菅野美穂

【画像】菅野美穂の子供は何人?名前や性別も確認!息子は麻布山幼稚園?

女優の菅野美穂さんといえば、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことをきっかけに、俳優の堺雅人さんと結婚していますよね。

2人の間にはお子さんも誕生し、幸せな家庭を築いています。

今回は菅野美穂さんのお子さんの情報について調べてみました!

名前や性別、通っている幼稚園も公開されているのでしょうか?是非最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

菅野美穂の子供は何人?名前や性別も確認!

菅野美穂さんと堺雅人さんの間にはお子さんが2人いらっしゃいます

お子さんの名前が気になりますが・・・こちらは公表していないようです。性別についてはどちらも公表しています。

2015年8月に第一子となる長男が誕生し、コメントを発表していました。

この度、男児を出産いたしました。元気に産まれて来てくれました。
家族が増えた喜びでいっぱいです。
たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。
これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、2018年12月3日には第二子となる長女を出産しています。所属事務所を通じて出産の報告がありました。

ご報告
この度、第2子となります女児が生まれました。
お陰さまで母子ともに健康です。
新たに家族を迎えられた事を、かけがえのない喜びだと感じています。
支えてくださった全てのみなさんに心より感謝を申し上げます。
母親としてまだまだ足りないところばかりですが、気持ちを新たに努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

菅野美穂さんはお子さんたちをとても可愛がっているそうで、撮影現場に子供を連れて電車通勤していたこともあるのだとか。

忙しい中でも家出は手料理をふるまい、家事に育児にと奮闘しているそうです。

菅野美穂さんはお子さんが誕生してから、自分の価値観が変わったと語っていました。

「今までは自分のペースというか、誰かと一緒というよりは、自分の生き方だったんだなって。今は子供がまだ手がかかる時期ですので、今まで忍耐だと思っていたことなんてなんにも忍耐じゃなかったなって。忍耐を教わっています。
子供が生まれる前の子役さんと触れ合う時とは目線が変わりましたね。すごいことしてるんだなあって、みんな立派なんだなあって感心しちゃいます」

毎日キレイインタビューより引用

堺雅人さんもかなりのイクメンだそうで、積極的に子育てに参加し、休日は家族で買い物に出かけて子供を抱っこしている様子も目撃されています。

子供をあやすのもお手の物といったところで、菅野美穂さんと堺雅人さんはとても温かい家庭を築いているようです。

菅野美穂の子供がかわいいと話題!画像を確認

菅野美穂さんのお子さんについては、残念ながら顔写真は公開されていませんでした。プライバシーに配慮してのことでしょう。

夫婦が子供をつれて外出している姿が目撃されており、そのときの写真はネット上に公開されていました。

お子さんの顔は隠れていましたが、菅野美穂さんの近所ではイケメン息子!と噂になっているようです。

「3月くらいからでしょうか。突然、ママ友の間で話題になり始めた子どもがいるんです。都内の公園でよく見かける男の子なのですが、ものすごくオーラがあって……。あとで別のママに聞いたら『菅野美穂さんのお子さんだよ!』と言われたので、妙に納得しました。お母さん似で目がパッチリしていて、とてもイケメンなんです!」

女性自身記事より引用

目がぱっちりとしていて菅野美穂さん似と言われているみたいですね。ということは確実にイケメンですね・・・!

近い将来ご夫婦とおなじ役者の道をたどるかもしれませんね。

菅野美穂の息子は麻布山幼稚園?真相を徹底調査!

菅野美穂さんの長男については、2020年現在5歳になりますので、幼稚園に通っている年齢ですよね。

息子がまだ2歳の時点で、名門小学校の説明会に参加しているのを目撃されていますので、かなりの教育ママなはずです。

そして息子さんはアメリカ発祥の運動クラブに通っているそうで、このクラブは運動による脳の発育を促進しているそうです。

インストラクターが外国人ということで英語の教育も期待できるとか。

芸能人の利用者も多く、東尾理子さん石田純一さん夫婦や、赤西仁さん黒木メイサさん夫婦などもお子さんを通わせているそうです。

さらには息子さんがまだ0歳のときに知育教室(保育園)に通わせ始めたとか。

その保育園は“超英才教育”で知られており、月額15万円とかなり高額3歳になったときにIQ140以上を達成しなければ返金するというのです。

この保育園は都内になる「TOEアカデミー」では?と言われています。

そして気になる幼稚園ですが、息子さんが2歳のときに有名私立小学校の見学に行っていますから、青山学院幼稚園や成城幼稚園のようにエスカレーター式の幼稚園ではない可能性がありますね。

そのため小学校受験に強いといわれている上野毛幼稚園(世田谷区上野毛)や、麻布山幼稚園(港区元麻布)あたりが候補にあがっています。

しかしながら、どこの幼稚園に通学されているかは公表されていませんでした。

また、前述したTOEアカデミーのHPの募集要項によれば、対象年齢は9か月~6歳(未就学)までとなっていますので、息子さんが通い続けている可能性もありますね。

現在も有名私立大学附属の難関小学校を受験しようとしているのであれば、受験先は

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 早稲田実業学校初等部
  • 青山学院初等部
  • 立教小学校
  • 学習院初等科

あたりを狙っている可能性がありますね。今後の動向に注目です!

まとめ

今回は菅野美穂さんのお子さんについて紹介しました。

5歳になる長男と2歳になる長女が誕生していたということですが、残念ながら名前や顔画像は公開されていませんでした。

お2人のお子さんですから、かなりの美形に育っていくと思います!

また長男の通っている幼稚園についてはいくつか候補があるようです。2年後には小学校に入学する予定ですので、今後新たな情報が入ってくるのが楽しみですね!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク