安達祐実

安達祐実とみちょぱがそっくり?藤原竜也とは兄弟の噂も!他にもいる?安達祐実と似てる芸能人を調査!

天才子役として誰もが知る安達祐実さんといえば、1944年に放送されたドラマ「家なき子」での圧倒的な演技が印象的ですね。

子役から大人へと成長した後も第一線で活躍し続けていて、マツコ・デラックスさんも「浅草が生んだ奇跡」と大絶賛しています。

天才子役から大人の女性へと変化しても魅力は変わることなく、ドラマや映画に欠かせない日本を代表する役者です。

今回は安達祐実とみちょぱがそっくり?藤原竜也とは兄弟の噂も!他にもいる?安達祐実と似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

安達祐実とみちょぱがそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

みちょぱさんは人気モデルとして活躍する一方で、今ではテレビで見ない日はないと思うほど大活躍していますね。

みちょぱさんと安達祐実さんは似てるとの声が多くあり、ネット上でも「2人の見分けがつかない」人もいるほどです。

安達祐実さんは基本的にナチュラルメイクの印象が強いのに対し、みちょぱさんはギャルメイクながら2人の顔はソックリですね。

どちらかがメイクを寄せたら見分けがつかないレベルで、17歳差とは思えない安達祐実さんの若々しさにも驚きです。

みちょぱさんといえばギャルメイクが印象的ですが、自身のSNSにギャルメイクとは違ったメイク姿を投稿することも多くあります。

普段とは違った大人のみちょぱさんの姿を見てみると、本当に安達祐実さんと見分けがつかないほどソックリだと思いますね。

この画像はみちょぱさんが自身のインスタに投稿した写真ですが、この写真は間違いなく安達祐実さんにソックリで見分けがつかないレベルです。

みちょぱさんの顔の輪郭や目が安達祐実さんにソックリですし、持っている雰囲気も安達祐実さんとソックリで魅力的ですね。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」の人気コーナー「奇跡の一枚」の中で、みちょぱさんがナチュラルメイク姿を披露し話題になりました。

この写真も安達祐実さんにソックリなのは間違いありませんし、普段のみちょぱさんとは違った魅力が詰まった奇跡の一枚ですね。

さらにAbemaTVの「7.2新しい別の窓」ななにーで、香取慎吾さんとみちょぱさんが結婚式にサプライズ登場する企画がありました。

このときに式場スタッフに変装したメガネ姿のみちょぱさんが、安達祐実さんに怖いくらいソックリで私は見分けがつかなくなるほどです。

安達祐実さんとみちょぱさんがソックリとの声が多いのも納得でしたし、2人ともカリスマ的存在という共通点まで同じなのも印象的でしたね。

安達祐実と元旦那・井戸田潤との離婚原因は?略奪婚で再婚の夫とは別居中?0歳の頃に雑誌でモデルデビューし子役としてドラマやCMなどで引っ張りだこでした。ドラマ「家なき子」や「ガラスの仮面」など数多くの作品に出...
安達祐実の子供は何人で年齢は?息子や娘の名前や高校を調査!再婚の夫との馴れ初めは? 『奇跡の40歳』と言われ、子役時代からずっと変わらないまま、愛らしく美しい安達祐実さん。 2歳で芸能界に入り、1994年に放送...

安達祐実と藤原竜也は兄弟のように似てる?世間の声と画像を比較!

独特な存在感と圧倒的な演技力が魅力の藤原竜也さんですが、藤原竜也さんと安達祐実さんが兄弟のように似てるとの噂があります。

噂によれば以前テレビ番組の中で藤原竜也さん本人が、安達祐実さんに似てると言われると話していたとされますね。

ネット上で噂される安達祐実さんと藤原竜也さんは兄弟という噂については、2人は兄弟ではなく完全なデマで間違いありません。

ただ藤原竜也さんがテレビに出始めた頃の顔が、安達祐実さんの弟に似ていたため藤原竜也さんと兄弟と勘違いした人がいたようです。

安達祐実さんの弟である安達大さんもタレントとして活躍していましたが、2011年以降は表立った活動はしていないようです。

デビュー当時の藤原竜也さんと安達大さんを比較してみると、たしかに2人の雰囲気は似ているなと感じる人が多いのも納得ですね。

安達祐実さんと藤原竜也さんが似てるのではなく、安達祐実さんの弟とデビュー当時の藤原竜也さんが似ていたというのが真相だと思います。

他にもいる?安達祐実と似てる芸能人を確認

・橋本環奈

橋本環奈さんと安達祐実さんも「童顔」な雰囲気が似ていて、顔の輪郭や笑ったときに口角が下がるなど共通点が多くあります。

ネット上でも2人がソックリとの声が多くあるのも納得で、2人を比較しても見分けがつかないと思う画像も多いです。

さらに安達祐実さんと橋本環奈さんの制服姿を比較すると、さらに2人はソックリで似てると感じる人が多いのも納得です。

髪型が違うと「ものすごい似てる」という感じではありませんが、髪型も同じで制服姿なら全く見分けがつかないと思います。

・永作博美

永作博美さんと安達祐実さんが似てるとの声が多く、2人が笑ったときの表情が似ていて姉妹のように似てると感じる人もいます。

顔の輪郭と鼻や口が似ていて安達祐実さんの目はくっきり二重なのに対し、永作博美さんは奥二重っぽい目と違いはありますが黒目が大きい共通点があります。

安達祐実さんも永作博美さんも「童顔」と言われていますし、全体的に顔のパーツが小さく本物の姉妹と見間違うかもしれませんね。

永作博美さんは安達祐実さんより11歳年上とは思えない若々しさで、安達祐実さんも永作博美さんに負けない若々しさも共通点だと思います。

・キム・セジョン

韓国の歌手で可愛さと高い歌唱力が魅力のキム・セジョンさんですが、安達祐実さんと似ていて「童顔」という共通点があります。

キム・セジョンさんと安達祐実さんは目の形が似てるとの声がありますし、輪郭や鼻もどことなく似ている気がしますね。

安達祐実さんの顔の方がクッキリした印象が強く、キム・セジョンさんじゃ安達祐実さんより柔らかな印象を受けます。

安達祐実さんはキム・セジョンさんより15歳年上ですが、年齢を感じさせない若々しさがキム・セジョンさんと似てると思う大きな要因だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は安達祐実とみちょぱがそっくり?藤原竜也とは兄弟の噂も!他にもいる?安達祐実と似てる芸能人を調査!について紹介しました。

年齢を重ねても若々しさが際立っている安達祐実さんなので、多くの有名人に似てると言われているのも納得の美貌でしたね。

子役時代から現在まで輝き続けれる安達祐実さんを見ていると、自分自身が強い意思を持って生きていけば誰でも輝けると感じました。

今後も安達祐実さんの圧倒的な演技力に期待します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

安達祐実と元旦那・井戸田潤との離婚原因は?略奪婚で再婚の夫とは別居中?0歳の頃に雑誌でモデルデビューし子役としてドラマやCMなどで引っ張りだこでした。ドラマ「家なき子」や「ガラスの仮面」など数多くの作品に出...
安達祐実の子供は何人で年齢は?息子や娘の名前や高校を調査!再婚の夫との馴れ初めは? 『奇跡の40歳』と言われ、子役時代からずっと変わらないまま、愛らしく美しい安達祐実さん。 2歳で芸能界に入り、1994年に放送...

 

スポンサーリンク