吉野北人

吉野北人のギャラや年収は?好きな服装はプラダ!自宅マンションは中目黒?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE のボーカルとして活躍する吉野北人さんは、歌手だけでなく俳優としても活躍し新境地を切り開いてます。

イケメンなのは説明するまでもありませんが、天然キャラの中に秘めた努力を重ねる姿も多くの人から共感を集めています。

歌もダンスも一切の妥協は許さない姿勢も魅力的で、歌手として俳優としても大きく飛躍し続け伸びしろ十分ですね。

今回は吉野北人のギャラや年収は?好きな服装はプラダ!自宅マンションは中目黒?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


吉野北人のギャラや年収が凄いと話題!

歌手だけでなく俳優としても活躍する吉野北人さんですが、多方面で活躍していることから年収も凄いと話題を集めています。

THE RAMPAGEは三代目J SouL Brothers・GENERATIONSと同じ、EXILE TRIBEの一角を担うグループですね。

吉野北人さんも厳しいオーディションを勝ち抜いた一人で、音楽スクールやボイストレーニングのレッスンを受けず独学で勝ち上がりました。

EXILE TRIBEの兄貴分であるEXILEメンバーの年収は、デビュー当初は固定給15万円+歩合制と言われています。

吉野北人さんのギャラや年収にちて公表されていませんが、俳優や歌手としての活動を総合して年収は800万円前後と予想します。

過去にバイト経験についてインタビューで次のように答えています。

1週間ほどの短期でしたが、地元の旅館と、鯉(コイ)料理を提供する飲食店でバイトをしたことがあります。先に友だちが旅館で働いていて、バイト代をもらっているのが羨ましくて紹介してもらいました。特に欲しいものがあったわけではないのですが、自分でお金を稼いだ経験もなかったので憧れというか、純粋に“いいな”と思いました。

引用:タウンワーク マガジン

吉野北人さんと同じボーカルのGENERATIONSメンバー片寄涼太さんの年収は、ネット上で推定年収800万円前後と言われていますね。

初給料をもらった感想も次のように答えています。

正直に言うと“あれだけ働いてこんな感じか……”と思いました。最初に友だちから聞いた時は、金額も聞いたうえで、それを羨ましいと思ったはずなのに、働く前と後では感覚が全然違うことに驚きました。初めての経験だったので、より大変さを感じた面もあると思いますが、働いてお金を稼ぐことの大変さを知れたのは良かったことだと思っています。

引用:タウンワーク マガジン

早い時期に働くことの大変さを実感していることも大きな財産で、きっと吉野北人さんは大ブレイク後も天狗にならないんだなと思いましたね。

正直なところ吉野北人さんの活躍からすると年収は低い気もしますが、EXILEグループの事務所LDH JAPANは年功序列との噂があります。

吉野北人さんもTHE RAMPAGEメンバーとして長く在籍していけば、年収もアップしていくのは間違いないと思います。

EXILEメンバーのTAKAHIROさんの推定年収は4,000~6,000万円との噂もあるので、吉野北人さんも数千万円の年収になっていく活躍を期待したいですね。

吉野北人の好きな服装は?私服のブランドはプラダ?

THE RAMPAGEメンバーの中でも1.2を争う人気を誇る吉野北人さんは、好きな服装について次のようにコメントしています。

吉野北人さんはSNSでも私服姿を披露することも多く、私服はブランドのプラダを愛用することも多くあります

プラダを取り入れたカジュアルなコーディネートを好み、吉野北人さんも「プラダはシルエットが良くて、自分らしさを引き出してくれる」と話していますね。

吉野北人さんの好きな服装は「シンプルで大人っぽい感じ」ということで、私服姿を見ても全体的にシックにまとめています。

そして好きな女性の服装については「外見よりも内面」ということなので、服装よりも内面を大切にしているようです。

プラダを愛用することが多い吉野北人さんですが、プラダの他にもティファニーやシャネルなどのブランドも愛用していました。

吉野北人さんは全体的にシンプルなデザインをつけることも多く、さりげないアクセサリーの身につけ方オシャレですね。

服装もアクセサリーも「ブランド感」が全面に出すぎると嫌味になりがちですが、吉野北人さんは嫌味さがないところも魅力です。

吉野北人の自宅マンションの住所は中目黒?画像

吉野北人さんの自宅住所について東京の中目黒との情報もありますが、現在の自宅が中目黒にあるかは不明です。

中目黒に自宅マンションあるかは不明ですが、過去にはバラエティ番組で自宅を公開し広々とした部屋が話題になりました。

宮崎県出身の吉野北人さんは上京後は一人暮らしをしていると思われ、過去には中目黒を歩いているところを盗撮されました。

現在は盗撮された動画は削除されていますが、Tシャツにジーンズ姿のラフな格好だったため中目黒に自宅があると噂が広まったようです。

また吉野北人さんを中目黒で目撃したとの情報もあり、中目黒あたりにEXILEの事務所やダンススクールも目黒にあります。

EXILE関連の事務所やダンススクールもあることから、吉野北人さんはデビュー後も中目黒に住んでいる可能性は十分考えれますね。

ファンの中には吉野北人さんを出待ちする人もいるとのことで、出待ちしていたファンにも握手することもあったそうです。

ライブ後の出待ちではなく自宅で出待ちとなると行き過ぎなので、たとえ吉野北人さんの自宅を知っていても自宅で出待ちは控えてほしいですね。

現在は中目黒から引っ越したとの情報もありますが、現在も中目黒に住んでいるのか違う場所に引っ越してるか現時点で情報は見つかりませんでした。

まとめ

いかかでしたか?

今回は吉野北人のギャラや年収は?好きな服装はプラダ!自宅マンションは中目黒?について紹介しました。

吉野北人さんのギャラや年収について詳細はわかりませんが、マルチに活躍している吉野北人さんなので年収アップは間違いなさそうです。

歌手として俳優として全力で打ち込む努力家だからこそ、多くの人から愛され進化し続けれることが吉野北人さんの魅力だと思いますね。

これからも幅広い分野で活躍することを期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク