菅野美穂

【画像】菅野美穂は広末涼子に似てる?芦田愛菜や吉高由里子にもそっくり!



女優としてはもちろん、堺雅人さんとの間に2人のお子さんをさずかり、2児の母親としても輝いている菅野美穂さん。

年齢を重ねても明るく元気な笑顔や、バラエティ番組での天然っぷりとは違う演技力のギャップが魅力的ですよね。

そんな菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人が何人かいるようなので、調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

菅野美穂は広末涼子に似てる?画像で検証!

実は菅野美穂さんは以前から女優の広末涼子さんに似ていると言われています。

菅野美穂さんは1977年8月22日生まれの43歳、広末涼子さんは1980年7月18日生まれの40歳ということで、同世代になりますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

顔がそっくりというわけではありませんが、透明感あふれる雰囲気がとっても近い気がします!

実際にネット上では、2人がそっくりというよりかはどちらも好き!という声や、年齢の重ね方が似ているという声がありました。

どちらも憧れている女性が多い印象ですね!

菅野美穂と堺雅人夫妻の世帯年収は?自宅の場所は世田谷!五反田との噂も?連続ドラマで仕事復帰をする大人気女優の菅野美穂さんとドラマ「半沢直樹」で話題の堺雅人さん夫妻。 お二人とも知的で優しそうな雰囲気で、CM...
菅野美穂の家族構成や兄弟を確認!両親は岩手出身?父は医者との噂も!自身の所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場した菅野美穂さん。 約2年前に第2子を出...

菅野美穂は芦田愛菜や吉高由里子にもそっくり!画像

菅野美穂さんは芦田愛菜さんや吉高由里子さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

芦田愛菜

まずは芦田愛菜さんと比較していきましょう。

芦田愛菜さんは2004年6月23日生まれの16歳なので、世代的には親子ほど離れていますよね。

芦田愛菜さんは「マルモのおきて」でブレイクし、子役時代から大活躍していますよね。成長していくにつれまたメディアへの出演が増えています。

実力派女優という共通点はありますが、年齢的にも離れていますね。では実際に菅野美穂さんと似ているのか画像をみていきましょう。

たしかに、笑った時の目元や涙袋がよく似ているように思えます

しかし、パーツはそこまで似ていませんし、目の形や鼻、口の形もそれぞれ違うように思えますね。

https://twitter.com/lyubreds/status/1317810424834748420?s=20

2人ともデビュー当時から演技力は天才的と言われるほど実力がありますし、黒髪ロングヘアといった清楚なイメージも似ているように感じるのでしょう。

吉高由里子

続いて吉高由里子さんと比較していきましょう。

吉高由里子さんも若手実力派女優として数々の作品に出演していますよね。

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれの32歳なので、年齢としては離れていますね。

早速画像で比較してみましょう。

たしかに清楚な雰囲気や、透明感あふれるオーラは似ているように思えます。

しかしこちらもパーツがそっくりというわけではないので、パっと見の雰囲気が似ているのではないでしょうか。

菅野美穂さんと吉高由里子さんは、バラエティ番組での発言などから「不思議ちゃん女優」と言われています。

女芸人のモノマネネタでもよく2人を演じる芸人さんは多いですし、なんとなく話し方など天然なところが似ているように思えます。

他にもいた!菅野美穂とそっくりの芸能人まとめ!

菅野美穂さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

キムヒソン

菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人の1人目は、韓国出身の人気女優・キムヒソンさんです。

1977年6月11日日生まれで現在43歳になるので、菅野美穂さんと同い年になりますよね!

キム・ヒソンさんは韓国で大変有名な女優さんで、年齢も同い年、とてもきれいな女優というところが似ていますね。

また性格も気さくで明るいということで、いつも周りを笑顔にする菅野美穂さんとかぶるところがありますね。

では早速画像を比較してみていきましょう。

たしかに目の形や鼻、笑った時の口角のあがりがたも似ています!輪郭は菅野美穂さんのほうが丸型のように見えますが、似ていると言われるのも納得ですよね。

https://twitter.com/ChankoBancho/status/1297167974713851906?s=20

ネット上でも似ているという声があがっていました!

永野芽郁

菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、女優の永野芽郁さんです。

1999年9月24日生まれの21歳なので、菅野美穂さんとはかなり年齢差がありますね。

永野芽郁さんといえば今をときめく若手女優で、明るく常に笑顔なところも菅野美穂さんに似ていますね。

共通点は多いように思えますが、顔が似ているのか早速比較してみましょう!

笑ったときの大きな口元が似ているように思えます。

しかし目や鼻、輪郭といったそれぞれのパーツはあまり似ていませんね。

顔がそっくりというよりかは、全体の明るい雰囲気や、演技力のある女優というところが似ているように思いました。

倉科カナ

菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、女優の倉科カナさんです。

倉科カナさんは1987年12月23日生まれの33歳なので、ちょうど10歳ほど年齢が離れていますね。

美しさと可愛いさを兼ねそろえた女優さんで、竹野内豊さんとも熱愛報道がありましたよね。

常に笑顔がまぶしいというところは菅野美穂さんと似ている気がします。

ではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

パッチリとした大きい二重の目と、笑ったときの口元はよく似ています!

目元と口元という顔の重要な部分が似ているので、かなり似ている度が高いと思います!

倉科カナさんと違うところといえば、顔の大きさでしょうか。菅野美穂さんも小さいのですが、倉科カナさんが小顔過ぎる印象ですね。

伊藤健太郎

菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人の4人目は、俳優の伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さんは1997年6月30日うまれの23歳なので、世代は違いますよね。

まさかの男性ですが、実際お二人は似ているのか比較してみてみましょう!

たしかに目が似ていますよね!黒目がちで若干垂れ目っぽい丸い形が特徴的です。

https://twitter.com/Donguri_mofmof/status/1289924985385938945?s=20

鼻から口元にかけての形も似ているように思えますし、性別は違えどけっこう似ているということに驚きました!

まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の菅野美穂さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

個人的には倉科カナさんが1番似ているのかな?という印象です。しかし、かなりそっくり!という人はいないように思えますね。

美人でとっても明るい性格という部分が似ている、という方が多い印象でした!

これからも女優としての活躍を期待しています!最後まで読んでいただきありがとうございました。

菅野美穂と堺雅人夫妻の世帯年収は?自宅の場所は世田谷!五反田との噂も?連続ドラマで仕事復帰をする大人気女優の菅野美穂さんとドラマ「半沢直樹」で話題の堺雅人さん夫妻。 お二人とも知的で優しそうな雰囲気で、CM...
菅野美穂の家族構成や兄弟を確認!両親は岩手出身?父は医者との噂も!自身の所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場した菅野美穂さん。 約2年前に第2子を出...

 

スポンサーリンク