吉野北人

吉野北人の筋肉がヤバい?腹筋もバキバキでかっこいい!筋トレは脇重視?

EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、同年9月にはTHE RAMPAGEのボーカル候補と正式メンバーとなり、歌手だけでなく俳優としても活躍する吉野北人さん。

2023年1月スタートのドラマ「スタンドUPスタート」では主人公の兄のような役割を持つ、ゲーム会社の社長役を演じています。

そんな吉野北人さんですが、ルックスだけでなく筋肉もかっこいいと話題のようなんです。

今回は吉野北人さんの筋肉美について調査しました。

腹筋や筋トレ方法についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


吉野北人の筋肉が凄いと話題!

吉野北人さんは1997年3月6日生まれで、宮崎県小林市の出身です。

小さい頃から運動神経が良く、小学3年生から高校までバスケットボールをしていて小中学生時代には県大会で優勝しています。

優しい目の甘いマスクが魅力の吉野北人さんですが、顔だけでなくボディーの美しさでも知られています。

身長は170cmで体重は65kgだそうです。顔立ちから見ると体重が少しあるように見えますが、筋肉は重いのでそれだけ鍛えられているということでしょうね。

以前インタビューで理想の体脂肪率は”5%”と答えていたのでかなり鍛えていることは間違いなさそうです。

引き締まった胸の筋肉や首筋がとてもセクシーなショットです。

とても美しい胸元です。

胸だけでなく腕の筋肉もムキムキでかっこいいですね。

吉野北人さんは意外にも筋肉がしっかりついていて顔だけでなく身体もかっこいいことがわかりました。

吉野北人は腹筋もバキバキでかっこいい?後ろ姿も素敵すぎる?

吉野北人さんは腹筋もバキバキに割れていてかっこいいようなんです。

ドラマ「魔法のリノベ」で話題になった腹筋がこちらです。

確かにバキバキに割れていてとても美しい腹筋が確認できます。

とてもかっこいいですよね。これは見惚れてしまいます。

こちらの画像でもバキバキに割れた腹筋がセクシーです。

本当に美しい腹筋をされていますね。

またTHE RAMPAGEのメンバーの武知海青さんは、吉野北人さんの筋肉についてこのように語っていました。

筋肉をつけたらポテンシャルが高いと思うのは(吉野)北人さん。日頃は隠しているんですけど(笑)、めっちゃ逆三角形なんですよ!
あれだけ体のラインが細いのに、肩甲骨を寄せて体を広げる動作をした時、すごくきれいなシルエットでした。トレーニングした北人さんの逆三ボディを見てみたいです♡

引用;ar webより

日頃はあまり表に出さないようにしているようですが、後ろ姿も素敵すぎるようですね。

タンクトップを着ているので肝心の肩甲骨の部分は確認することができませんが、少しだけ見える背中や腕の後ろ側には筋が確認できます。

おそらく見えない部分も逆三角で素敵な筋肉をされていることでしょうね。

吉野北人の筋トレ方法は?脇を集中的にトレーニング?

吉野北人さんは『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のメンバーや先輩が使っているLDHのジムではなく公共のジムで鍛えていることを明かしていました。

ジムに行って吉野北人さんのような美しい方が普通にトレーニングしていたらびっくりしちゃいますね!

LDHにジムがあるんですけど、仲間や先輩がいるとちょっと緊張しちゃうので……、市区町村が運営している公共のジムに毎回400円を払って通っていました(笑)。体や筋肉を大きくする目的ではなく、撮影現場に入る3週間前くらいから始めて。がんばって1日2食にできたけど、3食にはできなかった(笑)。

引用:MEN’S NON-NO WEBより

LDHの方は皆さん、アスリート並みに鍛えられた身体をされているので、とても大変でしょうね。そんな方々の周りでトレーニングするのに緊張してしまうという気持ちもわかります。

吉野北人さんはご飯はあまり食べず1日1食(夕食のみ)の生活で朝は着替えて散歩に行くことがルーティーンだそうです。散歩だけでは筋トレにならないですが気分転換にはなるでしょうね。

筋トレをするときは、胸や背中・脇をひたすらトレーニングしているそうです。

歌って踊るのは相当大変なので日々しっかりトレーニングをして体型を維持していることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉野北人さんの筋肉がヤバい?腹筋もバキバキでかっこいい!筋トレは脇重視?について調査しました。

吉野北人さんは甘いマスクとは対照的に筋肉質で鍛えられた肉体をしていました。

特に腹筋はバキバキに割れていて虜になる人も続出中のようです。

今後も吉野北人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク