菅野美穂

【画像】菅野美穂の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代は陸上部だった?

菅野美穂さんは、1993年に女優デビュー以来数多くのドラマや映画で活躍されています。

2013年に堺雅人さんとご結婚後、仕事は少しセーブされていますが、ドラマやCMで大活躍中です。

今回はそんな菅野美穂さんの学生時代について徹底調査しました。

卒アルや部活についても調査していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】菅野美穂の卒アルを確認!

ママになっても変わらず素敵な菅野美穂さんですが、学生時代はどうだったのでしょうか?

pastedGraphic.png

確認していきたいと思います。

菅野美穂の小学校時代の卒アル

まずは、菅野美穂さんの小学校時代の卒アルがこちらです。

pastedGraphic_1.png

今と違って垢抜けていない印象ですが、面影はありますね。

目がとても悪くずっとメガネを掛けていたそうです。

埼玉県の坂戸市立南小学校を卒業されています。勉強が得意で、とても頭のいい子だったそうです。

以前「堂本兄弟」に出演時に、子供の頃よく怒られたことは?という質問に

忘れ物が多いとか,落ち着きがないとか、と答えられられていました。意外と活発な少女時代だったのかもしれませんね。

菅野美穂の中学時代の卒アル

次に、菅野美穂さんの中学時代の卒アルはこちらです。

pastedGraphic.png

 

埼玉県の坂戸市立千代田中学校を卒業しています。

この頃からあまり変わっていない印象です。やはりメガネを掛けていました。

菅野美穂さんは、13歳のときに芸能界デビューされています。そのきっかけは、ハワイ旅行目当てにオーディションに応募し合格されたことだそうです。

そして15歳の時にバラエティー番組のユニットだった桜っ子クラブさくら組のオーディションに合格し、本格的に芸能界デビューしています。

pastedGraphic_1.png

今と変わらず可愛いですね。デビューしたての頃は清純派アイドルとして活躍されていました。

1993年にドラマ「ツインズ教師」の生徒役でドラマデビューしています。

pastedGraphic_2.png

ちなみにこのドラマには、長瀬智也さんや浜崎あゆみさんも出演されていました。

菅野美穂の高校時代の卒アル

菅野美穂さんの高校時代の卒アルはこちらになります。

pastedGraphic_3.png

今の菅野美穂さんと変わらず素敵な笑顔が印象的ですね。

埼玉県の私立の淑徳与野高校を卒業されています。地元のお嬢様学校で偏差値が70あるそうです。かなり頭がよかったそうです。

大学は同系列の淑徳大学に進学されましたが、芸能活動が忙しくなりほとんど通うことが出来ず、中退しています。

菅野美穂は演技下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ【動画・画像】数多くのドラマや映画に出演されている女優の菅野美穂さん。 演技派女優として知られている菅野美穂さんですが、演技が実は下手なのでは?いう世...
菅野美穂の顔変わった?劣化したとの声も! 整形外科出入りの噂も徹底調査ママになっても大活躍中の女優の菅野美穂さん。 歳を重ねるごとに魅力的になっていますよね。 そんないつも素敵な菅野美穂さんですが、顔が変わ...

菅野美穂の学生時代の画像を確認!エピソードも

菅野美穂さんは、中学時代、とても成績優秀でトップクラスだったそうです。

受験勉強と芸能活動を両立されていたようです。

淑徳与野高校に進学されたのも両親に芸能活動を認めてもらいたいためだったそうです。

1994年に全国高校野球選手権大会のポスターキャンペーンのイメージキャラクターに抜擢されていました。

こんな可愛い子が同級生にいたらものすごくモテそうですね。

高校時代には、女優として有名になっていましたが、真面目で控えめな性格だったそうです。

今の菅野美穂さんも真面目で控えめな印象なので変わらず素敵ですね。

高校3年生の時には、朝ドラ「走らんか!」で準主役に抜擢されています。

ハードな撮影スケジュールの中、勉強と仕事を両立して卒業されているのはさすが、菅野美穂さんですね。

学生時代ではないですが、菅野美穂さんの真面目エピソードが、数多くありました。

以前よくバラエティー番組に出演されていた時、いつも全力で取り組まれていたことをよく覚えています。

「女優がバラエティーに出演すると気取る人が多いけど、菅野美穂は芸人より頑張る!」

と極楽とんぼの加藤浩次さんも、語られていました。

また、菅野美穂さんは2007年4月のテレビドラマ『わたしたちの教科書』の役作りのために、初めて本物の煙草を吸うことになったのですが、「最初は咳き込んで、天井が回って見えた」そうで、撮影期間のみ吸っていてクランクアップ後は「体調不良を起こし肌が荒れた」とコメントされていました。

どんなことでもストイックに努力されるところは、学生時代から変わられていないようです。

菅野美穂は中学時代陸上部だった?真相を徹底調査!

菅野美穂さんの中学時代の部活は陸上部でした。

こちらがその時の画像になります。

スラリと長い足が印象的ですね。

ご本人も以前インタビューで語られていましたので、間違いないでしょう。

学生のころは陸上部だったのですが、ハードな運動が好きではないということに気づいて(笑)

引用:ハイビジョン特集 菅野美穂 インド・ヨガ聖地への旅

おっとりした印象の菅野美穂さんですが、中学時代に100メートルで13.8秒を記録したそうで、埼玉県大会に出場し、さらにハードルに転向しても県大会に進んだ逸材だったとのことです。やはり努力家だったのが、よくわかりました。

県大会に出場とは、すごいですね。

菅野美穂さんの走る姿についてこのような世間の声がありました。

きれいなフォームで走る姿がとても好評だったようです。

菅野美穂さんの走る姿がかわいい、以前に出演されていたチオビタドリンクのCMの動画を見つけました。

全力疾走とは言えませんが、荷物を持ちながらや野球をしながら走る姿が、速そうな気がするのはわたしだけでしょうか?

菅野美穂さんは、中学時代は陸上部に所属し、県大会に出場するほどの実力の持ち主だったようです。そして今も走るフォームがキレイで衰えていないことがわかりました。

まとめ

今回は菅野美穂の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代は陸上部だった?についてご紹介させていただきました。

菅野美穂さんが、学生時代から真面目な努力家であることがわかりました。

何事にもストイックで努力家なところは、今も昔も変わっておらず、飾らないのが、菅野美穂さんの魅力ですね。

ママになっても、さらにご活躍されることを楽しみにしています。今後も応援していきたいと思います。

最後まで、ご覧頂きありがどうございました。

菅野美穂は演技下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ【動画・画像】数多くのドラマや映画に出演されている女優の菅野美穂さん。 演技派女優として知られている菅野美穂さんですが、演技が実は下手なのでは?いう世...
菅野美穂の顔変わった?劣化したとの声も! 整形外科出入りの噂も徹底調査ママになっても大活躍中の女優の菅野美穂さん。 歳を重ねるごとに魅力的になっていますよね。 そんないつも素敵な菅野美穂さんですが、顔が変わ...

 

スポンサーリンク