラについて調査していきます。

まずは、俳優さんのギャラ事情についてご紹介します。

連ドラの主演俳優・女優の相場は1話100万〜200万円となっています。

映画は超大作の主演だと1000万円程度の場合もありますが、1本300万円位が相場です。

CMは、2000万円から5000万円程度となっています。

波瑠さんは、2015年朝の連続ドラマ小説「あさが来た」に主演し大ブレイクを果たしました。

その後、ドラマ「世界一難しい恋」「あたなのことがそれほど」「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」「G線上のあなたと私」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」など毎年のように主演を務められています。

波瑠さんの人気ぶりと、この活躍ぶりを考えると1話で150万のギャラと考えられるのではないでしょうか。

1話150万円で、計算すると10話で1500万円ということになります。

また2020年に映画「ホテルローヤル」が公開されます。こちらも主演をされています。

波瑠さんの映画でのギャラは300万円と推測できます。

この映画は、第149回直木賞受賞作、桜木紫乃さんの自伝的代表作の映画化とあって注目作品であることは間違いないです。

そして、波瑠さんといえば「大同生命」や「ジキニンファースト顆粒N」をはじめ数多くのCMに出演されています。

波瑠さんは、年齢性別を感じさせないムードがあるので、どんなジャンルのどんな役でも違和感が出にくい雰囲気で、すべての世代から受け入れられやすく、とてもいいイメージの女優さんなので、CMにキャスティングされることが多いようです。

そんな波瑠さんの知名度と人気から考えると1CMの年間契約で2500万円位と考えられるでしょう。

波瑠の歴代彼氏が豪華!山﨑賢人と結婚間近?斎藤雅弘と熱愛中との噂も!多くのドラマで主演として活躍する女優の波瑠さん。 清楚で知的なイメージで様々な役を演じられています。年齢や性別を感じさせないのが、波瑠...
【画像】波瑠の若い頃や昔のモデル時代がかわいすぎる!ギャル時代もあった?経歴も確認!2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演をつとめ、一躍有名女優になった波留さん。 現在放送中のドラマ『♯リモートラ...

波瑠の年収を確認してみた!

波瑠さんの年収も気になります。

実際に年収について調べていきたいと思います。

波瑠さんは2015年から年間2本のペースで連続ドラマに出演されています。

ブレイク後は、毎年殆ど変わらないペースでお仕事をされていることが、確認できました。

波瑠さんのギャラがドラマ1話で150万円と考えると1本10話として1500万円ということになります。

波瑠さんは、ドラマだけで年間3000万円の収入となることが、推測できます。

映画は年間1本ペースで主演されているので映画での収益は300万円ということになります。

CMにも、たくさん出演されていました。

2020年で確認してみると

・キリン 『氷結』

・大同生命保険

・花王『ビオレ マシュマロホイップ』

・ファンケル『カロリミット』

・三城<PARIS MIKI>

・全薬工業『ジキニンファースト顆粒N』

この6社でした。

1CMで2500万円と考えると1億5000万円ということになります。

この事から、波瑠さんの年収は1億8300万円という推測が出来ます。

ドラマや映画の番宣などで、バラエティー番組に出演されることも多いので実際にはもっと高収入であることも考えられます。

あくまで推定ですので、実際もっとスゴイ額になるかもしれませんね。

波瑠のマンションはどこ?自宅の場所を確認!

波瑠さんの自宅マンションについて調査すると、芸能人が多く住んでいる渋谷区や新宿区、目黒区や墨田区が候補に挙がっています。

ネットの噂では、波瑠さんの実家は足立区の北千住で、北千住駅から南に行ったところにある両国に住んでいるのでは?という声も出ていますが、定かではありません

両国は、国技館があることで有名です。芥川龍之介の生まれ育ったところでもあり、文学にゆかりのある場所としても知られています。

どちらも下町なので実家付近の雰囲気と近いので、そのような噂が出ているようです。

また波瑠さんの事務所は、ホリプロです。事務所がある目黒区に住んでいるとも考えられそうです。目黒区は、芸能人が多く住んでいますが、こちらも決定的なものはありませんでした。

波瑠さんのマンションについてこんなエピソードが有りました。

ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で共演した小澤征さんと山田涼介さんの3人でドラマの収録中に焼肉店で会食を計画したのですが、たまたま波瑠さんが体調を崩し参加できなかったそうです。

会食当日、参加できなかった波瑠さんのために、小澤征悦さんと山田涼介さんが連れ立って波瑠さんのマンションに届けたのですが、エントランスのコンシェルジュに訪問先の名字を尋ねられ、波瑠さんの名字を知らなかった2人は、返答に困まり不審者扱いされてしまったそうです。

残念ながら特定はできませんでしたが、コンシェルジュがいるマンションということは、素敵なマンションに住んでいることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしょうか?

今回は波瑠さんのギャラや年収について徹底調査していきました。

人気女優さんということもあり、かなり高額な年収が予想されます。

これからも数多くのドラマや映画で活躍されると思うので、年収も上昇するのではないでしょうか。

これからも波瑠さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

波瑠の歴代彼氏が豪華!山﨑賢人と結婚間近?斎藤雅弘と熱愛中との噂も!多くのドラマで主演として活躍する女優の波瑠さん。 清楚で知的なイメージで様々な役を演じられています。年齢や性別を感じさせないのが、波瑠...
【画像】波瑠の若い頃や昔のモデル時代がかわいすぎる!ギャル時代もあった?経歴も確認!2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演をつとめ、一躍有名女優になった波留さん。 現在放送中のドラマ『♯リモートラ...

 

スポンサーリンク