菅野美穂

菅野美穂と堺雅人夫妻の世帯年収は?自宅の場所は世田谷!五反田との噂も?

連続ドラマで仕事復帰をする大人気女優の菅野美穂さんとドラマ「半沢直樹」で話題の堺雅人さん夫妻。

お二人とも知的で優しそうな雰囲気、CMでも見ない日がないくらい人気者の二人です。

今回はそんな菅野美穂さんと堺雅人さんの世帯年収自宅について徹底調査していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

菅野美穂と堺雅人夫妻の世帯年収がすごいと話題!

菅野美穂さんと堺雅人さんは、2013年に電撃結婚されました。交際はわずか3ヶ月のスピード結婚でした。

2015年8月13日に長男を出産し、2018年12月に長女を出産。二人のお子さんを授かりました。

2012年公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演がきっかけになったそうです。

菅野美穂さんは雑誌のインタビューで結婚の理由を語られていました。

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

引用:steady.

結婚後もお仕事が順調なお二人ですが、菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻の世帯収入についてを調査してみましょう。

菅野美穂さんの年収は?

まずは、菅野美穂さんの年収について確認します。

菅野美穂さんは、お子さんが小さいこともあり仕事をセーブされていたので、現在はCMのみギャラで確認したいと思います。

一般的にのCMギャラは3000万円〜5000万円と言われています。

2020年のCMは下記のとおりになります。

・エスエス製薬『ハイチオールCプラス2』
・朝日生命保険『企業』
・ロッテ『乳酸菌ショコラ』

この3本になります。菅野美穂さんの知名度と人気から考えると4000万円位と考えられるでしょう。

CMだけで1億2000万円の年収があると思われます。

2021年1月にもドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!」で主演が決まっているので今後さらに、収入が増えることは間違いないでしょう。

堺雅人さんの年収は?

次に堺雅人さんの年収について確認します。

2020年の堺雅人さんはなんと言ってもドラマ「半沢直樹」ですよね。

前シリーズでは1話200万円といわれていた堺雅人さんですが、前作のヒットを受けてギャラが一気に高騰。 今シリーズは1話につき300万円になったとか、さらに視聴率によってボーナスがつく方式で、高視聴率であれば1話につき最大500万円という契約になっていたそう。

今回も視聴率30%を超えるものだったので、ギャラは全11話で5500万円になったのではないでしょうか。

さらに、堺雅人さんはCMにも数多く出演されています。

・スカパーJSAT

・サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』

      『クラフトボス ブラック』

・ソフトバンク

・三井住友銀行

・日本マクドナルド

この6本になります。堺雅人さんのCMのギャラは1本4500万円と言われているので、推定で2億7000万円となります。

これにドラマのギャラ5500万円を合わせると3億2500万円と推定されます。

菅野美穂さんと堺雅人さんの世帯年収は4億4500万円と推定されます。

ちなみに、ご夫妻でCMに出演された場合、ギャラは1億円を超えると言われています。もしかすると今後CMでお二人の共演が見られるかもしれませんね。

菅野美穂の自宅の場所は世田谷?真相を徹底調査!

菅野美穂さんの自宅の場所について調査すると、世田谷や五反田などの噂が出ているようです。

菅野美穂さんは、私立のお嬢様学校のご出身で、堺雅人さんは早稲田大学を卒業されていることもあり、お二人のお子さんの教育を熱心にされていることもあり、このような噂が出たようです。

以前女性自身にて菅野美穂さんのお子さんのお受験について

「その日は入学希望者の父母が参加できる“学校見学会”だったんです。菅野さんは堺雅人さんと一緒にいらしてました。堺さんが学校案内や願書の資料を読み込んで、菅野さんに説明していましたよ」

引用:女性自身

という記事がでていました。

こちらの学校は、有名私立の難関校のようで、お子さんに英才教育を施しているそうです。

世田谷には、成城学園や小学校受験に強いと言われる上野毛幼稚園などもあるので、このような噂が立ったようです。

しかし、決定的な目撃情報などは、ありませんでしたので世田谷に住んでいるというのは間違いのようです。

菅野美穂の自宅の場所は五反田との噂も!画像

菅野美穂さんの目撃情報は五反田に集中していることがわかりました。

目撃場所で多いところは、本屋、うどん屋、スーパーなど、地元じゃないと入らなそうな場所であること、また五反田駅でも2ショットが目撃されていることから、五反田に住んでいる可能性は高いかもしれません。

しかしながら、ご本人がお話されているわけではありませんのであくまでも噂レベルですね。

お二人は、もともとプライベートは割とオープンなようで、ガッツリ変装というよりは、メガネや帽子程度のラフな装いで出かけることが多いようです。

こちらは公園で仲良く、くつろぐ様子です。とても自然体で好感が持てますね。

以前雑誌に、ご自宅が、高級住宅街の低層型マンションであり、家賃は月100万円ぐらいと掲載されたことがあるようです。

また菅野美穂さんと堺雅人さんのご自宅にドラマ「半沢直樹」で夫婦役を演じた上戸彩さんが訪問されたそうです。

「そもそも上戸さんが菅野さんの大ファンなんです。2013年7月に放送された『半沢直樹』で10年ぶりに堺さんと共演した上戸さんは、その3か月前に結婚したばかりの堺さん夫妻にお祝いのプレゼントを贈っていました」

引用:ポストセブン

菅野美穂さんと上戸彩さんは共演経験はないですが、結婚した時期も近く、ともに2児の母でお子さんの年齢も近いことから意気投合したそうです。

「半沢直樹」の撮影現場でも堺雅人さんと上戸彩さんは、子育ての話で花を咲かせてていたそうです。

こんな素敵な二人の奥様に囲まれてお食事なんて堺雅人さんがうらやましいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は菅野美穂と堺雅人夫妻の世帯年収は?自宅の場所は世田谷!五反田との噂も?について徹底調査していきました。

菅野美穂さんと堺雅人さん夫妻の世帯年収驚きの額であることがわかりました。

そして、とても仲がよく本当に素敵な夫婦であることがわかりました。

好感度がとても高いお二人なので、今後の活躍が期待できます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク