吉野北人

吉野北人と山口乃々華が熱愛?彼女とプリクラが流出!好きなタイプはどんな人?

EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、同年9月にはTHE RAMPAGEのボーカル候補と正式メンバーとなり、歌手だけでなく俳優としても活躍する吉野北人さん。

2023年1月スタートのドラマ「スタンドUPスタート」では主人公の兄のような役割を持つ、ゲーム会社の社長役を演じています。

彫りの深いイケメンな吉野北人さんは、人気もあり歌だけでなく演技も出来てかっこいいですよね。

今回はそんな吉野北人さんの彼女について調査しました。

好きなタイプについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


吉野北人の熱愛相手は山口乃々華?匂わせ疑惑も!

吉野北人さんは1997年3月6日生まれで、2023年1月現在25歳です。

中学生時代にカラオケで友達に歌声を褒められたことがきっかけで歌手を目指すようになり高校時代の2014年4月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」のオーディションに合格しその年の9月から正式メンバーとなり2017年1月にデビューしました。

歌手としての活動だけでなく2018年10月にはドラマ「PRINCE OF LEGEND」に出演し俳優として活躍しました。

その後もドラマや映画に出演するなど演技力も高く評価されています。

そんな吉野北人さんと熱愛が噂されているのが2020年までE-girlsとして活動していた山口乃々華さんです。現在は女優として活躍されています。

1998年3月8日生まれで吉野北人さんより1つ年下で誕生日も2日違いと近いです。

2人は2020年の映画「私がモテてどうすんだ」で共演していました。

舞台挨拶の時には2人揃って仲良くダンスをされていました。

映画の共演後にはネックレスがお揃いだ!という疑惑が浮上し”匂わせ”では?と言われてしまったようです。

確かに似ているように見えますね。吉野北人さんはこの時、男性にしては細めのネックレスをつけています。普段はごつめなものを着用することが多いので気になったファンの間でお揃いだという噂が流れたようですが、実は山口乃々華さんのこのネックレスは、E-girlsに楽曲提供をしていた小竹正人さんからの頂き物だということを本人が語っていました。

このことから2人が交際しているという噂についてはデマだったことがわかりました。

美男美女でとてもお似合いなのでこのような噂が出てしまったことにも納得ですね。

吉野北人と元彼女のプリクラ流出?画像

吉野北人さんの彼女について調査すると「プリクラ」というキーワードが出てくるのですが、実際に確認したところ元彼女とのプリクラ画像の流出はされていませんでした。

流出していたプリクラはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとのものしかありませんでした。

しかし2013年の吉野北人さんが16歳でまだデビュー以前には彼女がいることをツイートしていました。

高校生時代からイケメンでかっこいい吉野北人さんなので、彼女がいないわけないですよね。

モテなかったはずはないと思います。

吉野北人の好きなタイプや恋愛観は?

吉野北人さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか?

以前インタビューでこのように語っていました。

将来、家庭を持つことができたら、大切な人を守るために、自分が犠牲になるくらいの人になりたいですね。一途な女性が理想だし、自分もそうでありたい。

引用;anan newsより

一途でしっかりした女性が理想のようですね。

またあまり外見は重視していないそうで話してみて波長が合う人がいいそうです。

外見より中身を大切にされているようですね。

以前モテる女性時についてこのように語っていました。

「ナチュラルな人。あんまり飾らず、気取らず、普通の自然体でいてくれる人がいいかもしれないです。メイクもナチュラルが良いです。むしろすっぴんでも良いくらい!」

引用:girls Walker より

服装についても「シンプルなコーディネートが、その人自身を惹きたてると思うので好きです。実は僕、派手な服装がちょっと苦手で。大人っぽい落ち着いた雰囲気のスタイルが好きですね。」と語っていたかあり、ナチュラルでしっかり者の落ち着いた女性吉野北人さんの理想のタイプなのではないでしょうか。

波長が合う相手となら一途に想い合う事ができますよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉野北人さんと山口乃々華さんが熱愛?彼女とプリクラが流出!好きなタイプはどんな人?について調査しました。

吉野北人さんと山口乃々華さんはお揃いのネックレスをつけているのでは?と噂され熱愛の噂がありましたが、実際は交際の事実はありませんでした。

また高校時代にの時に彼女はいたようですが、元彼女とのプリクラも流出していませんでした。

理想の女性のタイプはナチュラルで一途でしっかりした人だという事がわかりました。

今後も吉野北人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク