YOSHIKI

YOSHIKIとローランドがそっくり?真矢みきにも似てる!他にもいる?似てる人を調査!

伝説のロックバンドX-JAPANのドラマーであり世界的アーティストのYOSHIKIさん。

年末年始も音楽番組はもちろんですが、アーティストとしてだけでなくバラエティ番組にも多く出演し新たな一面も見せてくれています。

そんなYOSHIKIさんに似てるとされる有名人も多く、ネット上でもYOSHIKIさんと似てるか似てないか話題になるほどですね。

今回はYOSHIKIとローランドがそっくり?真矢みきにも似てる!他にもいる?似てる人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIとローランドがそっくりと話題?世間の声と画像を比較!

YOSHIKIさんと似てると話題なのがカリスマホストのローランドさんですが、見た目も持っている雰囲気も似ているとの声が多くあります。

ネット上でも2人がソックリとのコメントが多くあります。

 

YOSHIKIさんもローランドさんも貴族のような品の良さがあり、サングラスとゴージャスな服装も似ているなと思いますね。

ローランドさんを知らない人がYOSHIKIさんを見たとき、YOSHIKIさんのことをローランドさんと勘違いする人も続出しています。

ローランドさんが街を歩いているとYOSHIKIさんと間違われ、「ファンなんです!いつも応援してますYOSHIKIさん」と言われたそうです。

街でYOSHIKIさんと間違われたローランドさんは否定することなく、「ありがとう」と返事をする神対応を見せていました。

ローランドさん自身も「YOSHIKIさんに似てる」と思っていたそうで、街でYOSHIKIさんと間違われることも嬉しかったと思いますね。

YOSHIKIさんとローランドさんが似ているとの声が多い一方で、ローランドさんがYOSHIKIさんの真似をしてるとの声もありました。

サングラスをしている姿だと見分けがつかないのも納得ですが、サングラスを外した素顔は似てる感じではありません。

YOSHIKIさんの目は細くローランドさんの目はパッチリしているので、素顔を比べれば見間違う人は少ないかもしれませんね。

YOSHIKIと真矢みきが似てる?世間の声と画像を比較!

YOSHIKIさんと女優の真矢みきさんが似ているとの噂がありますが、過去に2人は似てるか質問している方もいました。

XJAPANのYOSHIKIさんと 女優の真矢みきさんって雰囲気表情とか似てませんか? hideサミのTOSHIをおんぶしてステージに来て、「重くなってない? 」って言うときのYOSHIKIが似てると思います!笑

引用:YAHOO!JAPAN 知恵袋

真矢みきさんは元宝塚歌劇団花組のトップスターとして活躍し、宝塚時代に男役を演じた姿がイケメン過ぎると話題になるほど素敵でしたね。

YOSHIKIさんと真矢みきさんが似てると感じる人の意見としては、2人の口や鼻の形が似ていると感じる人が多いようです。

真矢みきさんは宝塚時代から現在まで端正な顔立ちが印象的ですし、YOSHIKIさんもシュッとした顔立ちで2人の共通点ですね。

正直なところ2人は「ものすごく似てる!」とは思いませんが、顔立ちや凛とした雰囲気やオーラは似てるなと思います。

YOSHIKIと真矢みきさんが似てると思う人がいる理由として、YOSHIKIさんと天海祐希さんが似てるのも要因の一つとして考えれます。

真矢みきさんは天海祐希さんとも似てると言われているので、YOSHIKIさんと真矢みきさんが似てると感じるのも納得です。

YOSHIKIさんも真矢みきさんも圧倒的オーラの持ち主なので、見た目と雰囲気が似ていて憧れの存在なのは間違いありませんね。

他にもいる?YOSHIKI似てる芸能人を調査!

1.羽生結弦

YOSHIKIさんと羽生結弦さんが似てるとの声が多く、とくに若い頃のYOSHIKIさんと羽生結弦さんが似てると感じる人が多いようです。

また見た目だけでなくYOSHIKIさんは音楽に全身全霊で打ち込む姿と、フィギュアスケートに魂を注ぐ羽生結弦さんの内面が似てるとの声も複数ありましたね。

お互い分野は違ってもフラフラになるまで自分を追い込む姿は、超一流として共通点が多々あるなと強く感じました。

2.マコ(NiziU)

アイドルグループNiziUのマコさんとYOSHIKIさんは、目の感じや顔の輪郭がソックリだと話題になっていますね。

ネット上ではマコさんに「サングラスをかけてほしい」とのコメントもあり、マコさんがサングラスをかけたら見分けがつかないとの声もありました。

YOSHIKIさんもマコさんも圧倒的な美しさが印象的なので、いつか2人が共演してくれる日が来ることを期待します。

3.山内惠介

演歌歌手の山内惠介さんとYOSHIKIさんは目の感じが似ていますし、個人的に山内惠介さんの話し方がYOSHIKIさんに似てると思います。

山内惠介さんは中性的な雰囲気も魅力的なので、YOSHIKIさんの持っているスターのオーラも似ていると強く感じます。

山内惠介さんの品のある佇まいや話し方もYOSHIKIさんと似ていますし、そこにいるだけで華があるところもYOSHIKIさんと似ていますね。

4.ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカさんとYOSHIKIさんも似てるといわれていて、とくに若い頃のYOSHIKIさんとファーストサマーウイカさんがソックリとの声があります。

YOSHIKIさんと似てると感じる部分は目の感じで、目だけを見ればYOSHIKIさんと見間違うんじゃないかと思うほどです。

ファーストサマーウイカさんがバッチリとメイクをしている姿は、YOSHIKIさんとソックリだなと強く感じましたね。

5.京本政樹

YOSHIKIさんと京本政樹さんも似てると感じる人が多く、京本政樹さんが時代劇に出演していた若い頃の姿とソックリといわれています。

京本政樹さんも中性的で端正な顔立ちが印象的で、時代劇に出演しているときの眼力の鋭さがYOSHIKIさんに似ています。

京本政樹さんも圧倒的なオーラと華やかさが魅力なので、YOSHIKIさんの雰囲気に負けないくらい素敵な俳優さんですね。

6.cocomi

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のcocomiさんは、モデル業やフルート奏者として活躍し話題を集めています。

ネット上ではcocomiさんはYOSHIKIさんの子供説まで浮上しましたが、実際に2人を見比べるとソックリという印象は受けませんね。

過去にYOSHIKIさんと工藤静香さんが交際していたので、そこから2人は似ているという噂が広まっただけのようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はYOSHIKIとローランドがそっくり?真矢みきにも似てる!他にもいる?似てる人を調査!について紹介しました。

YOSHIKIさんと似てると言われている有名人は数多く、どの有名人とも「華があって美しい」という共通点があるなと思いましたね。

中でもローランドさんとYOSHIKIさんはソックリで、サングラスをしている姿は兄弟と言われても全く違和感ないレベルです。

これからも世界を駆け回って大活躍する姿を応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク