長屋 晴子(緑黄色社会 ボーカル))

長屋晴子と夏菜がそっくり!波瑠や菜々緒にも似てる?似てる女優を調査!(緑黄色社会 ボーカル)

男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。

大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可愛いらしいルックスと透き通る歌声でファンを魅了しています。

歌唱力だけでなく容姿も淡麗な長屋晴子さんですが、誰かに似てると思ったことはありませんか?

今回は長屋晴子さんと似てる芸能人について調査しました。

夏菜さんや波留さん・菜々緒さんそのほか似てる女優について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


長屋 晴子と夏菜がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!(緑黄色社会 ボーカル)

人気バンド「緑黄色社会」でボーカルとギターを担当している長屋晴子さんの生年月日は1995年5月28日で出身は愛知県名古屋市です。

そんな長屋晴子さんとそっくりと言われているのが女優の夏菜さんです。

夏菜さんは1989年5月23日生まれで埼玉県戸田市の出身です。年齢は長屋晴子さんより6歳年上です。

さっそく世間の声を確認して見ました。

このような世間の声が数多くありました。

やはり似てるということは間違いないようですね。

実際に画像を比較して確認してみましょう。

左が夏菜さん・右が長屋晴子さんです。

スーッと通った鼻筋・少し垂れた大きな目・輪郭まですごくよく似ていますね。

唇が少し長屋晴子さんの方がぽってりした感じがしますが、どちらがどちらか正直わからないくらい似ていると思います。見分けがつきません。

長屋晴子さんと夏菜さんはかなりそっくりであることがわかりました。

長屋晴子は歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子は美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

長屋 晴子と波瑠や菜々緒が似てる!世間の声と画像を比較!

長屋晴子さんは波留さんや菜々緒さんにも似てると言われていました!

まずは波留さんについて確認していきますね。

波留さんは1991年6月17日生まれで東京都足立区出身です。長屋晴子さんより4歳年上です。

世間の声でもこのようなものがありました。

実際に画像で確認してみましょう。

左が波留さん・右が長屋晴子さんです。柔らかい雰囲気と目元がよく似ていますが、鼻などのパーツは少し違いますね。

見間違えるほどではないですが、似ていますね。

実は緑黄色社会のメジャーデビューシングル「sabotage」は波留さんが出演していたドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌で、そのドラマに長屋晴子さんも出演していました。

その時の画像がこちらです。

同じようなメガネをかけていて、雰囲気は似ていますが、そっくりとまでは言えないかもしれないですね。

次に菜々緒さんについて確認していきましょう。

菜々緒さんは1988年10月28日生まれで埼玉県大宮市の出身です。長尾晴子さんより6歳年上です。

長尾晴子さんはおっとりとしていて落ち着いた雰囲気の方なので、年上の方と似ていることが多いのでしょうか?

ふわっとした雰囲気の長屋晴子さんとクールな印象の菜々緒さんとでは似ているのが意外な気がしますよね。

実際に画像でも確認しましょう。

左が長屋晴子さん・右が菜々緒さんです。

確かに雰囲気は違いますが、目元や鼻などパーツが似ていますね。

整った綺麗な顔立ちが似ているのだと思いました。

他にもいる?長屋 晴子と似てる女優を調査!

他にも長屋晴子さんと似てる女優について確認しました!

①橋本奈々未

一人目は元乃木坂46の橋本奈々未さんです。

似てるという声も多くありました。

左が長屋晴子さん・右が橋本奈々未さんです。

目元と鼻筋・輪郭がよく似ています。そっくりといっていいレベルですね。

②綾瀬はるか

2人目は綾瀬はるかさんです。

https://twitter.com/pao_no2/status/1530531223566954499?s=20&t=ND7UC0H9qq0otxKu6R_bMQ

見間違えるほど似ているという声が多くありました。

左が長屋晴子さん・右が綾瀬はるかさんです。

口元がとてもよく似ていますね。目元は少し長屋晴子さんの方が大きいような気がします。

おっとりとした雰囲気もよく似ていますね。

③内田理央

3人目は女優でモデルでもある内田理央さんです。

こちらも似てるという声が多くありました。

左が長屋晴子さん・右が内田理央さんです。目元と鼻筋がよく似ていますね。

④上坂すみれ

4人目は声優の上坂すみれさんです。

お二人も似てるという声が多かったです。

左が長屋晴子さん・右が上坂すみれさんです。

かなりよく似ていますね。これはそっくりと言っていいでしょう。

⑤川口春奈

5人目は川口春奈さんです。

世間の声はあまり多くはありませんでしたが、個人的にはそう言えば似てるなと感じました。

左が長屋晴子さん・右が川口春奈さんです。

川口春奈さんの方がめが大きいですが、鼻筋・輪郭がよく似ていますよね。

⑥小松未可子

6人目は声優の小松未可子さんです。

雰囲気が似ているのでしょうか?

いかがですが?

左が長屋晴子さん・右が小松未可子さんです。

目元は少し違いますが、鼻と輪郭が似ています。

⑦近藤千尋

7人目はモデルの近藤千尋さんです。

こちらも似てるという声がありました。

左が長屋晴子さん・右が近藤千尋さんです。

そっくりとまでは言えませんが、目元が似ています。

⑧王林

8人目は元りんご娘の王林さんです。

王林さんは先ほどそっくりだった夏菜さんと似ていると言われています。2人もそっくりだという声がありました。

右が長屋晴子さん・左が王林さんです。

やはり目鼻立ちがかなり似ていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は長屋晴子さんと夏菜さんがそっくり!波瑠さんや菜々緒さんにも似てる?似てる女優を調査!しました。

長屋晴子さんはとても美人な方なので似ていると言われている方も美人女優さんが多かったです。

特に夏菜さんとは見間違えるぐらいそっくりでした。

他にも似ている人が現れるかもしれないですね。

今後も長屋晴子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

長屋晴子は歌唱力が天才すぎ!声量がすごい?滑舌のせいで歌下手とも!(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...
長屋晴子は美脚でスタイルいい!モデル時代が美人でかわいい?(緑黄色社会 ボーカル)男女混合4人組ポップ・ロック・バンド「緑黄色社会」でボーカルを務める長屋晴子さん。 大塚愛さんやいきものがかりに憧れ歌手を目指し、その可...

 

スポンサーリンク