長屋 晴子(緑黄色社会 ボーカル))

長屋晴子の年収がヤバい!私服のブランドは?彼氏と暮らす自宅を確認!(緑黄色社会 ボーカル)

男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。

大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可愛いらしいルックスと透き通る歌声でファンを魅了しています。

結成10周年を迎え、第73回NHK紅白歌合戦に出場することも決定していて人気・知名度とも爆上がりです。

今回はそんな緑黄色社会のボーカル担当・長屋晴子さんの年収について調査しました。

私服のブランドや自宅についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


長屋 晴子の年収が凄い!再生回数は2億回?(緑黄色社会 ボーカル)

幼少期から歌手になることに憧れていて2011年に中京大中京高校の軽音部の仲間5人で結成した「緑黄色社会」のボーカルとギターを担当している長屋晴子さん。

1995年5月28日生まれで愛知県名古屋市の出身です。

2013年には10代限定の音楽フェス「閃光ライオット」で準グランプリを獲得しました。

2015年12月にドラムを担当していた杉江泰周さんが脱退し、以降は現在の4人編成で活動しています。

2018年にミニアルバム「溢れた水の行方」でメジャーデビュし、2019年には連続ドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌『sabotage』がヒットし、女優デビューに果たしました。

そんな長屋晴子さんの年収は公表はされていませんが、「緑黄色社会」のほとんどの楽曲を作成したり、他のアーティストに提供しているので、年収はかなり凄いことになっていそうですよね。

2022年には発売から2年3ヶ月でシングル『Mela!』がストリーミング再生数2億回を突破しています。

「2億って、何億!? って感じだよね。なんかもう、すごすぎて。100とかの単位は想像ができる気がするけど、“億”ってなると、もうわからないじゃん! しかもちょっと前に、1億回再生されたことを受けての『ありがとうございます』ってコメントを出したばっかりだったの。そのすぐに2億が来たから、すごい数字だなって。だって、日本人(の1人)に1回以上は聴いているような計算じゃないですか、多分(笑)。と思うと、すごい数だなと思う。

引用:ニッポン放送より

『Mela!』は、情報番組『スッキリ』の企画「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト」の課題曲や、ダリヤ『パルティ カラーリングミルク』のCMソングとして起用され、大反響を巻き起こした代表曲です。

YouTubeの広告収入は1再生あたり約0.05円~0.7円と言われていて、1億回再生されると1千万円程度になるそうです。

2億回ということは『Mela!』だけで2千万円ということになりますね。

もちろん緑黄色社会の楽曲はこれだけではないし、ラジオなどに出演するなど幅広く活動しているので、年収は数千万円ほどはありそうですね。

長屋晴子と夏菜がそっくり!波瑠や菜々緒にも似てる?似てる女優を調査!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋 晴子の家族構成を調査!両親はどんな人?兄弟は姉と弟!(緑黄色社会 ボーカル)人気バンド緑黄色社会のボーカルを務める長屋晴子さんは、透明感溢れる歌唱力と抜群のルックスで高い支持を集めています。 歌手活動だけでなく女...

長屋 晴子の可愛い私服のブランドは?

長屋晴子さんはファッションにも強いこだわりがありようなんです。

服選びには時間をかける方で前日にファッションショーをしたり、家を出てから、ちょっと違うから着替えに戻ったりすることもあるそうなんです。

ファッションに関するこだわりの基準についてこのように語っていました。

ちょっとした違和感が好きです。音楽もファッションも個性的過ぎず、だけど型にはまっていないというものを好む傾向があります。着る服によって、性格が変わるまではいかないまでも、その日の気分って変わるじゃないですか。だから会う人や、用事の内容によってコーディネーションを変えることが多いです。

引用:KKBOXより

特にブランドにはこだわりがないようですが、動物のモチーフのものを愛用することが多いようです。

そんな長屋晴子さんの私服がこちらです。

Tシャツには馬がデザインされていました。

デフォルメされたようなデザインではなく「よく見たら動物がいたくらいのさらっとした感じが好き」なんだそうです。

こちらはよくみると犬がデザインされていることがわかります。さりげないところがまたオシャレですね。

長屋 晴子は彼氏とは自宅に通い愛?場所はどこ?画像

長屋晴子さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

2020年に写真週刊誌「FRIDAY」でロックバンド『BIGMAMA』ボーカルの金井政人さんとの交際をスクーされていました。

2人はコンビニでアイスを買い、金井政人さんが住む高級マンションに入っていく姿を目撃されました。

記事にはこのように書かれていました。

「二人が付き合っているのは間違いありません。交際のきっかけは、昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」(音楽事務所関係者)

引用:FRIDAYより

現在のところ同棲しているなどの情報はありませんが、このまま交際が続いていれば結婚の可能性もあるかもしれないですね。

また、2020年には自宅で歌う姿を公開していました。

内装などは全くわかりませんが、自宅にレコーディング機材があることから、かなり広いお家に住んでいることが窺えます。

またカエルが好きで自宅では20匹以上ものカエルを飼っているそうです。

女性としては珍しいですが、やはり20匹以上のカエルを飼っているということはかなりの豪邸であることは間違いなさそうですね。

場所までは確認できませんでしたが、高級マンションに住んでいる可能性は高いでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長屋晴子さんの年収がヤバい!私服のブランドは?彼氏と暮らす自宅を確認!について調査しました。

長屋晴子さんは自身で作詞・作曲をし緑黄色社会だけでなく他のアーティストに提供したり、ストリーミング再生の回数も2億回を超えているので年収はかなり凄いことになっていることがわかりました。

自宅ではカエルを20匹以上飼育したり、レコーディング機材もあることからかなり広いお家に住んでいることは間違いなさそうです。

今後も長屋晴子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

長屋晴子と夏菜がそっくり!波瑠や菜々緒にも似てる?似てる女優を調査!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

https://nanasepn.com/artist/nagaya-haruko/47164/

 

スポンサーリンク