吉野北人

吉野北人と板垣李光人がそっくり?倉科カナや松本穂香にも!他にもいる?似てる人を確認!

LDH JAPAN所属の吉野北人さん。

最近は、THE RAMPEAGE from EXILETRIBEのメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍されていますね!

ViViの「国宝級イケメン」にランクインするなど、可愛さとカッコよさを兼ね備えた吉野北人さんですが

「誰かに似てるな…」と思ったことはないですか?

そこで今回は、吉野北人と板垣李光人がそっくり?倉科カナや松本穂香にも!他にもいる?似てる人を確認!

について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉野北人と板垣李光人がそっくり話題?世間の声と画像を比較!

吉野北人さん(25歳)は、板垣李光人さん(20歳)とそっくりと話題になっています。

板垣李光人さんは、今注目の若手俳優ですが、メイクやファッションが中世的なことから「ジェンダーレス男子」と言われたりしています。

最近は、ドラマ『silent』(フジテレビ系)で、川口春奈さん演じる主人公の青羽紬の弟役を演じて、注目を浴びましたね。

女子顔負けの美しい顔立ちの板垣李光人さん!

それでは、早速世間の声を確認してみましょう。

吉野北人さんと板垣李光人さんが似ていると思っている方が複数おられました。

それでは、実際にどのくらい似ているのか、お二人の画像を比較してみましょう。

これは…かなり似ていますよね!

鼻の感じが若干違うかな?と思いますが、目元、口元、顔の骨格などほとんどそっくりと言えるのではないでしょうか。

別の写真で比較してみましょう。

お二人ともジェンダーレスな雰囲気があり、全体的によく似ていますね!

あえて言うなら、板垣李光人さんの方が線が細く女性的、吉野北人さんの方が少しワイルドで男性っぽい印象を受けました。

身長も、吉野北人さんが170㎝で、板垣李光人さんは165㎝と小柄でした。

でも、とてもよく似ていますね!

吉野北人のギャラや年収は?好きな服装はプラダ!自宅マンションは中目黒?THE RAMPAGE from EXILE TRIBE のボーカルとして活躍する吉野北人さんは、歌手だけでなく俳優としても活躍し新境地...
吉野北人は演技下手?ダンスと歌上手い!歌下手の噂も?歌唱力と演技力を徹底調査!ダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバー吉野北人さんは、努力を惜しまず常に全力投球で突...

吉野北人と似てる女優は倉科カナや松本穂香?堀田茜や光島ひかるにも?

ジェンダーレスな顔立ちと雰囲気を持つ吉野北人さんは、男性だけでなく女性にも似ているという声が多くあります!

4名の女優さんを比較していきたいと思います。

  1. 倉科カナさん
  2. 松本穂香さん
  3. 堀田茜さん
  4. 満島ひかりさん

倉科カナ

1人目は、倉科カナさんです。

倉科カナさん(35歳)は、「第29回読売演劇大賞女優賞」を受賞するなど、実力派俳優ですね。

吉野北人さんのドラマの宣伝を見た方が、倉科カナさんと勘違いしたようです。

写真を比較してみましょう。

そっくり…とまではいきませんが、雰囲気などが似ているので、テレビに写っているのをパっと見ると、見間違える方もいらっしゃるのも頷けますね!

笑った顔は、より似ているように思います。姉弟のようですね。

松本穂香

吉野北人さんと、松本穂香さんは年齢も同じ25歳なので、双子の兄妹のようだ!という声がありました。

画像を比較してみましょう。

くっきり二重に涙袋、少し上を向いた鼻に唇の形など、本当によく似ていて、美男美女の兄妹のようですね。

堀田茜

3人目はファッションモデルで、女優の堀田茜さん(30歳)です。

 

くりっと丸い目や、口元、顔の輪郭などよく似ていますね!

吉野北人さんがメイクした時がより似ていると感じました。

堀田茜さんが男性になったら、吉野北人さんみたいな感じかもしれない…と想像してしまうほどですね。

満島ひかり

4人目は、沖縄県出身の女優、満島ひかりさん(37歳)です。

満島ひかりさんは、イタリア系アメリカ人の祖父をもつクォーターで、少し日本人離れした顔立ちです。

吉野北人さんもハーフのような顔立ちなので似ているかもしれません。

お二人とも顔がとっても小さいところや、笑った時の口元などがそっくりですね!

他にもいる?吉野北人と似てる人を確認!

吉野北人さんに似ていると話題の人は、他にもたくさんいました!

7人の方を順番に見て行きましょう。

  1. 片寄涼太さん
  2. 京本大我さん
  3. 宇野昌磨さん
  4. 高橋優斗さん
  5. ゆうたろうさん
  6. ジョンウォンさん
  7. ジョンハンさん

片寄涼太

1人目は、片寄涼太さん(28歳)です。

片寄涼太さんは、吉野北人さんと同じ事務所LDHグループの先輩で、GENERATIONS from EXILE TRIBEのヴォーカル担当です。

同じ事務所だけあって、髪型や雰囲気など、見分けがつかないぐらい似ていますね!

動いている姿もそっくりでした。

先輩、後輩で影響しあって似てくるのでしょうか…それにしても、お二人ともカッコイイですね!

京本大我

2人目は、ジャニーズ事務所のSixTONES京本大我さん(28歳)です。

京本大我さんと似ているという声はとても多かったです!

 

確かにかなり似ています!

特に目元や顔の輪郭がそっくりです。

横顔も顎のラインなどそっくりで、見分けがつきません!

宇野昌磨

3人目は、フィギュアスケート選手の宇野昌磨さん(25歳)です。

 

 

まん丸の目に太い眉、口元や、ベビーフェイスな顔立ちがそっくりですね。

特に吉野北人さんの若い時の、あどけない写真が似ている気がしますね。

高橋優斗

4人目は、、ジャニーズJr.内グループHiHi Jets高橋優斗さん(23歳)です。

 

 

顔の系統がとてもよく似ていますね!

吉野北人さんは、可愛らしい顔立ちなので、ジャニーズ事務所所属かと思われることもあるようです。

ゆうたろう

5人目は、俳優でモデルのゆうたろうさん(24歳)です。

 

目の印象が少し違う気がしますが、全体的に似ていますよね。

特に「メガネ姿」が似ていると話題になっています。

ジョンウォン

6人目は、韓国の男性アイドルグループENHYPENのリーダー、ジョンウォンさん(18歳)です。

目元がジョンウォンさんの方が細くキリっと上がっていますね。

でも、全体的なパーツはよく似ています!

ジョンハン

最後に、こちらも韓国の男性アイドルグループSeventeenジョンハンさん(27歳)です。

似ているという声はあまり多くなかったのですが、個人的には一番似ていると思いました。

お二人とも顔が完璧に整っていて、肌が綺麗で、色気がすごいところが似ています。

全体の顔のパーツも似ていますね!

一度見た人は虜になってしまう美しさです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、吉野北人と板垣李光人がそっくり?倉科カナや松本穂香にも!他にもいる?似てる人を確認!

についてまとめました。

ジェンダーレスな雰囲気を持つ吉野北人さんは、男女問わずたくさんの方に似ていましたね!

またKPOPアイドルの雰囲気もあるので、日本人だけでなく韓国人にも似ている人がいました。

どなたにもどこか似ている部分がありましたね。

これからも吉野北人さんを応援していきます!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

吉野北人のギャラや年収は?好きな服装はプラダ!自宅マンションは中目黒?THE RAMPAGE from EXILE TRIBE のボーカルとして活躍する吉野北人さんは、歌手だけでなく俳優としても活躍し新境地...
吉野北人は演技下手?ダンスと歌上手い!歌下手の噂も?歌唱力と演技力を徹底調査!ダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバー吉野北人さんは、努力を惜しまず常に全力投球で突...

 

スポンサーリンク