吉野北人

吉野北人は韓国人ハーフ?出身地は宮崎県小林市!幼少期や子供時代も可愛い?

EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、同年9月にはTHE RAMPAGEのボーカル候補と正式メンバーとなり、歌手だけでなく俳優としても活躍する吉野北人さん。

2023年1月スタートのドラマ「スタンドUPスタート」では主人公の兄のような役割を持つ、ゲーム会社の社長役を演じています。

今回はそんな吉野北人さんの韓国人ハーフ?という噂について調査しました。

出身地や幼少期についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


吉野北人がイケメンなのは韓国人ハーフだから?

吉野北人さんは1997年3月6日生まれで、2023年1月現在25歳です。

北人”という名前はあまり見かけない珍しい名前ですが、「北斗七星」に由来があるようです。

ちゃんと聞いたことはないけど、次に女の子が生まれたら“ななせ”って名付けて、“北斗七星”の響きにしたかったらしいです。

引用:ポストセブン

中学生時代にカラオケで友達に歌声を褒められたことがきっかけで歌手を目指すようになり高校時代の2014年4月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」のオーディションに3万人の中から、合格しその年の9月から正式メンバーとなり2017年1月にデビューしました。

吉野北人さんはイケメンで、顔立ちは彫が深く日本人離れしているのでハーフ?と勘違いする人も多いようですが、実は両親ともに日本人でハーフではありません

顔が韓国の俳優さんやK-POPのアーティストの方と似ているのでそのような噂が出たようです。

こちらは自身のInstagramに投稿されていた、赤ちゃんの頃の吉野北人さんを抱っこした父親の画像です。

とてもイケメンで俳優さんでいそうですようね。

彫りが深い顔は父親譲りのようですね。

母親の画像もInstagramに投稿されていました。

とてもお綺麗なことがわかりました。

吉野北人さんのイケメンはハーフだからというわけではなく、両親が美男美女だったからでした。

吉野北人の出身地は宮崎県小林市?宮崎弁の方言もかっこいい!

吉野北人さんの出身地は宮崎県小林市です。女優の斉藤慶子さん・シンガーソングライターのNOBUさんやお笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里さんも小林市の出身です。

子供の頃から運動神経が良く、小学生時代からバスケットボールをしていて県大会で優勝したこともあるようです。

高校2年生の時に、オーディションに合格して上京するまでは宮崎県の小林市で過ごしました。

レッスンなどは受けておらず、学校帰りにカラオケボックスで独学で歌を歌っていたそうです。

小林市は宮崎市から車で1時間ほどのところにある場所です。完熟マンゴー、宮崎牛、チョウザメ、野菜や果物の農産物など、食材が豊富な場所です。

画像からも自然に囲まれたとてものどかな場所だということがわかりますね。

高校2年生まで過ごされたということなので方言もまだ残っていそうですよね。九州地方の方言ってどこかかわいいですよね。

吉野北人さんが宮崎弁を話す動画がありました。

少し照れたような感じがとても可愛らしく、新鮮ですね。

吉野北人さんは宮崎県の方言もかっこいいことがわかりました。

吉野北人の子供時代や幼少期は?画像

吉野北人さんの幼少期はいたずらっ子で、5歳年上のお兄さんにゴキブリのおもちゃをパッと投げて驚かそうとしていたそうです。

こんなかわいい子に少しぐらいイタズラをされても許してしまいそうですよね。

お兄さんの反応は「お…おお」と、薄い反応で終わったそうですが、吉野北人さんとしては「どっきり大成功!」だったそうです。

性格も可愛かったんですね。

幼少期にはお兄さんの自転車に乗っけられてよく遊びに行っていたそうです。

お兄さんとの幼少期の画像がこちらです。

とってもかわいい兄弟ですね。

きっと仲も良かったんでしょうね。

子供の頃のヒーローはお父さんで、テレビを見て芸能の世界を身近に感じて育ったそうです。

幼少期からこのルックスだったので芸能人になったのも納得ですね。

まとめ

今回は吉野北人さんは韓国人ハーフ?出身地は宮崎県小林市!幼少期や子供時代も可愛い?について調査しました。

吉野北人さんは顔立ちが韓流スターっぽい感じですが、両親とも日本人でハーフではありませんでした。

両親が美男美女だったこともあり幼少期や子供時代からとても可愛かったことがわかりました。

歌手だけでなく俳優としても大きな注目を集めている吉野北人さんの活躍をこれからも応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク