波瑠

【画像】波瑠の中学・高校の卒アルはある?学生時代の部活も確認!

セブンティーンやnon-noのモデルで人気を博し、女優へと転身した波瑠さん。

NHK朝の連続テレビ小説「あさがきた」でヒロインを演じ、一躍有名になりましたね。

現在放送中のドラマ「リモラブ」でも主演を務めて話題になっています。

そんな波瑠さんの中学・高校時代が気になりますが、卒アル写真はあるのでしょうか?

また、学生時代の部活動も調べてみました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】波瑠の中学の卒アルはある?

波瑠さんは2004年4月に足立区立第一中学校へ入学しています。

卒アル写真は残念ながら公開されていませんが、すでに芸能活動をしていたということで、中学時代の画像はありました!

画像を見てみると、とても大人びていてすでに今の波瑠さんとができあがっていますね!

波瑠さんは中学生のころいじめられていたそうで、そのことをブログにつづっています。

私は中学生の頃、自分の日常を抜け出したいとか、そのくらいの気持ちだったと思います。学校に行くのは億劫で家に帰ってきて泣いてることもありました。

波瑠さんはいじめられる学校から逃げたかったため、オーディションを受けたそうです。

芸能活動をしていれば堂々と学校を休める、というのがオーディションを受けた理由でした。

ただ、こんなに美少女なら地元ではかなり有名ではなかったのではないでしょうか。

朝ドラのオーディションでは「1曲歌ってください」と言われた際に、中学校の校歌を歌っていたそうで、なにかと思い入れがある中学生時代だったのではないでしょうか。

【画像】波瑠は吉岡里帆に似てる?稲森いずみや橋本奈々未にもそっくり!NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たした女優の波瑠さん。 その後も話題作にたびたび出演し、2020年現在放送中のド...
波瑠の本名は山口麻有で出身は北千住?韓国ハーフとの噂も!真相を徹底調査映画「ホテルローヤル」に出演することで話題の波瑠さん。 NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」以降ずっと人気を保ち続けている女優さんです。 ...

波瑠の高校の卒アルも確認!画像

波瑠さんは2007年4月、日本橋女学館高等学校芸術進学コース演劇系列へ進学しています。

卒アルを探してみたのですが、ネット上には出回っていませんでした

当時セブンティーンのモデルとして活動しており、制服姿を披露していました。

やはりかなり大人っぽいですよね!制服を着ていなかったら高校生には見えないほど大人びています。

波瑠さんはセブンティーンモデル時代、ロングヘアでギャルメイクだったのですが、このときもとっても可愛いですよね。

こちらは貴重な高校1年生の時の波瑠さん。

やっぱり美人ですね!

波瑠さんは中学1年生のときから芸能活動をしていたため、演技を学べて芸能活動がしやすい高校に進学しました。

「芸能科があったので、私はちょうどいいかなと思って入ったんですけど、偏差値的にはそんなに優秀な学校ではなかったので(笑)同じお嬢様学校でも、もっとみんな元気いっぱいの女子高生でしたね。

学生のときは、決められた制服を着るのがいやで、私服を着られる仕事のときってすごく嬉しかったんですよ。特に私の通っていた高校は厳しくて、シャツもセーターも靴下も全部指定だったので。でも今思うと、制服って楽でしたよね(笑)これ着てればよかったんだって。今、色んな服を着られる時間があるのは嬉しいですけどね」

高校2年生になるとめざましテレビの『MOTTOいまドキ!』に出演が決まり、モデル、女優、タレントとさまざまなことにチャレンジしていました。

歌手としても『I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜』という一曲だけリリースしていたみたいですよ。

そして2009年8月1日公開の映画『山形スクリーム』と8月29日公開の映画『女の子ものがたり』を同時進行で撮影しており、かなりハードスケジュールをこなしていたそうです。

そのため高校を卒業できるかどうかギリギリまでわからず、卒業の単位が足りないことを告げられます。

波瑠さんは大慌てで課題を提出し、なんとか卒業できたそうです。

高校時代は仕事中心の生活で、学校を休みがちになって成績が急落してしまったそうです。

波瑠さんはやり直せるなら勉強や留学をしたい、と後悔しているそうです。

高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています。

波瑠の学生時代の部活を確認!エピソードも

波瑠さんは学生時代に何か部活動をしていたのでしょうか?

調べてみると、ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』の制作発表記者会見で部活について語っていました。

「学生時代に部活動を頑張ったことがなく、まともに運動をしたことがないのが悔やまれます」

とても運動神経良さそうに見えますが、まともに運動したことないのですね!中学1年生から芸能活動をしていましたから、時間もなかったのだと思います。

過去に出演されたテレビ番組では、小さい頃はとても活発だったとお話されています。

貴重な幼少期の画像も公開していましたよ!

男の子と一緒になって遊んでいたそうです。

写真からも、明るく活発な女の子だったことが分かりますよね!

そんな波瑠さんは小学~中学時代にいじめられていたことについて、ブログで触れています。

わたしも小学生から中学生にかけての時間で、経験したことだからいじめられることの痛さはよく知ってるつもりなんだ。どうしてなくならないんだろう。いじめっ子だけが悪いんじゃない。私にも問題があるはず

波瑠さんは学生時代クラスの人気者だったのかと思いきや、いじめにあっていたとは・・・つらかったでしょうね。

まとめ

今回は波瑠さんの卒アル写真について調べてみました!

残念ながら卒アル写真は公開されていないようですが、学生時代の写真はありましたね!

すでに芸能活動をしていたというのも納得の美少女でした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】波瑠は吉岡里帆に似てる?稲森いずみや橋本奈々未にもそっくり!NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で大ブレイクを果たした女優の波瑠さん。 その後も話題作にたびたび出演し、2020年現在放送中のド...
波瑠の本名は山口麻有で出身は北千住?韓国ハーフとの噂も!真相を徹底調査映画「ホテルローヤル」に出演することで話題の波瑠さん。 NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」以降ずっと人気を保ち続けている女優さんです。 ...

 

スポンサーリンク