吉野北人

吉野北人は鼻が残念?目にはメイク!化粧濃いけどすっぴんもかっこいい?

吉野北人さんは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーですが、最近では俳優としても活躍されていますね!

2023年1月18日にフジテレビ系でスタートするドラマ『スタンドUPスタート』にも出演が決まっていて、人気急上昇中です!

そこで今回は、吉野北人は鼻が残念?目にはメイク!化粧濃いけどすっぴんもかっこいい?

について徹底調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

吉野北人の鼻は豚鼻で微妙?画像

吉野北人さんは、女性ファッション誌『ViVi』の「国宝級イケメンランキング」にもランクインするなど、その容姿にも注目が集まっています。

歌も上手くて、イケメンなんて無敵ですね!

しかし、一方で吉野北人さんの「鼻が気になる」という声もあるようなのです。

早速、世間の声を確認してみましょう。

吉野北人さんの鼻は「豚鼻」という声が多数ありました。

「豚鼻」というのは、鼻先が上を向ているため、鼻の穴が目立ち豚の鼻のようになることです。

             引用:もとび美容外科クリニック

吉野北人さんの鼻の画像を確認してみましょう。

確かに鼻先が上向きの鼻ですね!

豚…とまではいきませんが、鼻の穴も目立つ鼻です。

でも、悪目立ちしているというよりは、愛嬌ある鼻として好意的に見ている人が多かったですね。

また、吉野北人さんご本人も、自分のことを動物に例えるなら「子豚」と言っているようで、吉野北人さんの名前「北人(ホクト)」と豚をかけた「ホクブ―」というキャラクターもあるようです。

また、わざと鼻の穴を膨らませている動画もありましたが、そんな姿もおちゃめで、とても魅力的です!

吉野北人さんの鼻は自他ともに認める「豚鼻」ということが分かりました。

とは言え、吉野北人さんの鼻はとてもカッコイイという声もあります。

吉野北人さんの鼻は、鼻筋が通っているので、特に横顔がカッコイイという声が多くありました。

 

吉野北人さんの横顔は、どの写真を見ても完璧な美しさですね。

見惚れてしまいます!

また、吉野北人さんの顔はとても小さく、「握りこぶし一つ分」、「おにぎり一つ分」などと表現されたりしています。

顔が小さいために、鼻が大きいように見えてしまうのかもしれませんね。

吉野北人の囲い目メイクがかわいいと話題?画像

吉野北人さんは、ばっちりメイクをしている姿がとても印象的です。

2022年の11月には、Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズにTWICEツウィさんと共に就任しました!

その時の「囲い目メイクがかわいい」と話題になっているようです。

それがこちらの写真です。

女性顔負けの美しさですね!

吉野北人さんは、もともと綺麗な顔立ちをしているので、「囲い目メイク」をするとさらにはっきりした顔になり、とても美しいと話題になっています。

また、吉野北人さん自身も、普段とは違うメイクをしたことがとても新鮮で、もっともっといろんなメイクをしてみたいと思ったようです。

メイクをするってモードに入るというかスイッチを入れるときにすることが多いので、大事な時や特別な日にメイクをするのは品があるなと思います。今は女性だけじゃなく男性も身だしなみを意識している時代なので、そういう意味では男性のメイクも当たり前になるんじゃないかなと思います。

引用:EXILE TRIBE

こちらはピンクのアイシャドウでの囲い目メイクです。

金髪の髪と合っていて、素敵ですね!

 

吉野北人は化粧し過ぎ?すっぴんやデビュー前の画像と比較!

吉野北人さんは、化粧映えする顔立ちのせいか「化粧が濃い」とか「オネエっぽい」などという声も一部あります。

しかし最近は、男女関係なく化粧をしたり、スキンケアもする世の中になっていますよね。

吉野北人さんは化粧品のCMに出演したり、アクセサリーのプロデュースをしたりしていますので、ジェンダーレスな雰囲気があります。

そういう意味では、吉野北人さんはオネエっぽいというより、ジェンダーレス社会を牽引する存在と言えますね!

すっぴん画像

綺麗な顔立ちの吉野北人さんですが、もともとはどんな顔なのでしょうか?

すっぴんが気になりますね!

こちらは17歳の時の写真です。

まったく化粧をしていないので、今とは雰囲気がかなり違いますが、爽やかなイケメンですよね!

人柄の良さも顔に滲み出ていますね。

こちらは歌う姿ですが、横顔がとても美しいです。

化粧をしていなくても、こんなに綺麗で、お肌も透明感があるとは驚きですね!

ちなみにこちらは幼少期の吉野北人さんです。

めちゃくちゃ可愛いですね!

生まれた時から女の子のようにかわいい顔だったのですね。

顔立ちだけでなく、美肌の持ち主の吉野北人さんは、仕事柄お肌にとても気を遣っているようですよ!

寝る前には入念にスキンケアするそうです。

保湿。乾燥が気になるときは全身で、基本的には顔を化粧水→美容液→乳液のステップで。乾燥肌なので、冬場になるとヤバいんですよ。なのでこれでもかってくらい乳液をつけます(笑)。

引用:ViVi

スキンケア以外にも、食事にも気をつけているようです。

週に2回は自炊をしています。健康でいたいし、体の内側からもキレイにアプローチできたらいいなと思って、野菜をメインにしたレシピで作ってます。自分で言うのもなんですが、結構イケますよ。

引用:ViVi

料理も得意なんですね

また、吉野北人さんはジュースやお酒は飲まず、飲み物は水しか飲まないという徹底ぶりでした!

飲み物は基本的に水のみ。地元・宮崎県のシリカ水をストックして1日に1リットルくらい飲むようにしています

引用:anan NEWS

吉野北人さんの美しさは、生まれ持ったものと、本人の努力の賜物ということが分かりますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、吉野北人は鼻が残念?目にはメイク!化粧濃いけどすっぴんもかっこいい?

についてまとめました!

吉野北人さんの鼻は少し上向きでしたが、鼻筋も通っていてカッコイイ鼻ということが分かりました。

メイク姿も素敵ですが、すっぴんもカッコよかったですね!

たくさんの才能に恵まれた吉野北人さんの今後の活躍を期待しつつ、応援していきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク