吉野北人

吉野北人は演技下手?ダンスと歌上手い!歌下手の噂も?歌唱力と演技力を徹底調査!

ダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバー吉野北人さんは、努力を惜しまず常に全力投球で突き進んでいます。

グループではボーカルを担当する中心メンバーで、近年は歌手だけでなく俳優としても着実に進化し続けています。

俳優として試行錯誤を繰り返し演じる役を追求する姿は、吉野北人さんが俳優としても多くの人を魅了する大きな要素だと思いますね。

今回は吉野北人は演技下手?ダンスと歌上手い!歌下手の噂も?歌唱力と演技力を徹底調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


吉野北人の演技力は?演技下手で見てられない?世間の声と評判を確認!

吉野北人さんは俳優としてもドラマや映画で主演を務めるなど、期待の若手俳優としてピックアップされるなど注目を集めています。

正直なところ俳優として駆け出し中といった感じですが、演技力については「下手」というコメントも多くありましたね。

https://twitter.com/ahiru_mr/status/1327214075978285056?t=pGxViQpxzOijEViR346QQQ&s=19

吉野北人さんも出演した2022年ドラマ「魔法のリノベ」での演技力について、ネット上では演技が下手とのコメントもありました。

小柄で可愛らしく、年下男子のあざとさもあってルックスは役に合ってるけど演技が…。主演2人と一緒のシーンだと演技力の差が際立ってしまって気の毒。脚本のせいもあるけど、京子にずっとハッパかけられてたとはいえ小梅にガンガンアピールする姿も唐突な感じがして「何で急に?こんな人だった?」と違和感を覚えました。

引用:DramaFam

どう見ても小梅さんと不釣り合い。子供っぽすぎて全然ドキドキしない。当て馬なんだろうけど当て馬にもならない感じがなんだかかわいそうにすら見える。かわいいキャラは今だけだからやったほうがいいけど、このドラマには合わなかったと思う。

引用:DramaFam

他にも吉野北人さんの演技が下手という意見の中には、「下手すぎて逆に可愛い・ドラマの予告から下手」というコメントもありましたね。

一方で「徐々に演技が上手くなってる」との声もあるので、まだまだ俳優として成長途上と感じる人が多いようです。

いかに役柄のイメージと自分の演技を違和感なく一致させるかもポイントで、吉野北人さんが演じた役柄と本人のイメージとかけ離れてると感じる人もいました。

吉野北人さんは俳優としてデビューしていないので、当然ながら俳優と比較されると演技力が乏しいと感じるのは仕方ない部分もあります。

どんどん演技が上手くなってるとの意見も多くあるので、俳優として成長する吉野北人さんからも目が離せませんね。

吉野北人と山口乃々華が熱愛?彼女とプリクラが流出!好きなタイプはどんな人?EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、...
吉野北人の学歴は?出身高校は偏差値42の日出高校!大学には進学した?EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、...

吉野北人の歌唱力は微妙?歌下手との声も!

吉野北人さんは歌手になるために高校生の時からカラオケに通い詰め、独自の鍛錬でボーカルとしてのスキルを身に着けました。

デビュー当時に公式で紹介されていた“シルキーヴォイス”というキャッチコピーが印象的で、まさに彗星のごとく登場したイメージですね。

吉野北人さんはボーカルとして歌唱力に定評がありますが、少なからず歌唱力が微妙という感じる人がいるのも事実です。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルの一人として個性的なのが魅力な一方で、独学で習得した歌唱力に物足りなさを感じる人もいます。

吉野北人さんは歌唱力が高いのは間違いありませんが、良くも悪くも透明感溢れる歌声は「綺麗すぎる」印象も受けます。

どんなに有名な一流歌手でも好き嫌いがあるのは当然ですし、吉野北人さんの歌声も好き嫌いが無い方が不自然です。

まだまだ歌手としても進化し続けている中なので、吉野北人さんの歌唱力が微妙と感じる人も好きにさせるように歌声を磨き続けてほしいですね。

歌唱力が高い吉野北人さんもEXILE TRIBEのボーカルと比較すれば、まだまだ歌唱力は微妙と思われるのかもしれません。

吉野北人さんはEXILEグループの中で比較される対象なので、ハイレベルな中での競争で歌唱力が微妙と感じるだけだと思いますね。

吉野北人は歌もダンスも上手い!画像

吉野北人さんは3万人のオーディションを勝ち抜き、THE RAMPAGEのボーカルとして心に沁みる歌声で多くの人を魅了しています。

艶やかさとと大人の色気満載のセクシーな歌声も魅力的で、吉野北人さんが持つ素朴な雰囲気も歌声に心地良さを倍増させていますね。

普段は天然キャラでお茶目な一面も可愛い吉野北人さんですが、いざ歌となれば完全にスイッチが入り大人の魅力を惜しげもなく披露してくれています。

吉野北人さんはインタビューの中で「自分の強み」について次のように話しています。

THE RAMPAGEに、あまりいないキャラクターというところ。みんな個性的ではありますけど、その中でもひとつの色、他の15人が持っていない色を持っているとは思っています。

 自分は今、その色をより濃くするために、ひたすらやっている感じです。自分のよいところを伸ばして、THE RAMPAGEに還元していきたいと心がけています。

引用:CREA

またTHE RAMPAGEメンバーの川村壱馬さんとRIKUさんが、同じボーカルの吉野北人さんについて次のように話しています。

-中略-

北人は同い年で、僕らは本当に「経験0」みたいなところからスタートしてきたふたり。いろいろなことを経験しながら、壁にぶち当たりながら、てこずって、同じような目線でずっと闘ってきた、仲間なんです。

もちろん内に秘めているエネルギーは半端ないんですけど、表現するにあたって、てこずっているように僕からは見えました。けど、今の北人は、がんがん発揮して、表現していますから。3人とも、すごく成長したなと思います。

引用:CREA(川村壱馬)

-中略-

北人はもともとやさしいから、なかなか自分をガッと前に出すことは少なかったんです。けどね、ある日を機に、的確なことをズバッと発信するようになった。例えば、会議をしていても、どんどん出てきたのがわかるんです。そういう北人の「揺らがない意志」みたいなものが、歌に出ているんですよね。すごく伝わってくると思っています。

引用:CREA(RIKU)

以前は内に秘めた思いを上手く表現できない部分もあった吉野北人さんも、次第に自分を前面に出せているのは間違いありませんね。

今でこそキレのあるダンスが魅力の吉野北人さんですが、ダンス未経験でオーディションに参加し努力を積み重ねてダンスを習得してきました。

苦手だったダンスについても決して妥協することなく、アーティストとして最高のパフォーマンスを見せる姿勢は真のプロだと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉野北人は演技下手?ダンスと歌上手い!歌下手の噂も?歌唱力と演技力を徹底調査!について調査しました。

吉野北人さんの演技力については賛否両論ありましたが、俳優として演技の回数を重ねて着実に演技が上手くなっているとの声が多かったですね。

まだまだ伸びしろが期待される吉野北人さんは、歌手や俳優だけでなくマルチに活躍できる才能を秘めているのも間違いありません。

これから年齢を重ねていったときの姿が本当に楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉野北人と山口乃々華が熱愛?彼女とプリクラが流出!好きなタイプはどんな人?EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、...
吉野北人の学歴は?出身高校は偏差値42の日出高校!大学には進学した?EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、...

 

スポンサーリンク