吉野北人

吉野北人の両親はどんな人?父親はイケメンで母親は美人!兄弟構成も確認

EXILEに憧れて歌手を目指し、2014年4月にはLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、同年9月にはTHE RAMPAGEのボーカル候補と正式メンバーとなり、歌手だけでなく俳優としても活躍する吉野北人さん。

2023年1月スタートのドラマ「スタンドUPスタート」では主人公の兄のような役割を持つ、ゲーム会社の社長役を演じています。

彫が深く韓流スターのような顔立ちでイケメンの吉野北人さんですが、両親はどんな人なのでしょうか?

今回はそんな吉野北人さんの家族構成について調査しました。

兄弟についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


吉野北人の家族・兄弟構成を確認!

吉野北人さんは1997年3月6日生まれで、宮崎県小林市出身です。

小さい頃から運動神経が良く、小学3年生から高校までバスケットボールをしていて小学生時代には県大会で優勝し全国大会にも出場しました。中学時代にも県大会で優勝しています。

高校時代から歌手を目指し2014年4月、16歳の頃にLDH主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し9月には正式メンバーとなり2017年1月にデビューしました。

吉野北人さんの家族構成は、父親・母親・5歳年上の兄・祖母の五人家族です。

オーディションの3次審査に残った時にテレビが吉野北人さんの自宅に訪問した時に映っていたことがあるそうなんです。残念ながらそちらの画像などは確認できませんでした。

「歌っても近所からクレームが来ないのが田舎の特典」と話していました。

実家の宮崎県小林市は宮崎県の南西部にありマンゴーなどの農作物や宮崎牛が特産で自然がいっぱいでとても長閑な場所です。

6歳の時、歌が好きな祖母と一緒に人生初のカラオケへ行って、美空ひばりさんの「川の流れのように」をモノマネをしながら歌っていたそうです。それからもよく祖母とカラオケに行っていたそうでそこで歌唱力を磨いていたのかもしれないですね。

吉野北人の両親はどんな人?父親もイケメンで母親は美女?画像

彫が深くハーフのようなルックスの吉野北人さんですが、両親ともに日本人です。

両親は現在も宮崎県に住んています。

まず、父親の画像がこちらです。

一般人のため名前や職業などは明らかになっていませんが、父親も彫が深い顔立ちのイケメンですね。俳優さんにいそうなくらいかっこいいです。

尊敬する人は「お父さん」と語っていて、九州男児でとても真面目な性格だそうです。

次に母親の画像がこちらです。

母親も一般人のため詳しいことは明らかになっていませんが、とても綺麗な方ですよhね。性格はシャイだそうです。

オーディションに合格した時には一番に母親に「恩返しするから」と感謝の電話をかけていました。

両親のことをとても大切に思っているのがわかりますね。

吉野北人さんは、「顔は言うと目はお父さん似で、鼻・口はお母さん似」と語っていました。

美男美女の両親からいいところを受け継いでるようですね。

吉野北人の兄弟は兄が1人?

吉野北人さんには5歳年上の兄がいますが、名前については今日表されておらず、一般人のため詳細は明らかになっていません。芸能界には全く興味がないようです。

お兄さんの画像がこちらです。

左が吉野北人さん、右がお兄さんです。

顔立ちがよく似ていますね。きっとお兄さんもイケメンに育っているのでしょうね。

子供の頃にはお兄さんの自転車に乗っけられてよく遊びに行っていたそうで、兄弟の仲はとても良かったようです。

またいたずらっ子でお兄さんに、ゴキブリのおもちゃをパッと投げて驚かそうとしていたそうです。反応は薄かったそうですが、それでも大成功だったようです。

年齢も5歳差と離れているのでかなり可愛がってもらっていたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉野北人さんの両親はどんな人?父親はイケメンで母親は美人!兄弟構成も確認について調査しました。

吉野北人さんの両親は一般人でしたが、美男美女でした。吉野北人さんがイケメンなことも納得です。

兄弟は5歳年上の兄が1人いて、幼少期はとても仲が良かったことがわかりました。

祖母とよくカラオケに行ったり、とても家族を大事にされていて、顔だけでなく中身もイケメンでした。

今後も吉野北人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク