長屋 晴子(緑黄色社会 ボーカル))

長屋晴子は歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!(緑黄色社会 ボーカル)

男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。

大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可愛いらしいルックスと透き通る歌声でファンを魅了しています。

容姿端麗なだけでなくその歌唱力にも定評がある長屋晴子さんですが、歌についての世間の評判はどうなんでしょうか?

今回はそんな長屋晴子さんの歌唱力について調査しました。

上手くて天才?それとも歌が下手?という噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


長屋晴子は天才で歌唱力がヤバい!世間の声と評判を確認!(緑黄色社会 ボーカル)

長屋晴子さんは1995年5月28日生まれで愛知県名古屋市の出身です。

中京大中京高校時代に軽音部に所属し、そこで男女5人組バンド「緑黄色社会」を結成しました。

長屋晴子さんの鼻歌を聞いたギターの小林 壱誓さんはボーカルになることを諦めたそうです。

そのくらい長屋晴子さんの歌唱力は凄かったということになりますね。

また幼い頃から歌手になることを夢見ていたそうです。

小さい時から歌だけは、本当に心から褒めてくれるなっていう感覚があったのよ。歌は、みんなが気持ちのこもった言葉をくれるし、実際、私も歌ってて楽しいし。っていうので、物心がついた頃から、いつかは『歌手になりたいな』って思ってたんですよ。

引用:ニッポン放送NEWS ONLINEより

幼少期から歌がお上手だったことがわかりますね。

その安定感のある歌声は世間でも評判のようです。

https://twitter.com/J73769135/status/1575161990590320641?s=20&t=Ux8eu9TTBX3gWaMfMjl8wg

長屋晴子さんの歌声を絶賛する声が数多くありました。

力強く透明感があり、とても心地いい歌声で、感情を込めて歌い上げていて表現力も豊かなことがわかります。

やはり長屋晴子さんの歌唱力は評判通り天才的でとても上手いことがわかりました。

長屋 晴子は歌下手で滑舌悪いから苦手?世間の声は?

歌の上手さには定評がある長屋晴子さんですが、残念ながらSNSの中には歌が下手だという声もあるようなんです。

このような意見がありました。

長屋晴子さんの歌が下手だという意見の中には歌い方や声が嫌いや苦手という意見が見受けられました。

幅広い音域の声が聞き取りづらくて滑舌が悪いように感じる人もいるようでした。

人気が出てくるとその分否定的な意見も増えるのは仕方ありませんよね。

しかし一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルの「THE FIRST TAKE」での長屋晴子さんの歌はやはり上手かったです。

これだけのパフォーマンスが出来る方が下手ということはなさそうですよね。

残念ながら長屋晴子さんの歌が下手だと評価する人もいましたが、ほんの一部からでほとんどの人が歌が上手いと評価していることがわかりました。

長屋晴子は歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子は美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

長屋 晴子は声量がおばけ?ボイトレ方法を調査!

長屋晴子さんは声量おばけ歌唱力が怪物級などと言われています!

女性としてはかなり太めの声です。低い音域は地声で息に声を乗せるようにして美しい音色の声を生み出したいます。

音域は約2.5オクターブと女性としてはかなり広く低音から高音まで出すことが出来ます。

高い音域では力みが少なくのびのびと歌い上げ、緩急の付け方がとても上手いですよね。

緑黄色社会の曲は音程やリズムを正確に取ることが難しく、長屋晴子さんのようなパワフルな声ってなかなか出ないですよね。

どのようなボイトレをされているのでしょうか?

「Mela!」に合わせて筋トレをする動画がありました。

普段から美声を保つために腹筋をしたり筋トレに励んでいるのでしょうね。

ボイトレについては、ご本人が明らかにしていることはありませんでしたが、裏声と地声の切り替え方や使い方、ビブラートやしゃくりの入れ方を練習することで長屋晴子さんの歌声に近づくことができるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長屋晴子さんは歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!について調査しました。

長屋晴子さんはとても歌が上手いと評判でその声量もおばけ級にすごいと言われていました。

歌い方が苦手や下手と感じる意見も少数ながらありましたが、どうしても人それぞれ好みがあるのでいろいろな評判があることは仕方ないですよね。

今後も長屋晴子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

長屋晴子は歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子は美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

 

スポンサーリンク