長屋 晴子(緑黄色社会 ボーカル))

長屋晴子の彼氏は金井政人?熱愛中で結婚間近!好きなタイプは?(緑黄色社会 ボーカル)

男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。

大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可愛いらしいルックスと透き通る歌声でファンを魅了しています。

今回はそんな長谷晴子さんの熱愛の噂について調査しました。

好きなタイプについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


長屋晴子はイケメンバンドマン金井政人と熱愛中?(緑黄色社会 ボーカル)

長屋晴子さんは1995年5月28日生まれで愛知県名古屋市の出身です。

高校時代に結成したバンド「緑黄色社会」でボーカルを務めている長屋晴子さんですが、熱愛中の彼氏がいるという噂があります。

実は2020年11月に週刊誌「FRIDAY」で熱愛を報じられていました。

そのお相手はバンド「BIGMAMA」のイケメンボーカルの金井政人さんです。ボーカル、ギター、大半の楽曲の作詞と作曲を担当しています。

2人が仲良くコンビニで買い物をする姿がスクープされ、買い物後はそのまま金井政人さんの自宅に帰宅したと書かれていました。

二人が付き合っているのは間違いありません。交際のきっかけは、昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています(音楽事務所関係者)

引用:FRIDAYより

記事では熱愛は間違いないということが書かれていました。バンドマン同士の熱愛ってなんだかかっこいいですよね。

その時の画像がこちらです。

長屋晴子さんより金井政人さんの方が10歳年上ですが、年齢差を感じない雰囲気とイケメンと美女でとてもお似合いです。

長屋晴子の学歴は?出身高校は中京大中京!中京大学出身?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽部でトロンボーン担当?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

長屋晴子は彼氏の金井政人と結婚間近?真相を調査!

長屋晴子さんと金井政人さんには結婚間近という噂もあるようなんです。

真相はどうなのでしょうか?まずは2人の馴れ初めを確認していきましょう。

長屋晴子さんと彼氏の金井政人さんは2018年10月に行われた「MUJACK LIVE in なんでもアリーナ」や2019年12月に行われたラジオイベント『FM802 30PARTY FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019』でコラボをしたりと共演することが多かったようです。

実際に『FM802 30PARTY FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019』でコラボした時に受けたインタビューでは、金井政人さんは、長屋晴子さんの声を「理想的だった」と称賛していました。

長屋さんの良さは、声に飛距離があるところなんです。放物線を描いてすごく遠くまで飛ぶイメージ。身の回りのボーカリストの中で、一番声が遠くまで届く。逆に僕の声って綿菓子みたいなんですよ。食事に行っても、店員さんを呼んでもなかなか来てくれないから、全然注文が通らない(笑)。それでいうと、長屋さんは注文がちゃんと届く感じですね。それって大きな会場が似合うということなんです。

引用:エンタテ特化型情報メディアスパイスより

長屋晴子さんも。お互いのバンドに共通点があるところや、他にはあまりない魅力が共演によって引き出された他時ことで「一緒できて本当に嬉しかったです」と語っていてお互い好印象だったことが窺えます。

交際に発展するのは自然な流れだったのかもしれないですね。

先ほどのFRIDAYでのスクープ以降は特に報道などは出ていませんが、2022年現在も交際は継続中だと噂されています。

そうなるとスクープされてから2年経っているのでそろそろ結婚報道が出てもおかしくないですよね。

結婚発表の日も近いのないかもしれないですね。

長屋 晴子の好きなタイプや恋愛観を調査!

長屋晴子さんの好きなタイプ恋愛観について調査したところ、以前のインタビューでは、「サボテン」という曲について、サボテンを恋愛に例え、男性から「重い」と言われている気持ちは実は一途なだけで向き合っていたいということを語っていました。

愛を与えることは絶対に間違いじゃないので。男性からしたら、そういうのが“重い”と思う瞬間もあるかもしれないけど、それってたぶん幸せを当たり前と感じ過ぎてるからなんですよ。すごい贅沢ですよね、懲らしめてやりたい

引用:cocotameより

とても芯の強い女性で恋愛に対しても周りの意見に流されたりせず、しっかりと自分の意見を持っている印象があります。

好きなタイプについては調査しましたが、今のところ当てはまるものはありませんでしたが、そういった価値観を共感できる人が理想なのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長屋晴子さんの彼氏は金井政人?熱愛中で結婚間近!好きなタイプは?(緑黄色社会 ボーカル)について調査しました。

長屋晴子さんはイケメンミュージシャンの金井政人さんと熱愛の噂があり、結婚間近とも言われていていました。

恋愛についてはとても一途で自分の意見をしっかりと持っている印象を受けました。

今後も長屋晴子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

長屋晴子の学歴は?出身高校は中京大中京!中京大学出身?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽部でトロンボーン担当?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

 

スポンサーリンク