菅野美穂

菅野美穂の顔変わった?劣化したとの声も! 整形外科出入りの噂も徹底調査

ママになっても大活躍中の女優の菅野美穂さん。

歳を重ねるごとに魅力的になっていますよね。

そんないつも素敵な菅野美穂さんですが、顔が変わったと話題になっています。

劣化したのでは?という声もあるようです。

また整形外科に出入りしているという噂もあるので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

菅野美穂の顔変わった?若い頃の画像と比較!

いつまでも若々しい菅野美穂さんですが、顔が変わったのでは?という噂を耳にしました。

まずは世間の声を調査していきます。

菅野美穂さんの顔が変わったという声は2010年以降に多く見つかりました。

特に目が目が変わったのではと、いう声が多かったのですが。一体菅野美穂さんにどんな変化があったのでしょうか。

それでは実際に画像を振り返って確認していきます。

まずは、1996年(当時19歳)の頃の菅野美穂さんがこちらです。

ドラマ「イグアナの娘」でドラマ初主演を務められていました。

若いです。そして初々しくて可愛いですね。

次の画像が2003年(当時26歳)菅野美穂さんがこちらです。

ドラマ「大奥」で、初の時代劇で天璋院篤姫を演じられた時です。こちらもお若いですね。

かつらも似合っています。とても凛々しいです。

それから4年後の2007年(当時31歳)菅野美穂さんがこちらです。

ドラマ「働きマン」でも主演でした。

この頃から大人の女性といった印象になりました。

いつもの菅野美穂さんと目の形が少し違って見えますが、これはメイクのせいといえるでしょう。

いつもナチュラルメイクの菅野美穂さんなので少し濃くすると雰囲気が違って見えますね。

そして、目が変わったと噂された2010年より後の2012年(当時36歳)菅野美穂さんがこちらです。

ドラマ「結婚しない」に主演された時になります。

化粧のせいか少し老けた印象はありますが、若い頃から特に目が変わったという印象はないように思います。

若い頃に比べると涙袋が少し大きくなったように見えますが、年相応に年齢を重ねられただけなのではないでしょうか?

そして第一子出産後に主演されたドラマ「砂の塔」での菅野美穂さんがこちらです。

2016年(当時39歳)です。

産後ということもあり、すこしお顔が丸くなったような気がしますが、変わらずお綺麗ですよね。

 

そしてこちらが現在の菅野美穂さんです。

二人のお子さんを出産されていますが、ほとんど変わらないのではないでしょうか。

菅野美穂さんは特に目が変わったという印象はないような気がします。

ほかのパーツについてもほとんど変わってないので、この変化はメイクによるものと年齢相応に歳を重ねられただけだと思います。

【画像】菅野美穂の子供は何人?名前や性別も確認!息子は麻布山幼稚園?女優の菅野美穂さんといえば、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことをきっかけに、俳優の堺雅人さんと結婚していますよね。 ...
菅野美穂の実家は埼玉県坂戸市の菅野病院の医者で金持ち!貧乏で団地住まいの噂も?菅野美穂さんといえば数多くのドラマで、演技力が高く評価されている女優さんです。 2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚されて世間を驚かせ...

菅野美穂は劣化した?世間の声や評価を確認!

 

菅野美穂さんは劣化した?と言われているという噂もあるのはご存知でしたか?

個人的には全く劣化したと感じたことはないのですが、実際に世間の声を確認していきますね。

といった声がありました。

特に劣化が噂された画像をみつけました。

これだけを切り取られてしまうと劣化したと思われても仕方ありませんが、これだけ笑顔なら皺もよりますよね。

皺を気にされてあまり笑わない女優さんもいる中で、テレビでこれだけ笑顔になれる女優さんの方が少ないのではないでしょうか。自然体で素敵な笑顔だと思います。

とはいえ菅野美穂さんも43歳なのでいつまでも美貌を維持するのは難しいかもしれませんが、劣化というほどではないのではないでしょうか。

そして菅野美穂さんの劣化についてこんな声も多くありました。

https://twitter.com/haisaiojisan325/status/1189504381734944769?s=20

体型もほとんど変わられていないように思います。

菅野美穂さんは結婚・出産を経験されて多少は変化していますが、いつまでも変わらずキレイですよね。

菅野美穂に整形外科出入りの噂!真相を徹底調査!

なんと菅野美穂さんが整形外科に出入りしているという噂があるようなのですが、真相を徹底調査していきます。

それは産後にお仕事を休んでいる間に整形外科に通っていたのではないかということなのですが、検証していきます。

菅野美穂さんの若い頃の画像と今の画像を比べてみたいと思います。

上が中学時代、下が現在の画像です。

いかがでしょうか?目の形・鼻の形・口元・輪郭で特に形が変わったということはないのではないでしょうか。現在のほうが少しふっくらされてはいますがほとんど変わらないですよね。

女優さんですのでお肌のシミ取りなどのメンテナンスなどはされているかもしれませんが、整形したとはとても思えません。

昔は目が一重だったのにいつも間にか二重になったなどと噂されているようですが、菅野美穂さんの目はもともと奥二重で現在も目が特段大きいわけではないですし、少し目が優しくなった印象がありますが、整形ではないと言えると思います。

 

以前、菅野美穂さんは1999年ドラマ「恋の奇跡」で整形をして復讐する悪女役を熱演されていました。

このドラマでは葉月里緒奈さんも特殊メイクで太ったようにメイクされていました。お二人の熱演ぶりが話題になりました。

色々調べてみましたが、菅野美穂さんが整形外科に出入りしている情報はみつかりませんでした。お母さんになりすこし雰囲気が変わったことで噂されただけのデマだと言えるでしょう。

いつまでも美しい菅野美穂さんだからこそこのような噂が出てしまったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は菅野美穂さんの顔変わった?劣化したと噂を徹底調査していきました。

個人的には、いつまでも変わらず劣化知らずなイメージの素敵な女優さんという印象しかないのですが、このまま美しく歳を重ねて素敵な女優さんのままでいて欲しいです。

これからも菅野美穂さんのさらなる活躍を期待したいと思います・

最後までご覧下さりありがどうございました。

【画像】菅野美穂の子供は何人?名前や性別も確認!息子は麻布山幼稚園?女優の菅野美穂さんといえば、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことをきっかけに、俳優の堺雅人さんと結婚していますよね。 ...
菅野美穂の実家は埼玉県坂戸市の菅野病院の医者で金持ち!貧乏で団地住まいの噂も?菅野美穂さんといえば数多くのドラマで、演技力が高く評価されている女優さんです。 2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚されて世間を驚かせ...

 

スポンサーリンク