長屋 晴子(緑黄色社会 ボーカル))

長屋晴子は美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?(緑黄色社会 ボーカル)

男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。

大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可愛いらしいルックスと透き通る歌声でファンを魅了しています。

歌唱力だけでなくルックスも可愛いと話題の長屋晴子さんですが、モデルをしていたこともあるそうなんです。

今回はそんな長屋晴子さんのスタイルや美脚について調査しました。

モデル時代についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


長屋 晴子は美人でスタイルいい!美脚を画像で確認!(緑黄色社会 ボーカル)

長屋晴子さんは1995年5月28日生まれで愛知県名古屋市出身です。

所属しているバンド「緑黄色社会」は、2012年に中京大中京高校の軽音部に所属していた男女5人組で結成されました。2015年12月にドラムを担当していた杉江泰周さんが脱退し、現在では4人組バントとして活動しています。

歌唱力はさることながらモデル顔負けのスタイルの良さと端正な顔立ちで容姿にも注目を集めています。

しかしInstagramなどでも露出が多い服はほとんど着ておらずミステリアスに包まれています。

そんな長屋晴子さんの美脚が確認できる画像がありました!

膝から下だけですが、スラリと細い足が確認できます。

しかも色白でとても綺麗な形で、やはり美脚であることがわかりました。

長屋 晴子の体重は?スリーサイズも確認!

長屋晴子さんは以前は身長を159cmと公表していましたが、2020年の健康診断では161cmと伸びていたそうです。

スタイルが良いのでもっと高いのかと思った人も少なくなさそうですよね。

体重は公表していませんが、見た目か推測した感じだと40kg台の半ばから後半くらいと推測できます。

標準よりは少し痩せている感じですね。

スリーサイズについても一切公表していませんが、ネットの噂では「Bカップ」という意見が多いようでした。

見た目的にもそれくらいの可能性が高そうですね。

長屋 晴子はモデル出身?若い頃や昔がかわいい!

長屋晴子さんには「昔はモデルだった」という情報がありました。

確認してみたところ、2017年にタワーレコードで限定リリースしたインディーズ時代のミニアルバムと同じ時期に、タワーレコードが手がけるアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」のイメージモデルをしていました。

バンドのメンバーでキーボードを担当するpeppeさんと一緒に抜擢されていました。

本格的なモデル活動ではありませんが、2人ともルックスがよく本物のモデルさんのように見えますね。

ファッションにもこだわりが強いようで高校時代には前髪を斜めに切っていたり黄色カメラ型のポシェットを提げて投稿していたそうです。

—服選びには時間をかける方ですか。

長屋:前日にファッションショーをします(笑)。

—ひょっとして家を出てから、ちょっと違うから着替えに戻るタイプとか?

長屋:あります、あります(笑)。靴も履き替えに戻ったり。服の色も、暖色、寒色問わず、ほぼ全色あるんじゃないかというぐらいあるので、結構何を着るか考えてしまう方です。周りの人はまったく気にしていないと思うんですけどね。

引用:KKBOXより

ファッションにはこだわりを持っている方なので今後モデルの仕事もされることがあるかもしれないですね。

高校時代の長尾晴子さんの画像がこちらです。

やはり当時からとても可愛いですね。

長屋晴子さんはモデルを本格的にしていたわけではありませんでしたが、昔から可愛かったことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長屋晴子さんは美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?について調査しました。

長屋晴子さんは美脚でスタイルもモデル並みに良く美人なだけでなく昔から可愛い方だったということがわかりました。

歌手活動だけでなく本格的に女優やモデルとしても活躍されることがあるかもしれないですね。

今後も長屋晴子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク